ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、化粧水選びを頑張りなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • いやいや、化粧水も何も、自分男ですけど・・・

って気がしたけど、
そういや最近冬の空気の乾燥で
顔のみならず、全身の肌が
乾燥しまくりですからね。

 

さすがに化粧水は
使用しないにしても、

男だからって、そういう
肌周りの事を、完全に
放っておくって言うのも

問題ありだよな~って
気がしてるわけですが、

そういや化粧水って言ったら
最近見るたびに気になってた
あるCMがあったのを、
思い出しました。

Sponsored Link
 

DHCのF1っていう化粧水のCM、新しいよね♪

 

それがこちらの、

  • DHC F1

なる化粧水のCM

 

DHCのCMは、
化粧水のものにしても
他のCMにしても、ほんと
頻繁に放送されますからね~。

 

なんとなく見てると
またいつものDHCのか~
って感じで、

特に気に留めないっていう
ケースの方が多いわけですが、
このCMに限っては、
そうはいかない理由があります。

Sponsored Link

またずいぶんと綺麗な女性をCMに使ってきたよね~

それが何かっていうと
出演者の女性

 

このCMを見て、多くの人が
感じるところだろうけど
これまた超絶美人な
女優さんを使ってますからね

 

DHC CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=qdT1zWfVsQk

 

はい、彼女です。

 

この、

  • 長澤まさみさんと石田ゆり子さんを足して、2で割り
  • それに、剛力彩芽さんと小林麻耶さんを足して、何かで割ったものを加えた

って感じの美女は、
やはり美女であり、どのシーンを
見てみても、かわいいわけです。

 

 

いのきさん
その例え、わかりやすいじゃないか、コノヤロー!

 

 

DHC CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=qdT1zWfVsQk

 

頬だけでなく、
おでことかも綺麗なところが
特にすっごくいいな~って思うし

全体的にほぼノーメイクで
この美しさってのは、
CMの画面越しに見てるとはいえ
やばいものを感じます。

 

  • 一体この美女の名前は何ていうんだろ?

ってのが、
考えてみても、ちょっと
わからないものだったんで
確認してみることにしました。

 

DHCのF1のCMの出演者の女優は誰?

このF1のCMが、

  • キュン肌になろ篇

って言うらしいので

  • DHC F1 キュン肌になろ 女優

とかで検索してみたら・・・

 

DHC F1「キュン肌になろ」篇 CM曲:恋をする/中島美嘉 ×鈴木ちなみ
cmsongmax.com より

 

上記のような感じで、

  • 中島美嘉さん&鈴木ちなみさん

の名前を発見!

 

中島美嘉さんは
当然歌担当なので、
声だけの出演です。

 

ってことは、この美女は

  • 鈴木ちなみさん

ってことか。

 

鈴木ちなみ
画像出典元:http://firstview.heteml.jp/kg/wp-content/uploads/2015/06/chinami99.jpg

愛称 ちなみん
生年月日 1989年9月26日
現年齢 27歳
出身地 岐阜県土岐郡笠原町(現・岐阜県多治見市)出身
血液型 A型
瞳の色 茶
毛髪の色 茶
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 167 cm / 49 kg
BMI 17.6
スリーサイズ 80 – 59 – 86 cm
カップサイズ E
靴のサイズ 24.5 cm
Wikipediaより

 

あ~、たしかに本人だな~。

 

なんていうか、4~5年前から
モデル以外にも
タレント的なポジションでも
よく見かける人なんで

認識はしてたものの、
こんな顔だってことを
すっかり忘れてましたわ。

 

鈴木ちなみ
画像出典元:http://www.e-clutch.com/chinami/_src/sc120/586A1683.jpg

 

出産はまだだし、
アラサーとは言っても
まだ20代でそんなに
歳も食ってないってのもあり

やっぱ見た目のスタイルも
めちゃめちゃいいなって思うし
だてにWikipediaでも

  • 167 cm / 49 kg

を公称サイズってしてないな~
って気がしました。

 

 

いのきさん
細すぎだろ、コノヤロー!

 

 

っていうか、中島美嘉さん、ずいぶんイメージ変わったね・・・

※中島美嘉 Official YouTube Channelの動画

 

そして、ついでって言ったら
あれだけど、CMの曲になってる
中島美嘉さんの

  • 恋をする

っていう新曲のMVが
本人のYouTubeの公式サイトに
あったんで、見てみたけど
うわ~、すごい!

 

歌そのものより
本人にびっくりって
感じでしたわ。

 

 

実は去年の秋夏あたりから
既にこのファンキー系の
髪やファッションに移行してる
って様子が見て取れるけど

似合う、似合わないとか
好き、嫌いってのは置くにしても
これは初めて見たら
多くの人がびっくりして当然ですわ。

 

まとめ

  • DHCのF1の化粧水のCM(キュン肌になろ篇)の女優は鈴木ちなみ
  • 楽曲は中島美嘉が担当
  • 鈴木ちなみの綺麗さやスタイルの良さもそうだが、中島美嘉の急なイメチェンが昨年から話題

 

このイメチェン歌手を
不思議に思えばどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。