ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、ジャンプして歩きなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • いやいや、そういうのって小学生以来やってないっすけど・・・

って気は正直したけど、
おっさんになって、運動する機会が
減った今こそ、そういうのが
必要っても感じます。

 

加えて最近管理人も
ヤバいくらいデブってきたからな~。

 

  • 近くのジムにでも通うかな~

って、ちょっと真剣に
考え始めてる次第なのですが、
そういやジャンプ歩きって言ったら

最近夜に頻繁に見かけるCMで
気になってたものがあったんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

金麦cm女優が、2017年になって、戸田恵梨香さんから変わってる!


※サントリー公式チャンネル (SUNTORY)の動画

 

それがこちらの

  • 金麦

の新CM!
(2017年3月バージョン)

 

BGMの歌こそ、
長年のお馴染みなものの、
女優さんが新しくなってる
ではないですか!

 

や~、

  • 最近の金麦って言ったら戸田恵梨香さん

ってくらい、彼女のイメージって
安定してる気がするし、
2017年に入っても、たしか
彼女のCMって結構見かけてたんで

ずいぶん世代交代っていうか
女優さんを回すのが早いよな~
って気もしますが、
今回のこのCMも面白い!

 

金麦 CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=5Z19q51yjXU&list=PL3405040BAE0FD588

 

個人的に、この

  • ダボシャツを着た、色白で黒髪ショートの似合う美人

な彼女が、飛び跳ねてる
このシーンが印象的だけど、
こういう

  • 嫌な気分にならない愉快さ

みたいなのを、うまく表現できる
女優さんとかCMって、
なかなか少ないと思うんで、

そういう意味でもすごく印象的
だったりしてます。

Sponsored Link

アップで見ると、この女性も美人♪

なんで、なんかこの金麦の

  • ラ~ララッラ~ラッラララ~ラッララ~

って声が、
テレビから聞こえてくるたび
ついつい画面を見てしまうほど

このCMに関しては、気になってる
今日この頃なわけですが、
一番気になるのは、何て言っても
CMに出演してる女優さん

 

金麦 CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=5Z19q51yjXU&list=PL3405040BAE0FD588

 

この、

  • 篠原涼子さんと広末涼子さんを足して何かで割ったような、ダボシャツを着て、色白で黒髪ショートの似合う美人

の彼女です。

 

 

いのきさん
特徴をたくさん述べすぎだ、このヤロー!

 

 

CMの後半では、こんな感じで
アップで映るわけだけど、
見てみて普通に美人だし、
演技力も感じるので。

 

ただ、その割には
名前が出てこない・・・。

 

  • どっかで見たことあるような女優さんなんだけどな~

って感じで、
しばらく考えてみたけど
思い出せなかったんで
素直に検索してみました。

 

2017年3月の、最新CM女優さんは誰?

金麦『花トンネル』篇 15秒 檀れい サントリー CM
www.youtube.comより

 

で、

  • 金麦 CM女優 2017年3月

とかで検索してみたんですが、
そうしたっけ、YouTubeの
サントリーの公式サイトに、上記の

  • 檀れいさん

の名前を発見!

 

檀れい
画像出典元:http://static.tbsradio.jp/wp-content/uploads/2016/01/sump_danrei.jpg

 

そうだ、この顔、
WOWOWのドラマとかで
見たことがある。

 

CMの陽気な感じと、
女優さんってる時の感じが
だいぶ違うけど、
たしかに同一人物ですね。

 

元宝塚で旦那があの人だったとは・・・

檀れい
画像出典元:http://www.zakzak.co.jp/gei/200904/image/g2009042431dan_b.jpg

本名 及川 まゆみ 山崎 まゆみ(旧姓)
生年月日 1971年8月4日(45歳)
出生地 兵庫県
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 宝塚歌劇、舞台、テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1992年 –
配偶者 及川光博(2011年 – )
事務所 松竹エンタテインメント
Wikipediaより

 

わ~、年齢45歳なんかよ。

 

 

管理人
しかも、元宝塚だったとは・・・

 

 

30代は言ってるだろうし、
アラフォー(38くらい)の
可能性もあるだろうな~
って気はしてたけど、

まさかここまで
歳いってるっては、
思ってませんでしたわ。

 

そして、それより何より
彼女のプロフィールを見てて
びっくりしたんが、
配偶者について!

 

ミッチー
画像出典元:http://yononakanews.com/wp-content/uploads/2015/04/oikawa.jpg

 

なんと、ミッチーさんと
2011年に普通に結婚してる
っていう・・・。

 

 

管理人
そういや彼も40代後半ですからね。や~、知らんかった。

 

 

この女優さん、みんなの憧れの的すぎる

 

世論を見てみてもこんな感じ!

 

やっぱ知名度高いし

  • 可愛い

って声が圧倒的に多いですが
これに関しては、共感しか
できません、はい。

 

いのきさん
ミッチーがうらやましいぞ、コノヤロー!

 

まとめ

  • 金麦の最新CM(2017年3月に放送されてるやつ)の女優さんは、檀れい
  • 元宝塚で、なんと1971年生まれの女優さん
  • しかも旦那はまさかのミッチー

 

この檀れいを
可愛く思えばどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

恋すれば、
その感情が幻想となり、
その現実とのギャップが絶望となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。