ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、家庭菜園をはじめなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

や~、そっち系の盆栽的な
趣味は、ぶっちゃけかなり
高齢者の方向きのものなんじゃ・・・
って気はするものの、

そういや最近若い女性でも
こういう感じで植物を
育ててるような人が多い
って話はちらほら耳にするので、

たしかに多少のアンテナは
立てておくべきなのかも・・・。

 

 

管理人
おじさん、家庭菜園も知らないの?だっさ~い!ってなる時代が、来る可能性もありそうですし。

 

 

そして、そんな恐怖に近い感情を
感じていたところ、
そういや最近よく見かけるCMで

家庭菜園についてのものが
あったんを、思い出したんですよね。

Sponsored Link
 

dcmホールディングスのCM、なんか好き♪


※DCMチャネルの動画

 

それがこちらの

  • dcmホールディングス

の新CM!

 

dcmホールディングスってのは、
ホーマックみたいな店を
傘下に持つ、統括会社ですね。

 

そのことは知ってたけど
ぶっちゃけあんまり企業の名前を
聞く機会が多いわけでもないし

そんなに印象に残ってた
わけでもないけど、でも
今回のこのCMは気になる!

Sponsored Link

一番気になるのは庭いじりが好きな母親役の女性

  • 栽培セット

っていう、普段CMで
見慣れてないものを
扱ってるってのも気になるし、

CMの中の設定とはいえ、
家族3人が妙に仲睦まじげ
ってのも気になりはするけど、

それより何より、CMを見てて
一番に気になるのは、
母親役の女性出演者

 

dcmホールディングス CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=EmK53IOA9PM

 

  • 色白
  • 美肌で透き通ってて
  • 顔立ちも綺麗で

って感じで、見れば見るほど
美人なわけですが、
ちょっと名前が出てこない
ですからね。

 

そこまで若くはない気がするし、
そんなに新人の女優さん
ってことではない気がするけど

でも、顔を見ればみるほど
はじめて見る顔な気がするわけです。

 

このCM女優さんは誰?

dcmホールディングス CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=EmK53IOA9PM

 

この、

  • 広末涼子さんと田中麗奈さんを足して、何かで割ったようは美人女優

はいったい誰なんだろ?って思い

  • dcmホールディングス cm 女優 2017 

とかで検索してみたら・・・

 

ダイキ、カーマ、ホーマックのホームセンター、DCMホールディングスさんのCMに出演させていただいてます!
ameblo.jpより

 

高見こころさんっていう、
マルチタレントのブログに
上記の記載を発見!

 

今回のこのCMは新しいけど、
実は、高見こころさん自身は

2015年ころから、この
DCMホールディングス自身や、
その傘下のホーマックみたいな会社の
CMに出てるって言うから
びっくりでしたわ。

 

高見こころ
画像出典元:http://idolgazou12.web.fc2.com/photo/takamik/kokoro-takami11.jpg

別名義 こころ(ブログなど)、Cocoro(ラジオなど)
愛称 ココちゃん
生年月日 1984年3月16日
現年齢 32歳
出身地 兵庫県
血液型 A
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 83 – 58 – 84 cm
靴のサイズ 23.5 cm
Wikipediaより

 

お~、たしかにCMの彼女と
同じ顔だ!

 

 

管理人
ってかやっぱ、めっちゃかわいい!

 

 

来週で33歳の誕生日
・・・ってことは、
実は管理人と
同い年だったりします♪

 

 

いのきさん
どうでもいいわ、バカヤロー!

 

 

女優にモデルにタレントに・・・

しっかしマルチな人だな~。

 

Wikipediaの肩書を見てみても、

  • ラジオパーソナリティ
  • モデル
  • タレント
  • 女優
  • 元グラビアアイドル

っていう、5つの肩書が
あったりしますからね。

 

ラジオや舞台のみならず、
から騒ぎとか、あと
ドラマや映画にも、
ちょくちょく出てる女優さん
なのに、知らなかったな~。

 

そりゃこんだけ美人なら、世論もこうなるわな~

 

軽く、世間での知名度も
チェックしてみたけど、
やっぱ知ってる人は
彼女の名前を知ってるし、

そして名前を知ってる人は
口をそろえて

  • かわいい!
  • タイプ!
  • あこがれる!

って呟いてる感じでした。

 

高見こころ
画像出典元:http://idolgazou12.web.fc2.com/photo/takamik/kokoro-takami06.jpg

 

わかります。

 

だってこれですから。

 

管理人の周りの
同い年の女性を見渡しても
まだ美人な人はいるけど、

でもここまでおばさんっぽくなく
20代に全然負けないくらいの
可愛さの人は、そうそう
お目にかかれるものではないので。

 

いのきさん
だから女優さんなんだよ、バカヤロー!

 

まとめ

  • dcmホールディングスの新しいCM(栽培セット)の出演女優は高見こころ
  • 1984年生まれのマルチタレントで、超絶可愛い
  • 実は今回のCMだけでなく、dcmホールディングスの他のCMにも結構出演してる女優さん

 

この家庭菜園美女を
可愛く思えばどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

恋すれば、
その感情が憧れとなり、
その現実とのギャップが悲劇となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。