ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、カフェラテを飲みなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

カフェインは、
摂りすぎるとアレだけど、

適量なら、リラックス効果
とかもあって、たしかに
元気な人が超元気になるような
ところがありますからね。

 

甘党な管理人とかは
飲みだすと1杯では
済まなくなるので

そこは注意しなきゃだな~
って気はするけど、そういや
カフェラテって言ったら、

最近見るたび気になってた
CMがあったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

オダギリジョーの髪型といい、ボトラッテといい、色々面白いCM!

 

それがこちらの

  • ボトラッテ

っていう、
雪印のカフェラテ系の
飲料のCM

 

ボトラッテ CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=HK85kbN4aPw

 

オダギリジョーさん、
相変わらずイケメンではあるけど
髪型が・・・。

 

 

管理人
たまに奇抜な髪型になるんですよね、この俳優さん

 

 

ボトラッテ CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=HK85kbN4aPw

 

CMの途中では
超能力的なものを使い
OLさんの

  • ながラッテ

  • ボトラッテ

に変化させちゃうわけですが、
こういうちょこっとした
演出といい、

このCMでのオダギリジョーさんの
ぼそっとした話し方といい、
個人的に見てて惹かれる要素を
たくさん感じます。

 

管理人
このCMの、全体的な雰囲気がすっごく好きです
Sponsored Link

ながラッテ美女がかわいい!

ただ、見てて一番気になるのは
実はそこではなくて、

  • ながラッテ

をしてるOL的な女性なのです!

 

ボトラッテ CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=HK85kbN4aPw

 

ダルそうにながラッテ
してるところを
オダギリジョーさんの

  • テレポート

により、快適に
ボトラッテするOLさん
に変化するわけですが、

彼女が見れば見るほど
かわいいではないですか!

 

ボトラッテ CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=HK85kbN4aPw

 

この、

  • 大島優子さんと相武紗季さんを足して、何かで割ったような感じ

は、実は個人的には
相当タイプなんですが、
彼女の横顔を見てても、
ちょっと名前が出てこない。

 

 

管理人
あと、有村架純さんも軽く入ってますね。

 

 

他の可愛い女優さんとかに
かなり相通じる外見上の
特徴があるモデルさんでは
あるものの、ぶっちゃけ、

おそらくはじめて見る
女優さんかなって気もしたんで
ここは素直に検索して
みることにしました。

 

このラテのCM女優は誰?

【BOTTLATTE】 オフィスでボトラッテ篇
出演者:オダギリジョー、村上 奈菜(むらかみ なな)
楽曲:オリジナル
www.meg-snow.comより

 

本家雪印のホームページの
CM紹介ページによると
こんな感じ。

 

このCM、去年の秋ごろから
既に放送されてたんか・・・
って気づくと同時に
このCMのCM女優さんである

  • 村上奈菜さん

の名前も発見できて
とりあえず満足。

 

村上奈菜
画像出典元:http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20160914/14/c1/wQ/j/o074807501473831167319.jpg

 

お~、CMの感じとは
だいぶ雰囲気が違うけど
たしかに同じ顔に見える。

 

ただ、正直彼女の名前を見ても

  • すまん、知らん!

って感じだったんで、
詳細を確認してみました。

 

これさ、プロ並みにピアノが上手いパターンだと思う

村上奈菜
画像出典元:http://ameblo.jp/napichoco28/

生年月日:1992年2月3日
出身地:福岡県
サイズ:T160/B77/W57/H84 /Shoes24.0
特技:絶対音感・ピアノ
趣味:映画鑑賞・チョコレートを探すこと
www.spacecraft.co.jpより

 

そしたっけ、彼女の所属である
スぺクラ(スペースクラフト)
のホームページに上記のような
プロフィールを発見!

 

なるほどね~、あそこの
モデルさんでしたか。
(より詳細には下記を)

 

 

特技がピアノってなってる
って思ったら、去年の秋の
芸能界特技王決定戦で

相当話題になったってこと
だったんで、こりゃすごい
って思いましたわ。

 

自己紹介:東京音楽大学ピアノ科卒業 よろしくお願いします
ameblo.jpより

 

ブログの自己紹介も
こんな感じだし、きっと
相当ピアノの腕は
すごいんだろうな~。

 

 

ちなみに、彼女の演奏を聞いた
一般人の反応はこんな感じ。

 

や~、もっかい再放送
されないかな~。

 

 

いのきさん
ピアノの演奏動画、見てみたかったな~、コノヤロー!

 

 

まとめ

  • オダギリジョーのラテのCMに出てるOLの女性の名前は村上奈菜
  • 1992年生まれ、福岡出身で、スペースクラフト所属のモデル
  • 東京音大のピアノ学科卒で、ピアノが上手いともっぱらの噂

 

このラテを
飲んでみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。