ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、土地活用について勉強しなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

や~、たしかにこれだけ
低金利の時代ですからね。

 

日本円のキャッシュで
持ってるのは一番損で

外貨にするか、あるいは土地や
不動産に変えるのが良い
って話はよく聞くので

  • 今は所有してる土地がないから・・・

とか言わず、このあたり
勉強しといて、絶対に
損はないよな~って気がしてます。

Sponsored Link
 

大東建託のCMがいつの間にかリニューアルされてる!

そして、

  • 土地

で思い出したけど、
実は最近、テレビを見てて

見かけるたびに気になってた
あるCMがありまして、
それがどこのかっていうと

  • 大東建託

の新CM!

 

大東建託のCMって言ったら
去年くらいに桜井日奈子さんが
出てきてるやつが、
すごく印象的だったけど

  • 2017バージョン

とでもいうべき感じで
今度は別の感じのCMが
アップされてるではないですか。

 

 

YouTubeに公式動画が
なかったんで

大東建託の公式サイトに
飛ばしたけど、上記ですね。

 

大東建託 CM
画像出典元:http://www.kentaku.co.jp/corporate/pr/cm/cm01.html

 

前の桜井日奈子さんのやつも
可愛くてよかったけど
なんかこういうOLとかが
出てくる方が、

いかにも土地って感じがするし
今回のこのCMも
注目だなって思ってたりします。

Sponsored Link

OL役の出演女性がかわいい!

そして、
CMの雰囲気もさることながら
個人的にもう一点

このCMを見てて
感じることがありまして

それが何かっていうと、
出演者の女優さんについて!

 

前回の桜井日奈子さんも
めっちゃ可愛かったけど、
彼女は彼女でまた
超かわいいですからね。

 

大東建託 CM
画像出典元:http://www.kentaku.co.jp/corporate/pr/cm/cm01.html

 

この、

  • 井川遥さんと有村架純さんを足して何かで割った感じ

が個人的にたまらなく好きだし
彼女が美人であることは
間違いないでしょう。

 

それに、過去にどっかで
見たことがあるような
気もするんだけど、
ちょっと名前が出てこない・・・。

 

ワッキー
画像出典元:http://s.eximg.jp/exnews/feed/Gree/Gree_157904_1.jpg

 

変顔をしながら考えたら
思い出せるかな~って思い、
こんな感じで30分くらい
考えてみたけど、
特に何も思い浮かばず・・・。

 


画像出典元:https://matome.naver.jp/odai/2134016900581262401

 

かわいくなったつもりでも
挑戦してみたけど、
やっぱ自力で思い出すのは
無理な感じでした。

 

大東建託新CMのOL役の女優は誰?

なんで、ここは素直にネットで
検索するに限るな~って思い、

  • 大東建託 CM女優 OL 2017

とかで検索してみました。

 

秦 基博さんの楽曲「デイドリーマー」に乗せた企業CM。OL役は女優の藤原令子さんに出演いただいています。
www.kentaku.co.jpより

 

そしたっけ、割と
灯台下暗し的な感じでは
あるんだけど、

大東建託の公式ホームページに
上記の記載があるのを
発見できました。

 

  • お~、ご丁寧に、楽曲まで紹介してくれてるじゃないの!

って気がしますが、
OL役の女優さんは、

  • 藤原令子さん

でしたか。

 


画像出典元:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/369/369500/covergirl1043-001_R_cs1e1_x1000.jpg

生年月日 1994年8月16日(22歳)
出生地 岡山県倉敷市
身長 157cm
血液型 O型
職業 女優、タレント
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 2010年 –
事務所 フラーム
Wikipediaより

 

お~、たしかに彼女で間違いない!

 

CMだと、スーツ着用で
大人っぽくしてる
ってのもあってか

普段の姿を見ると、
CMよりもかなり幼い感じが
するな~って印象です。

 

ただ、それもそのはずだよな~。

 

だって、まだ22歳の女優さん
なんだから。

 

出演作を見ると、かなり多く、

  • 35歳の高校生
  • MOZU
  • 弱くても勝てます
  • アリスの棘
  • 金田一少年の事件簿N

ってあたりの、

  • ここ3~4年で話題になったドラマ

にも、わき役とはいえ
普通に出演してる人だったんで

こんな女優さんがいたんかって
結構びっくりしてしまいました。

 

 

ちまたでは、
デスノートの夜神粧裕役が
かなりアツく、かわいい
って声が多いわけだけど、
それもわかるな~♪

 

楽曲を歌ってる秦基博さんってどんな人?

あ、あと、
ついでって言ったら
ファンに怒られそうだけど

さっきの大東建託のホームページに
このCMで歌を歌ってる

  • 秦基博さん

っていう歌手も紹介されてたんで
彼についても確認してみました。

 

秦基博
画像出典元:https://d2mdquvz3bkqq0.cloudfront.net/live-blog/wp-content/uploads/sites/3/2014/01/top7.jpg

生誕 1980年10月11日(36歳)
出身地 宮崎県日南市
身長 178㎝
ジャンル J-POP
職業 シンガーソングライター
担当楽器 ボーカル- ギター
活動期間 1999年 –
Wikipediaより

 

そしたっけ、こんな感じの
シンガーソングライターで
36歳の人だってことが判明!

 

あら~、身長も高いし
年齢の割にはなかなか
若々しい感じの人ですね~♪

 

まとめ

  • 大東建託の新しいCMに出てるOL役の女優は藤原令子
  • デスノート等の、最近のヒット作に出演する、かわいいと話題のアツい女優さん
  • CMで使われてる楽曲は、秦基博さんの「デイドリーマー」

 

この土地を
買ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

購入すれば、
その出費が負債となり、
その利回りが収益となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。