ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、スキンケアをしなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

男性だからって
肌を汚くしておいて
そういうのに無頓着ってわけには
いかない時代ですからね~。

 

なんで、多少の日焼けは
良いかな~って思うものの
やっぱこれから春、夏って
なるにつれて

紫外線の量も増えてくるので、
オイルなぞ買ってみようかな~
って気がしてるわけですが、

そういやスキンケアって言ったら
最近よく目にするあるCMが
ずっと気になってたんですよね。

Sponsored Link
 

パラドゥのスキンケアクレンジングってやつのCMが気になる!

※ParaDoの動画

 

それがこちらの

  • スキンケアクレンジング

なるパラドゥの商品のCM!

 

これ系のCMは、年中ず~っと
放映されてる印象なんで
特に驚きはしないけど、

でもこれからの季節は
こういうスキンケア用品の
売り上げって、特に
アップするでしょうからね。

 

CMの内容的にも
特にパンチが効いてるとか
そういう感じではないものの

宣伝効果はありそうだなって
気がしてます。

Sponsored Link

出演してる女性モデルの美しさときたら・・・

そして、個人的に、CMを見てて
もっと気になってることが
ありまして、

それが何かっていうと
出演者の女性について!

 

スキンケアクレンジング CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=qBH-O_ChnDk

 

いのきさん
美人すぎるだろ、コノヤロー!

 

彼女も彼女で
めちゃめちゃ美人ですからね。

 

こういう美容系のCMに
出てくる女優さんで
美しくない人って
基本的にいないので

その意味では
当然ではあるんだけど

にしてもこの女性も
めっちゃ美人だ♪

 

スキンケアクレンジング CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=qBH-O_ChnDk

 

うん、軽く
宮沢りえさんと常盤貴子さんが
入ってるような気がするけど

彼女たちとは明らかに違うし
やっぱ名前が出てこない・・・。

 

こうなりゃ素直に検索するのが
いいかな~ってことで、
ネットで確認してみました。

 

スキンケアクレンジングのCM女優の名前をチェック

  • パラドゥ スキンケアクレンジング CM女優

とかで検索してみたら・・・

 

女優の樋場早紀さんが、ミルクなのにしかり落ちるクレンジングを使って試して、鏡を見て 「落ちてる」と驚くCM動画です。
www.bb-navi.comより

 

樋場早紀さん(読めない・・・)
なる女優さんの名前を発見!

 

名前がわかったはいいけど、

  • すまん、知らん!

って感じの女優さんだったんで
もうちょい詳細を見てみました。

 

樋場早紀
画像出典元:http://www.spacecraft.co.jp/model/profile/images/toyoba_01_13.jpg

生年月日 1983年9月7日
現年齢 33歳
出身地 宮城県仙台市
血液型 O型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 57 – 84 cm
靴のサイズ 23.0 – 23.5 cm
Wikipediaより

 

お~、こうやって見てみると、
たしかに彼女ですね~。

失礼ながら、
もっと無名な女優さんかな~
って予期してたけど

普通にWikipediaもあったんで
引用してみました。

 

読み方は、樋場早紀

  • とよばさきさん

って言うんか。

 

まさかの同い年で
ちょっと焦ったけど
改めて見てみても
やっぱ普通にきれいな人だな~。

 

スペースクラフト所属の
モデルさんで、女性誌や化粧品の
広告等にはよく出てる人
ってことだけど、

今回初めて見た気がするし
はじめて見たにも関わらず

そのあまりの美しさに
速攻ほれぼれしてしまった
感じでした。

 

このCM自体は結構前からあるんだね

あと、YouTubeを見てて
気付いてしまったことが
あったんですが

実はこの
スキンケアクレンジングのCM
同じ樋場早紀さん出演の
別バージョンのものが、
以前から放送されてたりします。

 

 

こちらですね。

 

一見すると同じCMに見えるけど
細かいところが微妙に違って

  • 今回(新しい方)のCMは、スキンケアクレンジングのCM
  • こっち(古い方)のCMは、ミルククレンジングのCM

になっていて、セリフも

  • ミルクなのに、すっきり落ちる
  • ミルクなのに、しっかり落ちる

って感じで、微妙に違います。

 

 

管理人
それにしても差が少ないCMだな~。一見すると全く同じっていう・・・

 

 

これが、2015年の末に
アップされてるので、

実はこの頃から既に
樋場早紀さんが出演してた
ってことだったんですね~。

 

 

もっとマイナーな
女優さんかな~って
個人的には予期してましたが、

やっぱ女性誌にたくさん
出てるってだけあって
世論を見てみても、普通に
知名度は高い感じでした。

 

  • 泉里香さんに似てる

って声が結構多く、

  • 美人
  • スタイル良い
  • ファン対応も良い(インスタの返信があったりする)

って感じで、評判も
見た目通りだな~。

 

何度見てみても、
普通に美人なモデルさん
だと思うので

管理人のようなおじさんでも
普通に知ってるってくらい
もっと名が売れてもいいんじゃ
って気はしますね。

 

まとめ

  • パラドゥのスキンケアクレンジングのCM女優は樋場早紀(とよば さき)
  • スペースクラフト所属のモデルで、女性誌や広告には結構出てる人
  • 見た目同様性格も良さげ

 

このスキンケアクレンジングを
試してみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

挑戦すれば、
その「樋場早紀みたくなれそう!」
って思いが覆される結果となり、
その現実が無念となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。