ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、メイクレスにしなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • いやいや、メイクレスも何も、普段から化粧しませんけど・・・

って気が正直しましたが、
今はそういう

  • ナチュラルメイク

が特に流行ってるって言うし、
いわゆる石原さとみさん的な

  • ナチュラルビューティー

が、一番もてはやされるっていうか
崇め奉られるような風潮が
日本にはありますからね。

 

なんで、この傾向は、
まだしばらく続いてくんかな~
って気がしてますが、そういや

  • メイクレス
  • ナチュラルビューティー
  • 石原さとみさん

って言ったら、最近見るたびに
めっちゃ気になってたCMが
あったんですよね。

Sponsored Link
 

プリマヴィスタの2017年のCMも、お金かけてそうだね~♪


※maidigitvの動画

 

それがこちらの

  • プリマヴィスタ

の新CM!

 

こういう美容系のCMに
芸能界の美人を使うのは
当然のことだし、
消費者としても、

  • その宣伝してるタレントなり女優さんのイメージ

が、そのまま

  • その商品のイメージ

に連鎖することが
多いわけですからね。

 

プリマヴィスタ
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=6oyisrl2IRs

 

なんで、メーカー側も
ここに気を遣うのは
当然のことなんだけど、

それにしても、またずいぶん
ギャラの高そうな女優さんたちを
使ったよな~って気が
正直しました。

 

管理人
とか言いつつ、CMが流れるたび、見とれてる感じですが

Sponsored Link

新CMのドリカムの楽曲名は?

CMを見てて、気になることは
いくつかあるわけだけど、
まず一番気になったんは、

について!

 

CM内でも

  • ♪ DREAMS COME TRUE

っていう字幕的なものが出てるし
歌手の声も、聞けば聞くほど
吉田美和さんなんで、

彼らの曲であるってことは
間違いないでしょう。

 

ドリカム
画像出典元:http://funky802.com/sysimg/apply/banchi20120607190156.jpg

 

ただ、ちょっと曲名
わからないんですよね~。

 


※maidigitvの動画

 

  • 新曲っぽい気もするけど、過去にこんな曲があった気も・・・

って感じで、ドリカムを20年以上
見てきてる管理人でも
ちょっとわからんかったんで
曲名を確認してみました。

 

花王の化粧品「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新CMが2月9日、公開された。CM楽曲には、2人組音楽ユニット「DREAMS COME TRUE(ドリカム)」の新曲「KNOCK KNOCK!」が使用されている。新CMは18日からテレビ放送される。
www.youtube.comより

 

そしたっけ、YouTubeの
動画説明のところに
こんな記載を発見!

 

なるほどね~

  • KNOCK KNOCK!

なる新曲でしたか。

 

や~、それにしても
こうやって聞いても
今の曲か昔の曲か
わからないんだから

吉田美和さんの声や
歌唱力も変わらないですね~♪

 

自転車に乗ってる短髪のモデルもかわいい!

あ、あと、何気に気になったんは
CMに出てる第三の美女について!

 

石原さとみ
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=6oyisrl2IRs

 

石原さとみさん。

 

菅野美穂
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=6oyisrl2IRs

 

菅野美穂さん。

 

ここまではわかります。

 

でも・・・

 

プリマヴィスタ CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=6oyisrl2IRs

 

この、

  • 伊東美咲さんと遠藤久美子さんを足して、何かで割った感じの美女

である、彼女の名前が
どうしても出てこない・・・。

 

プリマヴィスタ CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=6oyisrl2IRs

 

や~、冒頭の自転車に乗ってる
シーンとかもかわいいし、
ショートカットも非常によく
似合う美女だよなっては思うけど

名前が気になったんで、
素直に検索してみることにしました。

 

女優名を確認!

新CMは、石原さん、菅野さん、波瑠さんがそれぞれ登場する3編で、ソフィーナ プリマヴィスタの新ブランドメッセージである「メイクレスに生きよう。」をテーマにそれぞれ女性のライフスタイルを描いた内容になっている。

波瑠さんが登場する「きれいな素肌質感パウダーファンデーション 波瑠」編は、波瑠さんがさわやか笑顔で自転車に乗る姿や、街で写真撮影を楽しむ姿を披露。「伸ばすっていうより滑らせるって感じ。小鼻も毛穴もひと塗りできれい」と語り、その使用感と仕上がりを表現している。
www.youtube.comより

 

で、女優名をチェック
しようとして調べてたら、
YouTubeの動画説明に、
上記を発見!

 

あ~、波瑠さんか!

 

今、

  • お母さん、娘をやめていいですか?

に出てる彼女で
ここ数年NHKとかで
よく目にする彼女ですね。

 

波瑠
画像出典元:http://40.media.tumblr.com/tumblr_m3ubg3fnCs1qbw5qso1_1280.jpg

生年月日 1991年6月17日(25歳)
出生地 東京都足立区
身長 164 cm
血液型 O型
職業 女優・ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2004年 –
事務所 ホリエージェンシー
Wikipediaより

 

名前を聞いたら、普通に
知ってるものの、ちょっと
出てきませんでしたわ。

 

 

いのきさん
人気の女優がわからないってどういうことだ、バカヤロー!

 

 

波瑠を含む女優陣3人の人選が完璧すぎると思う

※KaoJapanの動画

 

他の2人の女優さんも
恐ろしく綺麗ではあるけど
彼女も美人だな~♪

 

 

世論を見てみても、
波瑠さんを含む、今回の
女優陣3人のレベルの高さを

指摘する声が多数
って感じでした。

 

やっぱ、こういう美女って
男性にとっても女性にとっても
目の保養になりますからね。

 

3人のうち
特定の1人のファンだったり
特定の1人を嫌いだったりすると、

  • あの人のを見たいのに、この人かよ・・・

的な感じになるっていう
ことも想定されるけど
でも3人とも好感度高そうだし
ほんとすごいCMだなって思います。

 

 

管理人
ギャラは3人合わせていくらなんだろ・・・。5000万はいってそうだし、もしかしたら億単位かもね~

 

 

まとめ

  • 花王プリマヴィスタの2017バージョンの新CMの女優さんたちのレベルが高いと話題
  • 3人の女優は、石原さとみ、菅野美穂、波瑠である
  • CMで使われてる楽曲は、ドリカムの「KNOCK KNOCK!」っていう新曲

 

このプリマヴィスタを
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

購入すれば、
その「女優達へのあこがれ」が「実現しない夢」となり、
そのギャップが絶望となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。