ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、落語に挑戦してみなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

ああいう系は、
見てて面白さはわかるものの、

実際やるってなると
どうやっていいものか
皆目見当がつかないですからね。

 

なんで、軽く困惑してしまった
感じではあったんですが、

そういや落語って言ったら
ここ最近よく見かけるCMで

めっちゃ気になってた
ものがあったんを、
思い出したんですよね。

Sponsored Link
 

クッションコレクトEZのCMに、子供落語家が登場してる・・・笑

 

それがこちらの、

  • クッションコレクトEZ

っていう、
入れ歯系の商品のCMの
子供落語家バージョン

 

クッションコレクトEZ CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=xiaXBjmiRoA

 

子役が登場するってのも
落語調で宣伝するってのも
CMとしてはさほど、
珍しくは感じませんが、

この2つを組み合わせるってのは
あんまり見ない気がするんで
すごくインパクトを感じます。

 

管理人
この子供落語家の女の子が話をしてる内容自体は、そんなに笑うようなことでもないんですけどね~
Sponsored Link

「クッション亭なな」の女の子がかわいい!

そして、そこに追い打ちを
かけるようにすごいのが
この子供落語家の
女の子のかわいさ

 

クッションコレクトEZ CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=xiaXBjmiRoA

 

きっと
プロの子役なんだろうけど、
でもどこかその辺にいそうな

  • 子供のあどけなさ

みたいなものも、
普通に感じるし、
見れば見るほど
可愛いですからね。

 

クッションコレクトEZ CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=xiaXBjmiRoA

 

  • どっかで見たことがあるような気がするけど・・・

って考えてても
名前が出てこないんで
素直に検索してみました。

 

このCM子役は誰?

シオノギ製薬 CM クッションコレクトEZ 「入れ歯にクッション」で落語をしている女の子の名前を教えてください。

大阪の芸能プロダクション
株式会社 創叡に所属する
子役の

牛島七菜子(うしじま ななこ)
さんです
ヤフー知恵袋より

 

そしたっけ、
ヤフー知恵袋にも
過去に同様の質問があり

  • 牛島七菜子(うしじま ななこ) さん

なる子役の名前を発見!

 

2015年の時点で既に、彼女は
このクッションコレクトEZの
CMに出てたんか。

 

知りませんでしたわ。

 

 

いのきさん
だから「クッション亭なな」だったんか、コノヤロー!

 

 

牛島七菜子
画像出典元:http://ameblo.jp/ujie7811/entry-11425786073.html

名前:牛島七菜子(うしじまななこ)
生年月日:2006年07月26日
サイズ:T105cm/W16kg/B53/W50/H57/S17.0/
趣味・特技:エレクトーン/ピアノ/読書/地下鉄路線路線図暗記/早口言葉/柔軟体操/朗読/
所属:創叡(SOEIプロダクション)
seesaawiki.jpより

 

お~、たしかに同じ顔だ!

 

所属事務所の創叡の
ホームページが
ちょっと見当たらなく

かつ、彼女の名前で
Wikipediaもまだない
って感じだったんで、

ちょっと古い2012年時点での
プロフィールしかなかったけど
2006年生まれってことは・・・

2017年で11歳だから、
この春小5になる代かな。

 

 

管理人
上記の「体のサイズ」は、2012年情報なので今の情報としては全くあてにならないです。

 

 

 

過去には

  • 大奥の長子姫役

とかも務めたことがあり、
このシオノギ製薬の

クッションコレクトEZの
CMにも、2015年から
出演してるし、他のCMにも
出演してるので、

全国的な知名度は
低いとはいえど、
知ってる人は知ってる
って感じの子役ですね。

 

 

ちなみに世論を見てると

  • 目が怖い

って意見も、ちらほらありました。

 

牛島七菜子
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=xiaXBjmiRoA

 

う~ん、どうかな。

 

個人的にはかわいいって
思うけど・・・。

 

まとめ

  • シオノギ製薬のクッションコレクトEZに出てる子供落語家の名前は牛島七菜子
  • 2006年生まれの子役で、過去には大奥などに出演経験がある
  • 実は数年前から「子供落語家」として、クッションコレクトEZのCMに出演してる子役

 

このクッションコレクトEZを
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。