ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、ファンデーションにも詳しくなりなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • いやいや、自分、メイクとかしませんけど・・・

って気が、正直したけど、
でもまた、命令を無視して
気合を入れられると困るので、

そういう化粧品関連のものにも
アンテナを立ててたところ、

実は最近、
見るたびに気になってた
あるCMがあったのを
思い出したんですよね。

Sponsored Link
 

コフレドールの最新CMが好きだ!

それがこちらの、

  • カネボウ コフレドール

の、

  • ヌーディカバー リクイドUV

なる商品のCM!

 

化粧品のことは

  • すまん、知らん!

って感じだけど、
このCM何がいいって
雰囲気が素敵なんですよね~。

 

化粧品に興味ない男性でも
つい目を奪われてしまう
ものがあるし、

女性ならもっと
なんじゃないかな~って
気がします。

Sponsored Link

リクイドUVを使ってる女優さんの美しさ!

全体的に素敵なCMだけど
やっぱ管理人的には
見てて一番気にあるのは

出演してる女優さんかな~
って気がします。

 

コフレドール CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=_Hkqz0p1EFw

 

  • 美のかたまり

っていうか、

  • 見よ、この美しさを

っていうか、

  • 逆に見とれずにいるのが、難しいレベル

にすら、
感じるものがあるので。

 

大抵こういう化粧品のCMに
出てくる人は美人だし、
しかも、カネボウのような
大手のCMってなれば、

こういう美女が起用されるのは
ある意味当然なこと
なわけですが、

そこを鑑みても
ほんと美人だよな~って
見とれてしまいました。

 

最新CMのこの美女は誰?

そうなると、やっぱ気になるのは

  • この女優さんの名前は?

ってところかなって思います。

 

コフレドール CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=_Hkqz0p1EFw

 

この、

  • ガッキーさんと、松下奈緒さんを足して何かで割った感じ

は、前にも見たことが
あるような気はするものの、
ちょっと名前が
出てこなかったんで。

 

変顔
画像出典元:http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/Screenshot_1_20111224175232.jpg

 

一応こんな感じで、
変顔をしながら考えて
みたりもしましたが、特に
何もひらめかなかったんで、

  • カネボウ コフレドール リクイド CM女優

とかで、素直に検索して
みることにしました。

 

え、長澤まさみさんだと・・・!

女優の長澤まさみさんが出演している最新テレビCM、カネボウ コフレドール「2017春 ヌーディリクイド」編が公開されました。
cm-kyoku.blogspot.comより

 

そしたっけ、

  • 長澤まさみさん

の名前を発見!

 

コフレドール CM
画像出典元:http://stat.ameba.jp/user_images/20140108/22/poppys/9e/86/j/o0800110812808143146.jpg

本名 長澤 まさみ
生年月日 1987年6月3日(29歳)
出生地 静岡県磐田市
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2000年 –
著名な家族 長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所 東宝芸能
Wikipediaより

 

あららら・・・。

 

いのきさん
「綺麗な女優さん」どころじゃなくて、「日本を代表する女優さん」だろ、バカヤロー!

 

って、猪木さんには
言われそうだけど

長澤まさみさんのことって
ショートの印象がやたら強く
気付けませんでしたわ。

 

 

管理人
こういう日本人のほうが、きっとレアだろうね~

 

 

コフレドール CM
画像出典元:http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0014356/10422f5588d50cf5e2e16404cc1f4e02.jpg

 

髪が長いとこんな感じ。

 

お~、たしかに彼女だ♪

 

 

管理人
彼女も今年30歳ですもんね~。そりゃ大人っぽくもなるわけだ

 

 

 

ちなみに、世論を見てみても
こんな感じ!

 

  • 長澤まさみさんに見えない

って意見はあるものの、
彼女って気づかない人は
さすがに少ない感じですね。

 

元々好感度も高く
美人だと認識されており
そして、実際に美人っ
てだけあって

このCMの彼女が綺麗って声は
やっぱたくさんあるし、

  • これ見て、コフレドールを使ってみたいって思った

的な声もあるんで、
さすがだなって思ってしまいます。

 

 

いのきさん
CMの宣伝効果抜群じゃないか、コノヤロー!

 

 

アイノウ(I know)っていう洋楽っぽい曲も気になる

あと、CMを見てて気になるのが
流れてる曲かなって思います。

 

 

こんな感じで、

  • アイノウ~アイノウアイノウ~

みたいな感じで
英語っぽい歌詞が
流れてるわけですが、

この曲も気になったら
止まらない・・・。

 

なんで、この曲の
曲名作曲者など、
確認してみました。

 

長澤まさみさんのコフレドールのやつでしたら 永野亮(APOGEE) のCM 用オリジナル曲(書き下ろし) です。
lineq.jpより

 

そしたっけ、

  • 永野亮さん(APOGEE)

なる方の作曲で

  • CMオリジナル曲

だってことが判明!

 

ってことは・・・

  • タイトルもなし
  • CD化(や楽曲単体での発売)の可能性もなし

って可能性が濃厚ってことですね。

 

 

既にCMを見て、
ファンになってる人も
いる状態なので、

売れるってわかってるのに
リリースしないのは
ちともったいないような・・・
って気もしました。

 

 

ちなみに、今回のこの
オリジナル曲の紹介は
上記ページでもされていて、

 

 

永野亮さんのYouTubeアカウントも
上記のような感じで
普通にあったりします。

 

 

管理人
結構楽曲も公開してて、さすがプロだな~♪

 

 

永野亮
画像出典元:http://www.cinra.net/uploads/img/interview/in_1408_apogee-photo2_l.jpg

ミュージシャン
広島県出身
慶應義塾大学卒
www.naganoryo.jpより

 

ちなみに、
Wikipediaこそないものの
普通に顔出しもしてて
上記のような感じ。

 

お~、いかにも神経質そうなんで

  • 芸術家肌

なのが、写真からでも
伝わってくる気がします。

 

まとめ

  • カネボウコフレドールの最新CM(リクイドUV)に出てる女優は長澤まさみ
  • 楽曲は、永野亮っていうミュージシャンが作曲のCMオリジナル曲
  • どちらもすごい人気!

 

このコフレドールを
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

購入すれば、
その「長澤まさみさんになりたい」って期待が遠い現実となり、
その事実が絶望となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。