ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、アモスタイルの商品を買ってみなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

え、アモスタイルって、
女性のブラジャーとか
インナーとか売ってる
ところですよね・・・。

 

いくら猪木さんの助言とはいえ、
女装の趣味もないおっさんが
あんなところの商品を眺めてもな~

って気は、正直するけど、
そういやアモスタイルって言ったら
最近CMを見てて、めっちゃ気になる
ことがあるのを思い出しました。

Sponsored Link
 

アモスタイルのバイトリンプ2017年春のCMが好き!


※maidigitvの動画

 

それが

  • 「バイトリンプ2017年春」篇

なる、アモスタイルの新CM

 

アモスタイル自身、
女性をターゲットとしてる
企業なので、そのCMが
こんな感じで

かわいかったり、
おしゃれな感じだったりする
ってのは、当然ですが、

でもこれは
見てて惹きつけられる!

 

アモスタイル CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=dmh85JjDIjI

 

そこには、この
出演してる女性が美しい
ってのももちろんありますが、
CM全体の雰囲気が

  • おしゃれに割と疎い男性目線

でも、かっこかわいいな~
って感じてしまうものがあるし
正直CMの制作側の
センスを感じますね♪

Sponsored Link

ただ、一番気になるのは出演者の女優さん!

でも、そうは言っても、
やっぱ多くの人が気になるのが
この、メインで出演してる
CM女優さんかと。

 

アモスタイル CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=dmh85JjDIjI

 

ファッションショーっぷりがすごいし
また何着ても似合う人ですからね♪

 

スタイルもめっちゃいい人なんで
モデルさんかな~って気がするけど
名前が出てこない。

 

アモスタイル CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=dmh85JjDIjI

 

ぱっと見だと・・・

  • ユンソナさんと、山田優さんを足して、何かで割った感じ

がすっごくするものの
彼女らのどちらでもないし
これは気になる・・・。

 

アモスタイルのCMモデルの女性の名前は?

この

  • ユンソナさんと、山田優さんを足して、何かで割った感じ

の美女の名前を確認するため

  • アモスタイル CM 女優 最新

とかで検索してみたら・・・

 

モデルのヨンアさんが、下着ブランド「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」の新CM「アモスタイル バイ トリンプ 2017年 春」編に出演することが8日、明らかになった。
ヤフーニュースより

 

公式サイト情報どころか

  • ヤフーニュース

で、出演者のモデルの

  • ヨンアさん

さんの名前が、こんな感じで
大々的に取り上げられて
いるではないですか。

 

 

管理人
やっぱ韓国人モデルさんでしたか。日本人にしては妙にハーフっぽい顔ですからね。

 

 

普通、女優さんとかが
CMに出たりしても、
こうやってヤフーニュースに
なることって、まずないけど

この美しさやスタイルの良さ
そして、CMのインパクトを考えれば
そりゃそうもなるわな~
って気もしました。

 

この韓国モデルさんのスタイルの良さには焦りしかしない・・・

ヨンアさんの名前は、
以前から聞いたことがあったけど

事実今日もCM見ても
名前わかんなかったし
失礼ながら、ざっくりと

  • 韓国のモデルで美人でスタイル良くて、日本でも人気の人

ってくらいしか知らないので
もうちょっと詳しく
見てみました。

 

ヨンア
画像出典元:http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20150318/16/e0/rd/j/o072607261426663008625.jpg

別名義 キム・ヨンア
김영아
生年月日 1985年10月29日
現年齢 31歳
出身地 韓国の旗 韓国・ソウル
血液型 O型
公称サイズ(身長:2013年1月/体重:2010年7月/スリーサイズ:2014年8月時点)
身長 / 体重 173 cm / 42 kg
BMI 14
スリーサイズ 83 – 63 – 86 cm
靴のサイズ 24 cm
Wikipediaより

 

そしたっけ、こんな感じ、

 

さすが、海を越えて
日本でも人気になってる人
ってだけあって

Wikipediaも余裕で
あるわけですが、
何にびっくりってやっぱ

  • 身長・体重

かな~。

 

  • 173 cm / 42 kg

は、ちょっと異常すぎると思います。

 

173センチって言ったら・・・

  • 50㎏台前半でも十分すぎるほど細い体型

なわけだし、管理人の友達で
痩せてる女の子も、

  • 168㎝-52㎏

って言ってたんで。

 

 

管理人
これでも一般人レベルだと、かなり細いです。

 

 

なんで、そこと比べると
いかにヨンアさんが細いか
って話だと思うし、

こんだけ細いのに、
顔とか見てて、

  • ガリガリ感

っていうか、

  • 不健康さ

みたいなものを感じないのは
ある意味奇跡っても
言える気がします。

 

ヨンア
画像出典元:http://www.asahi.com/showbiz/gallery/120117youna/images/youna110.jpg

 

 

いのきさん
かわいいな~、コノヤロー!

 

 

しかも、去年出産したばっかとは・・・

2016年7月21日、第1子を妊娠したことをマスコミにFAXにて報告。妊娠5ヶ月であると公表した。12月13日、第1子男児を出産
Wikipediaより

 

そしてそれに追い打ちをかける事実が!

 

ヨンアさん、元々細い人
ってだけでなく

去年妊娠&出産して
今休み明け初めてのCMが
これってことじゃないですか。

 

それでこの体型を維持してる
って言うんだから、もはや
感心しかできませんわ。

 

ヤフーニュースでも
この件は取り上げられてたけど
ほんとすげ~って思います。

 

 

ここまでかわいいと
国籍関係なく支持されて
当然って気もするけど

やっぱ日本にもファンが多く
かなり崇拝されてる感
みたいなものを感じました。

 

まとめ

  • アモスタイルの一番新しいCM(バイトリンプ2017年春篇)に出てる女優の名前はヨンア
  • 見た目どおり、国籍も韓国人のモデル
  • 173cm-42kgっていう、ひくくらい細い体型
  • 年齢も31歳で昨年末に出産したばかりなのに、そうは見えない若さと細さ

 

この韓国人女性を
崇め奉らればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。