ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら美容に気を使いなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • いやいや、そんなこと言われても、自分男ですけど・・・

って気が、しなくもなかったけど
でも、昨今の日本を見てると、

男性だからって、美に対して
無頓着すぎるってのも
どうかなって雰囲気に
なってきてますからね。

 

そういや会社の同僚でも

  • 最近メンズエステに行きはじめました!

ってセリフを、

  • 冷やし中華はじめました!

的なノリで、軽いどや顔で
みんなの前で発言してた
人間がいたな~ってのも

最近だと印象的
だったりしてますが、
そういや美容って言ったら、

最近よく見かけるCMでも、
気になってたんが
あったんですよね。

Sponsored Link
 

オバジ(obagi)のCMが新しくなってる!

 

それがこちらのCM!

 

ロートの

  • オバジ(obagi)

っていう美容液のCMですね。

 

美容品に詳しくない(ってか男)
の管理人でも、名前は
よく知ってる商品だし、

なんかいかにもコラーゲンとかの
効果で、肌にハリやツヤが
伝わりそうってのが、

見てるだけで伝わってくるんで
そういう意味でも印象的ですが、
このCMを見てて、一番気になるのは
別のポイントだったりします。

Sponsored Link

出演者の女性モデルが素敵すぎる!

それがなにかっていうと
出演者の女性

 

オバジ CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=5rFxmVndMjg

 

CMに出てくる芸能人なんて
みんな大抵美人だし、

しかもこういうオバジみたいな
美容品系の商品の取扱
ってなったら、

ますます綺麗な女性タレントや
モデルさんを使ってくるってのは
当たり前のことではあるけど
それにしても彼女も綺麗!

 

オバジ CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=5rFxmVndMjg

 

く~、この

  • 山田優さんと観月ありささんを足して、何かで割った感じ

の美しさがたまらんし、
まさにこういう化粧品系の
CMに出るにふさわしい感じの
女性って言えると思います。

 

 

管理人
あと、軽く小雪さんも入ってますかね。

 

 

ただ、名前が出てこない・・・。

 

オバジ CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=5rFxmVndMjg

 

や~、どっかで見たことが
あったような気がするんだけどな~。

 

誰だったかな~って思いつつ、
確認してみることにしました。

 

このCM女優は誰?

で、

  • オバジ CM モデル

とかで検索してみたら、

  • 田中マヤさん

なるモデルさんの名前を発見!

 

う~~~ん・・・
どっかで聞いたことが
あるような名前ではあるものの
ぶっちゃけ、

  • すまん、知らん!

って感じの女性モデルだったんで
プロフィールや経歴を
詳しく見てみました。

 

田中マヤ
画像出典元:http://www.esprit-models.co.jp/models/t_maya.html

Height:158
Bust:80
Waist:60
Hips:84
Shoes:23
www.esprit-models.co.jpより

 

そしたっけ、
さすがにWikipediaは
存在しませんでしたが、

  • エスプリットモデル

っていうモデル事務所に
上記のプロフィールを発見。

 

 

管理人
上記写真の目元なんて、完全にCMの女性そのものですね。

 

 

なるほど、ここの
所属だったんか。

 

経歴は、
書ききれないくらい多く
CMの他にも

  • ラジオ
  • 雑誌
  • 映像広告
  • トークショー
  • PV

等、多方面での活躍があり
例えばCMに限って話をすると、
今回のロート製薬の
Obagiの他に、

  • トヨタ自動車「ミニバン キャンペーン」
  • 集英社「MAQUIA」
  • 日産自動車「CUBE」

ってあたりのCMにも
出演してるってことだけど

や~、結構有名どころの
CMに出てる割に、
知りませんでしたわ。

 

 

管理人
多分どのCMも、一回どころでなく目にしてるはずなんですけどね。普段いかにスルーしてるかって話ですね。

 

 

若く見えてアラフォー既婚女性な件

あと、さっきの
エスプリットモデルの
プロフィールを見て思ったんが

たしかにモデルさんだけあって
体のサイズはかなり
正確に記されてるけど
それ意外の情報が少ないかなと^^;

 

出身地とか家族とか
そういう突っ込んだ話は
さておくにしても、

年齢くらいは気になるな~
って気がしたんで、
確認してみました。

 

田中マヤ(たなか まや)1981年うまれ モデル ビューティーモデルとして活躍中。2012年 に2歳年下の一般人男性と結婚。
lohaslove.ti-da.netより

 

そしたっけ、
こんな情報を発見!

 

81年生まれで
既婚者でしたか。

 

ってことは・・・
今年36歳になる代だから
この見た目の若さで
実際はもうアラフォーなんか・・・。

 

田中マヤ
画像出典元:http://www.esprit-models.co.jp/models/t_maya.html

 

や~、26歳くらいにしか見えないし

  • 見た目の割に歳がいってる

って前提で見ても、
せいぜい31~32歳くらいにしか
見えないんで、びっくりです。

 

モデルさんとか女優さんは
実年齢より5個10個若く見えて
ある意味当然ってか、

むしろそれがスタンダード
みたいなところはあるわけだけど、
彼女の若さも凄いな~♪

 

 

管理人
まさか、「おもいっきりおっさん」の管理人より年上とは・・・

 

 

リアルイベントでの人気も凄い!

 

ちなみに、割とマイナーな
モデルさんかな~って
思ってたけど、
世論を見てみるとこんな感じで

  • ママビューティ学科

の講師として、リアルで
ネイルオイル的なやつの
セミナーをやったりも
してるってことなんで、

こりゃ同世代のお姉さまがたは
生で彼女に会って
感動するのもわかるなって
思いました。

 

え、ってか管理人も
この学科、参加したいんだけど・・・。

 

 

いのきさん
お前はおっさんだろ、バカヤロー!

 

 

まとめ

  • オバジ(obagi)のCM女優で、山田優や観月ありさや小雪に似てるあの女性モデルの名前は田中マヤ
  • エスプリットモデル所属のモデルで、実はアラフォーなのに、素晴らしく美しい体型や顔を持ってる
  • 既婚者で、2012年の結婚。結婚相手や子供に関する詳細は不明
  • ママビューティ学科の講師としても活躍中で、講師としての彼女にあこがれる女性ファンも多い

 

このオバジモデルを
若いと思えばどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。