ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、シャンプーに気を配りなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

よく、女性がお金を貯めて
投資するような、
高めのシャンプーとか
コンディショナーは

さすがに使う必要がないかも
ですが、とはいっても、
やっぱ安物のシャンプーを
ケチケチ使うってのも
どうかと思うんで。

 

そういう事情もあり、
自分にあったシャンプーないかな~
って感じで、軽くアンテナを
経ててたわけですが、

そうしたっけ、最近
よく見かけるCMで、
気になってるものがあったんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

ラックスのCMの2017最新版が好きだ!

※ラックス 公式 / LUX Offcial Japanの動画

 

それがこちらのラックスの新CM

 

そういやここ1年くらい、
このCMにも、外国人女性が
出演するようになったってのが
印象的ではありましたが、

今回のこの女優さんも
めっちゃ綺麗な髪をしてる・・・。

 

大昔に

  • 時代はラックスより、ヴィダルサスーンでしょ!

みたいな話を聞いたのが
個人的に印象的だけど

こんな綺麗なモデルさんの
こんな艶感のある
綺麗な髪を見せられたら、

  • いやいや、ヴィダルサスーンより、ラックスだから!

って言い返したい気分に
なりました。

Sponsored Link

外国人モデルが美しすぎる!

なんで、見てて非常に
惹きつけられるCMでは
あるんですが、

個人的にもっと、見てて
気になってることがありまして
それが何かっていうと

  • 出演者の外国人女優さん

について!

 

ラックス CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=TnmTCk1rcik

 

もう、人形とかマネキンレベルに
美しいですからね。

 

日本にも可愛い芸能人や女優さんは
たくさんいるけど、

  • 美人

って言葉がこれほど似合う人は
そうそういないんじゃないかな~
って思います。

 

この外人女性の名前は?

ただ、

  • めっちゃ美人!

っては思うものの、
この外国人モデルさんの名前が
ちょっと出てこない・・・。

 

ラックス CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=TnmTCk1rcik

 

や~、どっかで見たこと
ある気がするんだけどな~。

 

名前が出てこないので、
思い出そうと考えてみました。

 

変顔をしながら。

 

変顔
画像出典元:http://bbs22.meiwasuisan.com/owarai/img/13594614290001.jpg

 

なにも沸き起こらない・・・。

 

大島優子
画像出典元:https://matome.naver.jp/odai/2140216487040182001

 

可愛くなったつもりでも
変顔をしてみたけど
やっぱ思い出せませんでした。

 

なんで、素直に

  • ラックス CM 2017 外国人モデル

とかで、検索してみたら・・・

 

女優のスカーレット・ヨハンソンが出演している最新テレビCM、ラックス(LUX)「 ストレート&ビューティー誕生」篇が公開されました。
cm-kyoku.blogspot.comより

 

  • スカーレット・ヨハンソンさん

なる、海外女優さんの名前を発見!

 

しかも彼女、今回のこのCMのみならず
去年(2016年)の年始あたりから
ずっとこのCMに起用され続けてる
っていうじゃないですか。

 

や~、ラックスのCMも、
結構目にしてる印象なのに、
全然気づきませんでしたわ。

 

 

いのきさん
こんな美人を見逃してるんじゃないぞ、バカヤロー!

 

 

スカーレット・ヨハンソン
画像出典元:http://s.cinematoday.jp/res/N0/02/46/N0024693_l.jpg

生年月日 1984年11月22日(32歳)
出生地 アメリカ合衆国ニューヨーク
職業 女優
歌手
ジャンル 映画
活動期間 1992年 –
活動内容 1994年:映画デビュー、2008年:歌手デビュー
配偶者 ロマン・ドリアック
ライアン・レイノルズ(2008年 – 2010年)
Wikipediaより

 

お~、たしかに彼女で
間違いない・・・。

 

アメリカの32歳の女優さんで
2回も結婚歴がある人でしたか。

 

こんだけ美人なんで
当然っちゃ当然ですが、

女優業の他に歌手もやる人
ってことなんで、
年収がヤバそう・・・。

 

CMを見て怖いとの声も・・・

スカーレット・ヨハンソンさんか~。

 

さすが、日本(海外)の
シャンプーのCMで
起用されるだけのことは
あるよな~って感じで

彼女に改めて見入りながら
軽く世論もチェックしてみたら
びっくり!

 

管理人が思ってたよりかは
全然世の中で知名度が
ある感じだったわけですが、
CMを見てて

  • こわい

って声が、結構たくさん
見受けられました。

 

 

こんな感じ。

 

 

今ヤフーで

  • ラックス CM 外国人

とかって検索しても、
普通に検索候補のトップに

  • ラックス CM 外国人 こわい

とかって出てくる始末・・・。

 

 

管理人
こんな美女を捕まえて「こわい」って、どういうことだろ・・・

 

って気がしたんで、
改めて、この
スカーレット・ヨハンソンさん
が担当したラックスのCMを
見てみました。

 

※ラックス 公式 / LUX Offcial Japanの動画

こちらが、
今回の(2017春)のCM

 


※ラックス 公式 / LUX Offcial Japanの動画

 

こちらが、
去年の夏(2016夏)のCM

 

※ラックス 公式 / LUX Offcial Japanの動画

 

こちらが、
去年の春(2016春)のCM

 

う~ん、見てみて
たしかに全部彼女なわけだけど

  • こわい

ってのは、
ちょっとわからんかも・・・。

 

スカーレット・ヨハンソン
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Iikc_xHIN1w

 

きっと彼女の場合、
美人で顔立ちも整いすぎてる
ってのがあるので、そういう

  • マネキン的

っていうか、

  • 人間離れした顔立ちの整い方

を見て、そういう意見が
出てきてるんかな~って
気がしますが、個人的には
あまり共感できない感じでした。

 

まとめ

  • ラックスから現在放送されてるCMに出演してる外国人モデルの名前はスカーレット・ヨハンソン
  • アメリカの32歳の女優さん兼歌手の人
  • 実は今回のCMのみならず、2016年の年始ごろのCMから出演してる
  • びっくりするくらいの美人で、世論の中には「こわい」と形容する声も

 

このラックスを
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

ラックスすれば、
その湯上りが芳香となり、
その髪質が上品となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。