ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるならバーに行きなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • いやいや、猪木さん、管理人は何年も前から禁酒してますんで・・・

って気が正直したけど、
でもああいうおしゃれな感じの
ところってそういや最近
全然行ってないですからね。

 

なんで、機会があれば
そういうおしゃれな店には
行ってみたいな~って気がしますが、

そういやバーって言ったら
最近見るたびに気になってた
CMがあったんを、
思い出したんですよね。

Sponsored Link
 

サントリーウイスキーの新CMを最近よく目にするんだが・・・

※ サントリー公式チャンネル (SUNTORY)の動画

 

それがこちらの

  • サントリーウイスキー

の新CM!

 

これ、最近毎日のように
目にしてるんですよね~。

 

やっぱウイスキーのCMだけあって
夜に多く放送されてる気がするけど

  • サントリーさん、いったいいくつの番組とCM契約したの?

ってくらい頻繁に目にするし
それにこれ、北海道だけの
ローカルCMでもないわけだし
って考えると、

これ、スポンサー量も
相当なものなんだろうな~って
気がしますわ。

Sponsored Link

バーのカウンターの女性が美女だ!

で、さすが宣伝に
お金をかけてるであろうCM
ってだけあって、

内容的には普通って言っても
見てて俳優さんたちの演技力を
多々感じずにはいられない
って感じなわけですが、

やっぱ見てて一番気になる
出演者は、バーテン的な役の
カウンターの内側にいる女性!

 

サントリーウイスキー CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=5glbBmBasS0

 

  • このCMの主役

って言ってしまっても
いいような存在のわけですが、
彼女がまためっちゃかわいい!

 

この、

  • 酒井法子さんと吉瀬美智子さんを足して、何かで割ったような感じ

が、たまらなくいいですが、
ちょっと名前が出てこない・・・。

 

ワッキー
画像出典元:http://s.eximg.jp/exnews/feed/Gree/Gree_157904_1.jpg

 

こんな感じで、変顔をしつつ
考えてみたけど思い浮かばないし、

 


画像出典元:https://matome.naver.jp/odai/2134016900581262401

 

かわいくなったつもりで
変顔をしてみたりもしたけど
やっぱ名前は出てきませんでした。

 

このCM女優は誰?

なんで、素直に

  • サントリーウイスキー CM 女優

とかで検索してみたら・・・

 

井川遥 サントリーウイスキー角瓶『幸福の黄色いレモン』篇 30秒 角ハイボールCM
youtubeより

 

さっきの公式動画の
動画説明のところに思いっきり

  • 井川遥さん

との記載があるでは
ないですか!

 

井川遥さん・・・
あの超有名な女優さんか。

 

名前も顔も知ってたのに
普通に思い出せませんでしたわ。

 

井川遥
画像出典元:http://karasuma.keizai.biz/img/headline/1207745117_photo.jpg

生年月日 1976年6月29日(40歳)
出生地 東京都墨田区
身長 167 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1999年 –
配偶者 松本与(2006年 – )
事務所 エフ・エム・ジー
Wikipediaより

 

お~、たしかに同じ顔だ・・・。

 

 

いのきさん
40歳にしては綺麗すぎるだろ、コノヤロー!

 

って思う人が
たくさんいると思うけど、
管理人もそんな一人です。

 

松本与(まつもと あとう)さん
っていう、プロデューサーと
結婚してたんか・・・。

 

 

管理人
ちなみに彼、井川遥さんよりも更に14個年上ってことです。

 

他の出演者やCMの曲について

そっかぁ、井川遥さんだったか。

 

ぶっちゃけ、名前はよく聞くものの
本人いついてあまり知らなかった
わけですが、やっぱ普通に
綺麗な女性だな~

って思うとともに、
このCMの他の出演者についても
気になりました。

 

サントリーウイスキー CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=5glbBmBasS0

 

うん、だって明らかに
真ん中に座ってるのは
ピエール瀧さんだし、

両端の男性も、一般人にしては
ちょっとカッコよすぎますからね。

 

  • きっと3人とも俳優だと思うんだけど、どうなんだろ?

って思い、そのあたりも
確認してみました。

 

出演者 井川遥/加瀬亮/ピエール瀧/田中圭
ナレーター 井川遥
www.suntory.co.jpより

 

そしたっけ、
サントリーの公式サイトに
CMにについての詳しい解説があり
上記を発見!

 

なるほどね~、
男性3人は

  • 加瀬亮さん
  • ピエール瀧さん
  • 田中圭さん

でしたか。

 

加瀬亮
画像出典元:http://stat001.ameba.jp/user_images/e0/94/10055197566.jpg

 

加瀬亮さんは、スペックで
戸田恵梨香さんと共演したのが
有名すぎる彼女ですね。

 

ピエール瀧
画像出典元:http://img.eiga.k-img.com/images/person/61029/300x.jpg

 

ピエール瀧さんに関しては
特に何も補足しなくてよいでしょう。

 

ファブリーズCMとかで有名な
この顔の彼です。

 

田中圭
画像出典元:http://news.walkerplus.com/article/67166/375818_615.jpg

 

田中圭さんってのは、
何年か前にさくらさんと
結婚したことで有名な
俳優さんってことだけど、

正直見たことがあるような
ないような・・・って感じです。

 

イケメン俳優であることは
間違いないですけど。

 

 

管理人
どう考えても、3人の仲で、ピエール瀧さんだけ路線が違う気が・・・

 

 

使用楽曲名 ウイスキーがお好きでしょ
作詞家 田口俊
作曲家 杉真理
歌手・演奏者 EXILE ATSUSHI
www.suntory.co.jpより

 

また、CM内で流れてる曲に関しても
上記のような記載がありました。

 

なるほど、

  • ウイスキーがお好きでしょ

っていう杉真理さんの作曲の歌で
EXILEのATSUSHIさんが
謳ってるってことでしたか。

 

 

管理人
言われてみればって感じではあるけど、これATSUSHIさんの声って気づかなかったな~

 

 

まとめ

  • サントリーウイスキーの新CMのバーのバーテンの女性役の女優は井川遥
  • 40歳でアメージングに綺麗
  • カウンターの3人の俳優は、加瀬亮、ピエール瀧、田中圭
  • CMソングは杉真理さん作曲の「ウイスキーがお好きでしょ」
  • 歌はEXILEのATSUSHI

 

この40代女優を
綺麗に思えばどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。