ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら引っ越しなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • え、自力で・・・?

って思ったけど、
業者に頼んでも、結構な
お金を取られちゃいますからね。

 

管理人の場合、
一人暮らしで、荷物も少ないんで、
よくドラマとかである、

  • 人力車的なやつに、引っ越しで必要な全所持品

を詰め込んで、
自力で引っ越しするってのを
前から一度やってみたいって
思ってたことを、
ふと思い出しました。

Sponsored Link
 

最近よく見るのがアート引越センターの最新CM!

そして、引っ越しって言ったら
思い出したんだけど、

実は最近、よく目にして
気になってた、引っ越し関係の
CMがあったんですよね。

 

※アートコーポレーション株式会社の動画

 

それがこちらの

  • アート引越センター

の新CM!

 

  • ♪アート~~~引越~~~セン~タ~で~~~

っていうこの歌自身は、
日本人なら知らない人が
いないくらい、有名な歌
って言ってもいいだろうけど

これがまたリニューアル
されてるではないですか。

 

アート引越センター CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=CXfkMfUf9t8

 

  • これ(トラックの上に乗るの)、子供が真似したら危ないだろ・・・

って一瞬思ったけど、
考えてみりゃ、1人で
こんなところに上がるのって、
大人でも無理ですからね。

 

ただ、インパクトはあると思うし、
画面を見ずに、音だけ聞いてても
美声に癒されるって感じてる
日本人は多いんじゃないかと。

Sponsored Link

歌を歌ってる出演女性のかわいさときたら・・・

ただ、やっぱ一番気になるのは、
このお姉さん自身かなと。

 

アート引越センター CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=CXfkMfUf9t8

 

この、

  • 奥菜恵さんと貫地谷しほりさんを足して、何かで割ったような感じ

を見て、

  • これ自分の好みの女性、そのものじゃん!

って感じる日本人男子は
少なくないだろうし、
管理人もそんな一人なわけです。

 

ペコちゃん
画像出典元:http://anime-tosidensetu.com/wp-content/uploads/2014/12/SnapCrab_NoName_2015-1-1_11-56-18_No-00.jpg

 

彼女の美しさにはきっと、
ペコちゃんも、こんな感じで
びっくりしてしまう
ことでしょう。

 

歌声のみならず、本人も
相当な美人って言って
差し支えなわけですが、

どっかで見たことがある気
こそするのもも、ちょっと
彼女の名前が出てこない・・・。

 

ワッキー
画像出典元:http://s.eximg.jp/exnews/feed/Gree/Gree_157904_1.jpg

 

一応こんな感じで変顔をしつつ
考えてもみたけど、

やっぱ何もひらめかなかったんで
ストレートに検索して
みることにしました。

 

最新CMの女優さんは誰?

アート引越センター 葵わかなさん出演TVCM 『コマソン』篇 30秒
youtube.comより

 

そしたっけ、
かなり灯台下暗し的な感じで、

  • 葵わかなさん

の名前を、YouTubeの
動画紹介ページに発見!

 

葵わかなさん・・・。

 

名前を聞いた感じだと、

  • いかにもアイドルとかでいそうな、かわいい子の名前

って響きは感じるけど
ぶっちゃけ、

  • すまん、知らん!

って感じだったんで、
プロフィールを確認してみました。

 

アート引越センター CM
画像出典元:https://pbs.twimg.com/media/CBOt-H8UUAAJef2.jpg

生年月日 1998年6月30日(18歳)
出生地 神奈川県
身長 158 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2009年 –
活動内容 2009年:CM・ドラマデビュー
事務所 スターダストプロモーション
Wikipediaより

 

お~、たしかに本人だ!

 

スターダストプロモーションの
18歳の女優さんでしたか。

 

普通にWikipediaも存在して、
ドラマとかにもちょこちょこ
出てる女優さんなのに、
知りませんでしたわ。

 

新・朝ドラのヒロインだってさ~

そして、

  • この子はこれから人気出そう・・・

とか思ってたら、ちょっと
びっくりするような
ニュースを発見してしまいました。

 

 

それがこちら。

 

なんと、今度の朝ドラで

  • ヒロイン

を演じるって言うじゃないですか。

 

や~、既にかなり人気はある
女優さんではあるけど、
管理人みたいに普通に知らない
って人も多いと思うので、

これで爆発的に知名度が
アップすることは
間違いないだろうな~。

 

しかも慶応にも合格してるっていう・・・

 

世論を見てみても、こんな感じ。

 

やっぱ人気あるし、

  • 嬉しい

って声が多いですね。

 

  • 4月から慶応に入学予定

ってのはびっくりしたけど、
2300人の仲から念願の
ヒロインに選ばれれば、そりゃ

  • 不満はないです

って答にもなりますよ。

 

それにしても、

  • この異様なまでのかわいさ
  • 朝ドラヒロインに選ばれるオーラや将来性
  • 慶応に入る頭

って感じで、一般人が持ってないものを
たくさん持ってる人だな~。

 

管理人
神は葵わかなさんに何物を与えたんだろ・・・

 

って感じで、
ふと疑問に思わずにはいれないし
2017年のシンデレラガールってか
時の人になることは
間違いないでしょう。

 

まとめ

  • アート引越センターの最新CM(トラックの上で女の子が歌を歌うやつ)の出演女優は葵わかな
  • スターダストプロモーション所属の18歳の女優
  • 4月から、慶応大学に入学予定
  • 4月からの、新しい朝ドラのヒロインに抜擢された、ブレイク直前の女優さん

 

このヒロインを
美しく思えばどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

恋すれば、
その美貌の虜となり、
その感情が執着心となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。