ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、紫外線対策について考えなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

や~、たしかに男だからって
美にあまりにも無頓着ってのは
まずい時代ですからね。

 

  • メンズエステ

に行く必要こそないとはいえ、
男性であっても、スキンケアに
多少の関心は持つべき時代に

突入してくんだろうな~って
気がしてます。
(ってより、半分突入してる気がしますが)

 

ただ、

  • 男性であまりにも色白

ってのも、ちょっとひくからな~。

 

この辺はさじ加減というか、
バランスが難しくなって
くるところなんだろうな~
って気がしますが、

そういや紫外線対策って言ったら
最近見るたびに気になってた
CMがあったことを思い出したんですよね。

Sponsored Link
 

ビューティーサンケアのCMが気になる!


※資生堂 Shiseido Co., Ltd.の動画

 

それがこちらの、

  • ビューティーサンケア

っていう、資生堂から最近
発売された新商品のCM!

 

や~、沖縄にでも住んでない限り
さすがにまだ泳ぐのは早すぎるだろ
って気はするものの、

でも、たしかにこれから
どんどんあったかくなって
紫外線なんかも強くなってくる
季節ですからね。

 

なんで、その意味では
どこか季節感のようなものも
感じつつ見てるって感じですが、

正直、CM内容もさることながら
見ててやっぱ一番気になるのは
別のところかな~って気がします。

Sponsored Link

出演女優が美人!

それが何かっていうと、
出演者の女性

 

ビューティーサンケア CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Di8VZJoG9O4

 

CMで使われるくらいだから
美人なのはある意味当然だし、
しかもこのCMは、

  • ビューティーサンケア

っていう、もろ美容カテゴリの
商品の宣伝なわけです。

 

そう考えるとますます
美人を使ってて当然だよな~
って気はするものの、

このCMに出てる彼女も
めっちゃ美人ではないですか。

 

ビューティーサンケア CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Di8VZJoG9O4

 

このハーフ顔、前にどこかで
見たことがあるような気が
するものの、ちょっと名前が
出てこない・・・。

 

ワッキー
画像出典元:http://s.eximg.jp/exnews/feed/Gree/Gree_157904_1.jpg

 

もうちょっとで
名前が出てきそうだったんで、
一応こんな感じで変顔をしながら

彼女誰だっけ?って
考えてみたけど
特に何もひらめかず・・・。

 

大島優子
画像出典元:https://matome.naver.jp/odai/2140216487040182001

 

可愛くなったつもりで
変顔をしながら考えたりも
してみたけど、やはり
特に何もひらめきませんでした。

 

なんで、

  • こうなりゃ素直に検索かな~

ってことで、ネットで
確認してみることにしました。

 

アネッサ 「ビューティースキンコレクション」の水着の女性は誰?

森星の8頭身スタイルがゴージャスすぎる!資生堂アネッサ新CM
ch.nicovideo.jpより

 

で、ちょいと

  • アネッサ ビューティーサンケア CM女優

とかで検索してみたら、上記の

  • 森星さん

の名前を発見!

 

  • 森泉さんじゃなくて、森星さんなんて人もいるんか・・・

とかって思ってたら、
なんとこの森星さん、
森泉さんのリアル妹だって
いうじゃないですか!

 

森星
画像出典元:http://www.jukushin.com/wp-content/uploads/2012/07/e06ee53430962b61ebcf3d7897ff88f8.jpg

生年月日 1992年4月22日
現年齢 24歳
出身地 東京都
血液型 O型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 175 cm / 48 kg
BMI 15.7
スリーサイズ 82 – 57 – 87 cm
Wikipediaより

 

かる~く柴咲コウさん
入ってるかな~って感じだけど
改めて見てみても、
やっぱめっちゃ美人!

 

CanCamの専属モデルなんで
女性の中での知名度の方が
高い感じかなって気がするけど
それにしてもすごいスタイルだ。

 

175 cmで48 kgって
海外のモデルさんとかでも
そうそういないレベルだろうし、

BMIもかなりヤバい感じに
なってますからね。

 

 

いのきさん
なんぼなんでも細すぎるだろ、コノヤロー!

 

 

スタイルがいいってのは、
モデルとしてはもちろん、

いちタレント、いち女性として
大きなアドバンテージに
なることだってのはわかるけど、

これ以上痩せたらさすがに
心配かも・・・。

 

スタイルの良さを称賛する声が多数

 

管理人は、恥ずかしながら
今日初めてこの森星さんの
存在を知ったような
立場ではありますが、

世論を見てみると、結構
既に彼女の名前を
知ってる人も多く
上記のような感じでした。

 

やっぱ女性の意見が多くて、

  • スタイルの良さに焦る、見とれる、うらやましく思う

って類の意見が多いですね~。

 

175 cmで48 kgっていう
彼女の体型を考えれば
当然の結果っちゃ結果なんですが、

資生堂もすごいモデルさんを
起用したな~って気がします。

 

まとめ

  • 資生堂のビューティーサンケアのCMに出てる水着の女性は森星
  • 森泉のリアル妹で、CanCamの専属モデルもやってる美女
  • 175 cm-48 kgっていう、「やばい体型」であり、CMを見て、細さを称賛する声が多数

 

このビューティーサンケアを
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

購入すれば、
その使用が紫外線防御となり、
その結果が喜びとなる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。