ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、豆乳を摂りなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

たしかに、健康なうちに
より健康になるための
食品を摂取しておくってのは
大事なことですからね。

 

その意味では理にかなってるし
個人的に豆乳をバナナと
組み合わせて摂取するのが
結構好きだったりするので、

またスーパーで見かけたら
買ってこようかな~なんて
思ってる感じなのですが、

そういや豆乳って言ったら
最近よく目にするCMで
めっちゃ気になってたのが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

豆乳イソフラボンのCMが、なんとも印象的!

※なめらか本舗豆乳イソフラボンの動画

 

それがこちらの

  • なめらか本舗

っていう化粧品メーカーの
豆乳イソフラボン含有の
化粧品のCM

 

なめらか本舗のCMは
ここ最近ちらほら
目にしてる気はしますが、

このバージョンのCMが
なんとも印象深いんですよね。

 

豆乳イソフラボン CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=HcVxk0KFGgA

 

この女性たち、
よくよく見てみると、
同じ顔をしてるわけですが、

忍者も顔負けの分身の術
使ってるっていう・・・。

 

豆乳のイソフラボン
栄養や美容効果があるってのは

男性の管理人でも
ばっちり認識してしまうくらい
よく耳にすることだし
世間の興味もありそうなんで、

きっとこのCMによる
宣伝効果ってのも
すごいんだろうな~って
気がします。

Sponsored Link

分身してる女の子がかわいい♪

なんで、CMの内容とか
商品にも、少なからず
興味があるかな~って
気がすっごくしますが、

でも見てて一番に
気になるのは、なんて言っても
出演してる女性タレント

 

豆乳イソフラボン CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=HcVxk0KFGgA

 

全盛期のモーニング娘。ばりの
人数に分身してる彼女ですね。

 

この手の化粧品関係の
CMに選ばれる女性タレントは
芸能人の中でも、特に

綺麗な人が選ばれる傾向が
あるんで、その意味では当然だけど
彼女もめっちゃ綺麗だ・・・。

 

豆乳イソフラボン CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=HcVxk0KFGgA

 

う~ん・・・
どっかで見たことがあるような
気がするものの、
ちょっと名前が出てこない・・・。

 

変顔
画像出典元:http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/Screenshot_1_20111224175232.jpg

 

変顔をしながら、彼女の
名前を思い出してみよう
って思ったけど、やはり
何も思い浮かばず・・・

 


画像出典元:https://matome.naver.jp/odai/2134016900581262401

 

かわいくなったつもりで
変顔をしてみたりもしたけど
やっぱ思い出せなかったんで

ここは素直に検索し、
確認してみることにしました。

 

なめらか本舗 豆乳イソフラボンのCM女優は誰?

なめらか本舗 指原莉乃(HKT48) TVCM 「とろんと濃ジェル」編
www.youtube.comより

 

で、

  • 豆乳イソフラボン CM 女優

とかで検索してみたら、上記の

  • 指原莉乃さん

の名前を発見!

 

今回の、この分身するCMが
「とろんと濃ジェル」編なんで
間違いないですね。

 

え・・・
指原莉乃(さしはらりの)さんって・・・
元AKBからのHKTの
超有名な彼女ではないですか・・・。

 

正直、AKBとかって
メンバーが多すぎて、
全員を把握はできない状態だけど

そんな中でも、彼女の名前は
普通によく知ってるくらい
有名ですからね。

 

 

管理人
どおりで、CMの曲も、「HKT48の最高かよ」とかって表示されてるわけです。

 

 

指原莉乃
画像出典元:http://funnystory.info/wp-content/uploads/2015/03/0022_320.jpg

愛称 さっしー、さしこ(ちゃん)
生年月日 1992年11月21日
現年齢 24歳
出身地 日本の旗 日本・大分県大分市
血液型 O型
公称サイズ(2010年10月[1]時点)
身長 / 体重 159 cm / ― kg
スリーサイズ 73 – 53 – 81.5 cm
Wikipediaより

 

あ~たしかにこんな顔だったな~。

 

こういうAKBってるような
衣装だったらわかるんだけど
CMだと普通に

  • (アイドルでない)一般の女優、タレント

みたいな雰囲気で来てるし、
しかも分身してるしで、
わからなかったな~。

 

 

いのきさん
言い訳かっこ悪いぞ、コノヤロー!

 

 

 

「アイドル」ではなく「CMタレント」としてのプロ意識の高さを感じる

 

ちなみに、チラッと目についた
本人のツイッターでは

こんな風にこの商品を
自然にかる~く
宣伝してたりするんで、

なんともプロ意識の高い
タレントさんだなって思います。

 

こういうのは、

  • 半分仕事
  • 半分本当に良いと思って

くらいの感じで
投稿してるんだろうけど

少なくとも、いくら自分が
CMに出てギャラを貰ってる
からって、好きでもない商品を
こうやってツイッターで宣伝する
ってことはないでしょからね。

 

その意味で、特にファンには
響くだろうし、スポンサーの
なめらか本舗としても
有難いこと間違いなしです。

 

まとめ

  • 豆乳イソフラボンのCMで、大勢に分身してる女性は指原莉乃
  • 元AKBで、現在HKT48劇場支配人をつとめる24歳

 

この豆乳イソフラボンを
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。