ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、そろそろマイホーム購入について考えなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

や~、たしかにまだ蓄えもないし
ローンを組んだとしても
支払いをしていける自信も
信用もない感じなので、

ちょっと早いかな~って
感じではあるけど、でも
そのうちいつかは
普通にほしいですからね。

 

なんで、猪木さんの助言も
相まってか、そういう情報には
かなり敏感になってる
今日この頃だったわけですが、

そういやマイホームって言ったら
最近テレビで見かけるたびに
やったら気になってたCMが
あったわけなんですよ。

Sponsored Link
 

ヤマダエスバイエルホームって、何気にすごそう!


※株式会社ヤマダ・エスバイエルホームの動画

 

それがこちらの

  • ヤマダエスバイエルホーム

っていう住宅のCM!

 

このCMも、去年から
やたら目にするんですよね~。

 

  • ヤマダエスバイエルホーム

って名前を聞いても
正直聞きなれないんで、
何のことやら・・・って感じですが、

  • ヤマダ電機ならではの技術で、ゼロエネスマートハウスを実現

なんてあたりは、いかにも
近代的だな~って気がするし、

今後は住宅もこうやって
既存の発展した技術と連携して
管理・運営されてくんだろうな~
って思うと、

見てて非常に可能性というか
未来性のようなものを
感じずにはいられないCMって
気がします。

Sponsored Link

えなりの横にいる女性が気になる!

なんで、宣伝してる内容的にも
非常に気になるなって
ところではあるんですが、

実はそれ以上に、このCMを見る度
気になってたことがありまして
それが何かっていうと
女性出演者について!

 

ヤマダエスバイエルホーム CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=ghO1nLowD7s

 

さすがにえなりくんに関しては
管理人でもわかります。

 

なんでこちらの女性について
名前が気になるわけですが、
この顔は見たことがあるぞ・・・。

 

ヤマダエスバイエルホーム CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=ghO1nLowD7s

 

顔を見たことがあるのは
間違いないし、名前も普通に
知ってる気がするけど
ちょっと思い出せん・・・。

 

変顔
画像出典元:http://bbs22.meiwasuisan.com/owarai/img/13594614290001.jpg

 

変顔をしながら考えてみたら
何科ひらめくかな~って思い
チャレンジするも、特に
何もひらめかず・・・。

 

大島優子
画像出典元:https://matome.naver.jp/odai/2140216487040182001

 

かわいくなったつもりでの
変顔にも挑戦してみたけど
やはり何も、沸き起こり
ませんでした。

 

この出演者の女性は誰?

なんで、自分の頭だけで
考えててもしょうがないな~
って思い、素直にネットで
検索してみることにしました。

 

SxLの住まい「5つの特徴」篇(出演:えなりかずき&高橋尚子)
8055.at.webry.infoより

 

で、

  • ヤマダ エスバイエルホーム CM 女性 えなり

とかで検索してみたら、
かなりたくさんの情報が
出てくるわけではありますが、

一例として、上記のような
ものを発見!

 

高橋尚子さん・・・。

 

あ・・・

  • Qちゃんの愛称でお馴染みのマラソン選手

の彼女じゃないですか・・・。

 

 

いのきさん
なんで気付けなかったんだよ、バカヤロー!

 

 

高橋尚子
画像出典元:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/002/615/95/N000/000/000/6263620b.jpg

フルネーム 高橋尚子
愛称 Qちゃん
種目 マラソン
生年月日 1972年5月6日(44歳)
生誕地 岐阜県岐阜市
身長 163cm
体重 46kg
自己ベスト マラソン:2時間19分46秒(2001年)
Wikipediaより

 

そうだ、たしかにこうして
改めて見てみると、
高橋尚子さんで間違いないんだけど
気付けませんでしたわ。

 

  • アスリートが正装すると、普段とイメージがガラッと変わる

ってのは、往々にして
あることだけど、彼女の場合
かなりタレントとしても
売れてる感じなので、

  • 短パン+サングラス

っていう、あのマラソン選手の
姿以外にもたくさん見てたのに
名前が出てこなかったな~。

 

 

管理人
そういやQちゃんの結婚の話はどうなったんだろうね~、何年か前から耳にしてるし、彼女ももうそこそこの年齢なわけだし・・・

 

 

CMに対する反応は、正直微妙な感じ・・・

 

ただ、世論を見てみると
正直微妙な感じかな~って思います。

 

既に指摘があるように、どちらも

  • 好感度の高いタレント

であることは間違いないんだけど
今急激に注目されてるような

  • 時の人

ではないし、正直この2人の
接点って見当たらないですからね。

 

CMを見て不快に感じる人こそ
少ないだろうけど、見てて

  • え、なんでこの組み合わせ?

ってのは、多くの人が
感じるところなんじゃないかな~
って気がします。

 

まとめ

  • ヤマダ・エスバイエルホームのCMでえなりかずきと共演してる女性は、女子マラソンの高橋尚子選手
  • 2人とも好感度は高いが、なぜこのCMで共演するような形で起用されたかって点については、疑問視する声が多い

 

このエスバイエルホームを
買ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

注文すれば、
その出費が痛手となり、
そのハイテクが満足となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。