ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、生茶を飲んでみなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • 綾鷹
  • おーいお茶

等の、ライバル商品で
おいしいお茶はたしかに
あるっては言っても、

生茶は生茶で、あれも
何十年と、日本人に
飲まれ続けてるお茶ですからね。

 

なんで、管理人もやっぱ
日本人って立場としては

時々ああいうお茶を
無性に飲みたくなるような
場面もあるわけですが、

そういや生茶って言ったら
最近よく見かけるCMで
気になってたものがあったんを
思い出したんですよね。

Sponsored Link
 

生茶体験キットだと・・・!

※キリンビバレッジの動画

 

それがこちらの

  • 生茶体験キット

のCM!

 

最初は郵便局か何かの
CMかな~って思ってたけど、
よくよく見てみたら、

  • 生茶を自宅で粉から生成可能にするための粉

等が入ってると思われる

  • 生茶箱

なる商品が、
リリースされるって
いうじゃないですか。

 

カルピスとかポカリスエットとかで
こういう風に、市販のジュースを
自宅で粉から作れるようにして

販売してる商品ってのは
多いわけですが、

お茶でこういうのって
見たことないんで、味は
どうなるのかな~って部分は
正直あるものの、

世間の興味の対象になるのは
間違いないんだろうな~って
気がしてます。

Sponsored Link

キリン生茶箱を開ける女性も気になる!

ただ、CMを見てて、やっぱ
最も気になるっていうか、
興味の対象なのは、
出演してる女優さん

 

生茶箱 CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=CncaBxSfzZ4

 

素朴ながらも美人だし
どっかで見たことが
ある気がします。

 

生茶箱 CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=CncaBxSfzZ4

 

この、

  • 眞鍋かをりさんと、黒川智花さんを足して、何かで割ったような感じ

を醸し出してる美女が、
見れば見るほど綺麗なので
誰だっけ?って感じで
検索してみることにしました。

 

 

管理人
あとは、満島ひかりさんも軽く入ってますね、この女優さん

 

 

このCM女優は誰?

女優・波瑠(はる)が出演する、「キリン 生茶」の新TVCM「体験・予告篇」(30秒)が、2月27日(月)より、全国でオンエア開始!本CMに関して、波瑠からのコメント映像をご紹介♪
youtube.comより

 

で、ちょいと

  • 生茶キット CM女優

とかで検索してみたら、なんと

  • 波瑠さん

の名前を発見!

 

波瑠
画像出典元:http://40.media.tumblr.com/tumblr_m3ubg3fnCs1qbw5qso1_1280.jpg

生年月日 1991年6月17日(25歳)
出生地 東京都足立区
身長 164 cm
血液型 O型
職業 女優・ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2004年 –
事務所 ホリエージェンシー
Wikipediaより

 

や~、こないだも
他のCMで見かけたし、
今も彼女の出演してる
ドラマを見てるっていうのに

ちょっと雰囲気が違うと
わからなくなる・・・。

 

最近ほんと似たような
女優さんが多いからな~。

 

それに加えて、管理人が歳で
記憶力が低下したり

自分の脳に入ってる
人物のデータベースが
増えすぎてパンクしそう

ってのが、なかなか彼女の名前を
覚えられない理由なんだろうな~。

 

 

このたびの生茶体験キットの
前のバージョンのCMから
生茶のCMに波瑠さんが
出てるってのもあり

世間一般的には、このCMに
出てるのが波瑠さんって
割と認識されてるし、

それにやっぱ
今旬の女優さんってだけあって
世論を見てみても、
評判がいいな~♪

 

こんなん言われたら、生茶体験キットの中身が気になるわ~

あと、YouTubeを見てたら
このCMのメイキング動画ならぬ

  • コメント動画

を発見しました。

 

 

要は波瑠さん本人から

  • このたび新しいCMがオンエアされますよ

っていう告知と、

  • この生茶体験キットの中身を楽しみにしててくださいね

的なコメントが
あるわけですが、

これを見て、圧倒的に気になるのが
生茶体験キットの中身かな~。

 

動画の中での
波瑠さんのコメントによると
全4種類もの生茶箱の中身が
存在するって言いますからね。

 

 

いのきさん
気になるだろ、コノヤロー!

 

 

CMでも紹介されてるような
生茶の粉末以外にも
箱の中身があるってことか~。

 

さすがにまだ応募期間中で
中身のネタバレは
公開されてないけど

こういう福袋的な要素の
ある商品って売れるんで

今回のこのイベントの効果は
相当あるんだろうな~って
確信してしまいました。

 

まとめ

  • キリン生茶体験キットのCMに出てる女優は波瑠
  • 今回のシリーズに始まったわけではなく、前々からキリンのこのCMに出てる
  • 生茶体験キットの中身は4パターンあり、その中身を楽しみに応募する人がたくさんいると想定される

 

この生茶体験キットを
応募してみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。