ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、きゅうりを食べなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

前にちらって聞いたことが
ある話によると、きゅうりって
体の水分を吸収しちゃうとかで

食べ過ぎるとよくないって
きいたことがあったけど、

でも野菜って全般的に体に
いいものって考えて
差し支えないだろうし、

一口にきゅうりって言っても
色んな食べ方のバリエーションが
ありますからね。

 

実は管理人的に
きゅうりを使った料理って言ったら
やっぱ一番好きなんは、
漬物だったりするんですが、

そういやきゅうりの漬物って言ったら
最近テレビで見かけるたびに
気になってた、あるCMが
あったことを思い出しました。

Sponsored Link
 

きゅうりのキューちゃんのCMがやたら愉快なんだが・・・

キューちゃん CM
画像出典元:http://www.kyuchan.co.jp/tvcm/index.html

 

それがこちらの

  • キューちゃん

の新CM!

 

YouTubeに公式動画がなかったんで
画像のみの紹介になりますが、

女性とQちゃん坊やが
食卓で並んで、きゅうりの漬物を
食べてるCMです。

 

キューちゃん CM
画像出典元:http://www.kyuchan.co.jp/tvcm/index.html

 

このCMを見たことが
ある人なら、わかる通り

この2人が首とか振りながら、
相当リズミカルな感じで、
きゅうりの漬物を
食べてるわけです。

 

キューちゃんって、実はまだ
食べたことなかったんだけど、
こんなん放送されたら
気になる・・・。

Sponsored Link

Qちゃん坊やと一緒の女性がかわいい!

なんで、商品そのものや
CMについても、かなり気になる
って言えば気になる感じですが、

やっぱ見てて一番気になるのは
なんて言っても出演してる女性

 

キューちゃん CM
画像出典元:http://www.kyuchan.co.jp/tvcm/index.html

 

  • ふざけて

って言うと語弊があるかな。

 

でもCMの中では
かなりノリノリな感じで
首を振ったりもしてるわけなので

  • ノリが良い女性

であることは間違いないし
見てて普通にかわいいのも確かです。

 

失礼ながら、
後半のセリフがかなり
大根っていうか、
棒読み感がすごいので

  • 女優
  • 声優

ってあたりではないと思うんですが、
う~ん、名前が出てこない・・・。

 

キューちゃん CM
画像出典元:http://www.kyuchan.co.jp/tvcm/index.html

 

 

管理人
どっかで見たことがあるような顔って気がするんだけどな~

 

 

変顔
画像出典元:http://bbs22.meiwasuisan.com/owarai/img/13594614290001.jpg

 

得意の変顔をしながら
名前を思い出してみよう
って思ったけど、ひらめかず。

 

大島優子
画像出典元:https://matome.naver.jp/odai/2140216487040182001

 

かわいくなったつもりで、
変顔をしながら考えても
みたけれど、やっぱ何も
思いつかなかったんで、

ここは素直に検索して
みることにしました。

 

キューちゃんの漬物のCM女優は誰?

お腹がグーーっと鳴った髙梨選手とQちゃん坊やが食卓で一緒にきゅうりのキューちゃんをリズミカルに味わいます。
様々な場面で、様々な食べ方で楽しい食卓を演出するきゅうりのキューちゃんを、音楽にのせてコミカルに表現しました。
世界で活躍する髙梨沙羅さんが、いつもとは違う表情で演ずる楽しいCMです。
http://www.kyuchan.co.jpより

 

ちょいと確認してみたら
東海漬物っていう
キューちゃんを出してる会社の
ホームページに、上記を発見。

 

 

YouTubeには動画はないけど
公式サイトで普通に紹介されてて
動画が一致するんで、
間違いないです。

 

髙梨沙羅さんって・・・、

  • あの北海道出身のスキージャンプの人で、最近また歴代記録を作ったとかっていう、あの人じゃ・・・

って思ってたらなんと・・・
その通りではないですか!

 

キューちゃん CM
画像出典元:http://geitopi.com/wp-content/uploads/2016102104-1.jpg

誕生日 1996年10月8日(20歳)
出身地 日本の旗 日本
北海道上川郡上川町
身長 152cm
Wikipediaより

 

あら~、彼女だったんか。

 

キューちゃん CM
画像出典元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hogehoge223/20161203/20161203102244.jpg

 

CMでの顔が違うとは言わないし
普通に同一人物に、見えはするけど

やっぱスキージャンプの衣装
ってかユニフォームを
着用してるイメージが強い
ってのもあって、
気付けませんでしたわ。

 

現在、歴代最多勝利記録トップタイなんか・・・

あと、彼女って言ったら

  • 歴代最多勝利

みたいな言葉を、
何度か耳にしたことがあるんで
何記録なんかってのを
しっかり確認してみました。

 


画像出典元:Wikipedia

続く第18戦の平昌大会は、1回目の2位から逆転で優勝し、歴代最多勝利53に並んだ。
Wikipediaより

 

そしたっけWikipediaに
ばっちり記載があって
こんな感じ。

 

なるほど、現在の優勝回数が
53で、これが歴代最高
トップタイってことか。

 

ただ、彼女の場合
まだ20歳と若いし

今以降も相当数の優勝を
獲得するだろうから
高梨沙羅選手が

  • 優勝回数歴代最高単独トップの人

になる日は遠くないんだろうな~。

 

まとめ

  • キューちゃんのCMの出演者で、漬物をリズミカルに食べる女性は高梨沙羅
  • 日本スキージャンプですごいって、ここ数年噂のあの高梨沙羅選手
  • 現在20歳ながら、歴代優勝回数トップタイっていう、すっごい経歴を持つ人

 

この漬物を
食べてばどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

食すれば、
その噛む音がリズムとなり、
そのリズム感がノリの良さとなる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。