ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、住まいについて考えなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

たしかに、まだマイホームの
購入は遠そうって言っても、
最近の住宅業界の
競争の激しさを考えたら

そういう情報に詳しくなっておいて
損はないでしょうからね。

 

なんでそろそろ、
自分に合ったメーカーは
どこなのかとか、

そういうのを考えるのも
はじめなきゃな~って
思ってる感じなんですが

そういや住宅って言ったら
ここ数日見かけるCMで
めっちゃ気になってたのが
あったのを、思い出したんですよね。

Sponsored Link
 

カネカ「飛び出す絵本」のCMが、なんか好きだ!

 

それが上記の

  • カネカ「飛び出す絵本」

のCM!

 

カネカ CM
画像出典元:https://www.kaneka.co.jp/sumai/cm/

 

  • カネカ

って聞きなれないけど、
そういやこの企業のCMって
そこそこ頻繁に見る気がするし

絵本やら猫やらっていう
小物を使ってるところが

どこかメルヘンチックで
引き込まれるものを
感じるわけです。

 

いのきさん
見てて安らぐじゃないか、コノヤロー!
Sponsored Link

白いワンピースの女性が素敵♪

なんで、このCMの
独特の雰囲気は、
好きではありますが、

見ててもっと気になることが
ありまして、
それが何かっていうと
出演してる女優さん

 

カネカ CM
画像出典元:https://www.kaneka.co.jp/sumai/cm/

 

  • ガクで
  • ガイを
  • ナエル会社

っていう、よく見たら
各行の頭文字をとると、

  • カネカ

になってる、なんとも不思議な
絵本を持ってる彼女です。

 

彼女がまた、びっくらするくらいの
透明感を醸し出していて
めっちゃ美人ではないですか!

 

や~、化粧品のCMでもないのに
ここまでのべっぴんさんを
使ってくるだなんて、

カネタ側も、
相当気合が入ってるな~
って思うとともに、

この女優さんについて
気になりました。

 

  • どっかで見たことがあるような顔な気もするけど・・・

って感じで、
考えてもちょっと
彼女の名前って
出てこなかったんで

ここは素直に
検索して、確認してみることに
しました。

 

カネタのCM女優は誰?

  • カネタ ワンピース CM女優

とかで検索してみました。

 

カネカ 新CM 「還元型のうた」篇 「飛び出す絵本」篇に知花くららさんが出演しています
cm-watch.netより

 

そしたっけ、

  • 知花くららさん

の名前を発見!

 

 

こちら、去年情報だったんで、
最初見たときには一瞬、

  • これ、前のCMの女優さんじゃ・・・?

って思ったけど、
今回のCM(上記CM)のバージョンが

  • 飛び出す絵本篇

であり、以前から放送されてるって
ことだったんですね。

 

へ~、知らんかった。

 

知花くらら
画像出典元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20080508/54388_200805080146048001210226136c.jpg

生年月日 1982年3月27日
現年齢 34歳
出身地 沖縄県
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 173 cm / ― kg
スリーサイズ 90 – 60 – 90 cm
股下 / 身長比 88 cm / 50.9 %
Wikipediaより

 

うん、たしかにこの

  • 吉田羊さんと華原朋美さんと足して、何かで割った感じ

は、CMの彼女そのものですね。

 

Wikipediaもあったんで、
どういう人か見てみたら、

  • 沖縄出身の34歳のモデルさん

でしたか。

 

 

いのきさん
上智大学時代には、「ミスユニバース」にも選出されてるんだぞ、コノヤロー!

 

 

年齢に関しては
そんなもんかな~って感じだけど
この白さで沖縄出身とか・・・。

 

いや、上京してきて白くなった
ってことなんだろうけど、

彼女の美肌って、CMで見た感じでも
すごいよなって感じてしまうものが
ある気がします。

 

管理人
ちなみに、花燃ゆの最終回で女優デビューしたんってことです。知らんかった・・・

 

あのコミカルなダンスも、知花くららさんだったんか笑

なるほどね~
知花くららさんね~。

 

名前がわかったんで、
ひとまずすっきりしつつ
CM動画をYouTubeで探してたら

別のカネカのCMに、彼女を
発見しました。

 

 

あ、このCMも
見覚えがあるぞ・・・。

 

去年くらいに
やってたやつですね。

 

このコエンザイムのCMで
不思議な歌とダンスを
披露してる女性も
知花くららさんだったとは・・・。

 

 

こちらのCMに関しては、
ダンスとのギャップが大きいので

  • 本人とダンスのイメージがあってない

って指摘こそ多いものの、
でもCMとしては、

そういうギャップとか
インパクトがあるものの方が
いいって言えるのは
間違いないです。

 

それに、ツイッターの人も
言ってるように

  • 美人は何をやっても美人

ですからね。

 

このCM、個人的にも覚えてるし
アリなんじゃないかな~って
気がしました。

 

まとめ

  • カネカの「飛び出す絵本」篇のCMに、ワンピース着用で猫と一緒に出演してる女優は知花くらら
  • 沖縄出身、34歳のモデルで、女優デビューもしてる人
  • 透明感のある美人で、上智大学在学中には「ミスユニバース」にもなったことがある
  • カネカのCMに出るのは今回が初めてではない
  • 他のCMへの出演歴としては、例えばコエンザイムの歌とダンスのやつがある

 

この知花くららを
凝視してみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

凝視すれば、
その印象が憧れとなり、
そのギャップが絶望となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。