ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、ローンについて考えなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

そういや、
慢性的な金欠をいいことに
(って言い方もおかしいけど)

ローンを組むだなんて
夢のまた夢って感じで
すっかり忘れてましたからね。

 

マイホームの購入は
さすがにまだって言っても、
今度車を買うってなったら

ほぼ確実に、ローンを組むことが
必要かなって感じが
してるわけですが、

そういやローンって言ったら
最近見るたびに気になってた
あるCMがあったことを思い出しました。

Sponsored Link
 

ろうきんのCM、色んなバリエーションがあるよね笑

ろうきん CM
画像出典元:https://www.rokin-hokkaido.or.jp/cm/

 

それがこちらの

  • ろうきん マイプラン

のCM!

 

ショートカットの
かわいい女の子が

  • 時にはスマホの着ぐるみを着て
  • 時にはOLの制服を着て

って感じで、
出演してるわけですが、

このCM、バリエーションが
ほんとすごいんで、
流れるたびに、ついつい
見入ってしまいます。

Sponsored Link

CMでピンクのスマホ着ぐるみを着てる女の子がかわいい!

このCMで、注目すべきは
どう考えても出演してる
女の子でしょう。

 

ほとんどの視聴者が
思うことだろうけど、
このショートカットの女の子、
相当かわいいと思います!

 

ろうきん CM
画像出典元:https://www.rokin-hokkaido.or.jp/cm/

 

OLっぽい制服が
やたら似合ってかわいいな~
って思ったら、

 

ろうきん CM
画像出典元:https://www.rokin-hokkaido.or.jp/cm/

 

新バージョンのCMでは、
スマホ型の衣装っていうか、
着ぐるみを着ちゃってるし・・・

 

ろうきん CM
画像出典元:https://www.rokin-hokkaido.or.jp/cm/

 

また、別のCMでは
星(型に切り取った紙)を
ふ~って飛ばしたりって感じで

妙に遊び心的なものを
感じるCMではあるんですが
そんなこと言ってたら

  • この女優さんは誰なの?

ってのが、めっちゃ
気になってきました。

 

ろうきん CM
画像出典元:https://www.rokin-hokkaido.or.jp/cm/

 

若くて、典型的な
アイドル顔ってのもあってか
どっかで見た顔って気が
すっごくするわけですが、

ちょっと名前が出てこない
女優さんだったんで、
素直に検索してみることに
しました。

 

このろうきんのCM女優は誰?

で、

  • ろうきん CM 女優

とかで検索してみたら・・・

 

◆TV-CM◇北海道ろうきんTV-CM出演
「轟ローン」<ほしッ!の願い編>
「カードローン マイプラン」<あなただけの星空篇・あなただけの青空篇>
生活応¥(せいかつおうえん)大作戦編
www.sunmusic.orgより

 

  • 藤岡みなみさん

っていう、
サンミュージック所属の
女性タレントの名前を発見!

 

藤岡みなみ
画像出典元:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/images/20090909/enn0909091243002-p11.jpg

 

今回管理人が注目してた
CMのバージョンは

  • みなみフォンお知らせ篇

なので、上記の

  • あなただけの星空篇
  • あなただけの青空篇

ってあたりとは
別のバージョンになるわけですが、

でも顔写真を見てみたら
たしかに今回のCMも
同じ女の子だ。

 

思ってたより全然女の子の年齢が若くてびっくり!

ただ、顔や名前はわかっても

  • すまん、どんな人だっけ?

って感じだったんで、
所属事務所のプロフィールを
見てみました。

 

藤岡 みなみ(ふじおか みなみ)
出身地 兵庫県
生年月日 1988年8月9日
血液型 A型
サイズ 身長160cm
趣味 DIY・ジャイアントパンダ研究・土偶の研究・インドカレー・中国語・写真・読書・旅・音楽
特技 パンダの生態や歴史に詳しい・チアリーディング・パソコン(動画編集・デザイン)
資格 英語検定2級・漢字検定2級・ニュース検定3級
その他 上智大学総合人間科学部社会学科卒業
www.sunmusic.orgより

 

所属事務所の

  • サンミュージック

のプロフィールは
こんな感じ!

 

88年生まれってことは・・・
今年(2017年)で何気に
29歳にもなるっていう・・・。

 

 

管理人
CMの感じだと、完全に10代に見える気が・・・

 

 

ちなみに、CM出演者のサラリーマン(俳優)は・・・

ろうきん CM
画像出典元:https://www.rokin-hokkaido.or.jp/cm/

 

あと、CMで登場する
こちらのお疲れ気味の
サラリーマン役の男性も

  • 早川深夜さん

っていう俳優さんの名前を
発見したので、言及しておきます。

 

 

フェイスブックも
バッチリあるし、
フェイスブック上でも
宣伝されてる感じです。

 

こちらは、

  • ろうきん CM 出演者

とかで検索してたら、
たまたま発見した感じ
ではあったんですが、

たしかに見れば見るほど
彼ですね。

 

まとめ

  • ろうきんの「マイプラン」のCMで、スマホの着ぐるみみたいなのを着てる女優は、藤岡みなみ
  • サンミュージックの女性タレントで、幼い見た目に反して、実はアラサー
  • このCMに限らず、他のろうきんのCM出てるのも彼女
  • CMの俳優(サラリーマン役)は、早川深夜っていう俳優

このマイプランを
組んでみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。