ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、美容品に詳しくなりなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

や~、たしかに、

  • 男性がメイクする

とかってのはひくけど、
今のご時世

  • メンズエステ

なるものに通ってる男性も
ちらほら出だしてきてて、

  • 男性の美意識

が、かつてないほど
高まってるのを感じますからね。

 

職場や学校で、
仲間はずれにならないためにも
男性であるとはいえ、

たしかに美容に関する知識って
ちょっとくらいはあったほうが
いいかもな~って
気がしてますが、

そういや美容って言ったら
最近目にするたびに
気になってたCMが
あったんを、思い出したんですよね。

Sponsored Link
 

アクアレーベルの新しいCMが好き!

※資生堂 Shiseido Co., Ltd.の動画
 

それがこちらの資生堂の

  • アクアレーベル

の新CM!

 

アクアレーベルのCMって言ったら
板谷由夏さんが出てるやつが
個人的には印象的で、
評判も良かったから

あれがもっと続きそうな
気がしてたけど、いつの間にか
新バージョンに代わり

女優さんもチェンジされてる
っていう・・・。

 

アクアレーベル CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=tYRWNaTOMK8

 

内容的には、
息子らしき男の子と
噴水で遊ぶっていう
それだけの内容にはなるけど

なんかこの水回りの
アクアってる感じが
いかにも化粧水のCMらしいな
って、感じた次第でした。

Sponsored Link

出演してる噴水美女がかわいい!

で、CMの内容もいいけど、
やっぱ見てて一番気になったんは
お母さん役の女優さんかな~。

 

アクアレーベル CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=tYRWNaTOMK8

 

この、

  • 梨花さんと知念里奈さんを足して何かで割った感じ

が、すっごくいいなって思います。

 

前作に出演してた
板谷由夏さんも美人だけど
彼女も負けてませんね。

 

アクアレーベル CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=tYRWNaTOMK8

 

年齢は、
28歳でも通用しそうなものの
もうちょっと上の

  • 30~35歳

くらいかな~って気がしますが
ちょっと名前が出てこない・・・。

 

ってことで、
この噴水美女の名前を
確認してみることにしました。

 

この母親役のCM女優は誰?

で、

  • アクアレーベル CM 噴水 2017 女性

とかで検索してみたらびっくり!

 

TVCM2017年春夏 モデル:梨花
www.youtube.comより

 

なんと梨花さん本人ではないですか!

 

 

管理人
しかも、何気にYouTubeの公式動画のページで紹介されてるっていう・・・

 

 

梨花
画像出典元:https://pics.prcm.jp/modelpress/21148145/jpeg/21148145.jpeg

別名義 根中千恵子(本名・旧姓)
Rinkа
生年月日 1973年5月21日
現年齢 43歳
出身地 東京都
血液型 O型
公称サイズ(2010年10月時点)
身長 / 体重 165 cm / 49 kg
BMI 18
スリーサイズ 85 – 57 – 89 cm
カップサイズ E
靴のサイズ 23 cm
Wikipediaより

 

や~、彼女が美人なのは
もちろん知ってるんだけど

まさかこの年齢で
ここまで変わらぬ美貌を
持ち続けてるとは・・・
って感じで驚愕しました。

 

 

いのきさん
20代よりかわいいじゃないか、コノヤロー!

 

 

梨花
画像出典元:http://geinoumaruhi.com/wp-content/uploads/2015/05/l.jpg

 

なんていうか・・・
バラエティ番組とかで
梨花さんを見てると、
もうここ10年以上、割と

  • おばさん枠

としていじられることが
多い印象ではあるけど、

こうやって改めて
写真を見てみたら、やっぱ綺麗。

 

40代後半でこの美しさの人
って、その辺ではまず
お目にかかれない

って言っていいだろうし、

芸能界の同じ46歳を見渡しても
彼女レベルに綺麗な女優さんって
片手で数えられるくらいしか
いないんじゃないかな~

って気がしますわ。

 

 

管理人
すぐに思いつくので、吉田羊さんと永作博美さん。あと三浦理恵子さんもこのくらいの年代か。

 

 

ペコちゃん
画像出典元:http://anime-tosidensetu.com/wp-content/uploads/2014/12/SnapCrab_NoName_2015-1-1_11-56-18_No-00.jpg

 

 

ペコちゃんも、
彼女の年齢を聞いたら
こんなリアクションになること
間違いないでしょう。

 

やっぱみんなかわいいって言ってるね~

 

世論を見てみても、こんな感じ。

 

当然ですが、
彼女の美しさを
褒め称えてる感じでした。

 

あとは、

  • CMには出てるけど、梨花さん本人は、アクアレーベル使ってなさそう

って意見かな~。

 

それ言っちゃダメだろって
気はしたけど、たしかに
本物の梨花さんは

もっと高級なやつを
使ってるんで間違いないでしょうね。

 

 

ちなみに梨花さん
実は去年の段階ですでに、
このアクアレーベルのCMに
出演してるっていう・・・。

 

や~、全然知りませんでしたわ。

 

まとめ

  • アクアレーベルの新CMの噴水篇に出てるのは梨花
  • 46歳なのに驚異的な若さと美しさで、強烈な印象を与えてる

 

このアクアレーベルを
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

使用すれば、
その行為が美容効果となり、
その美肌が財産となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。