ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、賃貸住宅について勉強しなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

今のところ引っ越しの予定は
ないっては言っても、

次引っ越すときに、物件を
どうやって見たり比較したり
すればいいのかってのは、
結局わかってないですからね。

 

なんで、たしかにこの辺の教養を
もっと身に着けないといけないな~
って気はしてるわけですが、

そういや賃貸住宅って言ったら
最近テレビで目にするたびに
気になってたあるCMが
あったことを思い出しました。

Sponsored Link
 

DKセレクトのCMが、最近また新しくなったような・・・

 

それがこちらの

  • DKセレクト

最新CM

 

結構前から、
玉木宏さんが出演して
宣伝してるってのは、

よく知ってることでは
ありましたが、
気付けばまた新しいCMが
出てきてるわけです。

 

DKセレクト CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=NLbmVghDm-Q

 

や~、玉木宏さんも
イケメンだけど、
女性のほうも美女だ♪

 

こういう白が似合う人は
男性でも女性でも
いいなって思います。

 

なんで2人して赤いマジックで
家の中に線やらひいたり
してるのかってのは
ちょっと疑問ではありますが、

でも、出演者的にも
映像的にも、非常に上品で
見てて惹きつけられるものを
感じます。

Sponsored Link

玉木宏と共演してる前髪短めの美女がかわいい!

ただ、やっぱ見てて
一番気になるのは、
共演してる出演者の
女性かなって思います。

 

DKセレクト CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=A7kvyZQCAvk

 

このCMをぱっと見で
美男美女が出演してるってのは
わかることだけど、
彼女も普通に美人!

 

こういう、前髪を短くした
髪型ってのは、最近
しばしば目にするわけだけど

これも似合っててかわいいし
さすが玉木宏さんと
美女枠で共演してるだけ
あるなって思いました。

 

ただ、名前が出てこない・・・。

 

DKセレクト CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=A7kvyZQCAvk

 

顔はどっかで見たこと
あるんだけどな~って感じで
考えてはみたけれど

やっぱ名前が出てこない感じ
だったんで、素直に検索して
みることにしました。

 

最新CMに出演する女優は誰?

大東建託 DK SELECT 「誕生」篇 「宣言」篇 「ライフスタイル」篇 「女子ゴコロ」篇に木村文乃さん 玉木宏さんが出演しています
cm-watch.netより

 

で、ちょいと

  • DK セレクト CM 最新 女優

とかで検索してみたら、
上記のようにCMバージョンあって

  • 木村文乃さん

の出演であることが判明。

 

木村文乃
画像出典元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140114/2032957_201401140151221001389696773c.jpg

 

え、木村文乃さんって、

  • 最近だとアライフとかに出てる、かなり有名な女優さん

の木村文乃さんだよね?
って感じで、一瞬わからなく
なったけど、その通りで

  • 最近だとアライフとかに出てる、かなり有名な女優さん

の木村文乃さんでした。

 

や~、普段と前髪の感じが
違うだけで、こんなに印象が
変わるものなんですね~。

 

 

いのきさん
どっちの髪型もかわいいな~、コノヤロー!

 

 

結婚しようが、前髪が違おうが美人は美人!

木村文乃
画像出典元:http://www.tristone.co.jp/profile/img/photo/b/kimura.jpg

本名 木村 文乃(旧姓)
結婚後の本名は非公表
生年月日 1987年10月19日(29歳)
出生地 東京都
身長 164 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2004年 –
配偶者 既婚
事務所 トライストーン・エンタテイメント
Wikipediaより

 

そういや昨年の年末に
結婚したんですよね、
この女優さん。

 

結婚報道があった
あの日には、管理人も

  • 相手誰だろ?

みたく思ってたのに
すっかり忘れてましたわ。

 

 

世論を見てみても
やっぱ人気ありますね~。

 

  • 結婚しようがしまうがかわいい

ってのは、ほんとその通り
ってしか思わないし、

ドラマのアライフでの
木村文乃さんの可愛さを
つい呟きたくなる気持ちは
よくわかる気がするな~。

 

 

管理人
ただ世論を見てると、DKセレクトのCMよりは、最近だとmowのCMのほうが、支持されてる感じでした。

 

 

まとめ

  • DKセレクトのCMに玉木宏と一緒に出てる女優は木村文乃
  • このCMでは前髪が特徴的
  • CMは、「誕生篇」をはじめとする全4種がある
  • 昨年結婚し、現在の出演中の他のCMやドラマで、相当人気のある女優

 

この透き通った妖精美女を
崇め奉らればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。