ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

「ファーストファミリー」になりなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

昔は、政治家になることにも
興味があったし、今でも
ビッグになりたいって欲は
たしかにあります。

 

ただな~。

 

国のトップになるだけの
資金力もカリスマ性もないことも
同時に気づいてしまうので、

憧れはするけど、自分とは
無縁なものなのかな~
なんて思い始めてますが、

そういやファーストファミリー
って言ったら、

あの国のあの一族

の奥さんのことが
話題になってるのを
目にしました。

Sponsored Link
 

李雪主夫人の金正恩(リソルジュ)が第三子出産だって!

 

それがこちらの

李雪主(リソルジュ)夫人

第三子出産の話題について!

 

金正恩さんって、
過去の彼女で有名な人もいたし
女性関係がよくわからなく
なってしまう感もありますが、

そういや結婚もしてて
こんな美人な奥さんも
いましたからね。

 

 

今年の2月に出産し
約9ヶ月間の間、

公の場に姿を見せなかったのは
「産休」とされてるわけですが
実は長男はもう7歳っていう・・・。

 

2009年に金正恩と結婚。人民保安部の楽団などで活動し、結婚後半年間は金日成総合大学にてファーストレディーとしての教育を受けた。2010年に第1子をもうけたのを皮切りに、2017年2月までに3人の子供がいるとされる。
wikipediaより

 

「謎の多い国、北朝鮮」

ではありますが、
実はの金正恩さんと
李雪主さんの子供については
結構はっきりしていて、

  • 2009年に結婚
  • 2010年に第一子長男を出産
  • 第二子の出産時期は不明。「ジュエ」という名の女の子であることはわかってる
  • 2017年2月に第三子を出産

って感じで子供を
産んでることになります。

 

 

管理人
元々は、スポーツの応援などをする「美女軍団」に所属してました。金正恩さんに見初められたんかな~w

 

 

後継者が欲しくって
ってことであれば、
第一子の時点で既に
男の子が生まれてますからね。

 

李雪主さんの若さを考えると
なにげにあと2~3人
出産してもおかしくないような
気もしますw

Sponsored Link

李雪主(リソルジュ)さんってやたら美人だよね♪

「ファーストレディ」なわけだし
独裁国家の総裁の嫁になるくらいなので
美人でなきゃいけないのは当然だけど
それにしても彼女美人です!

 

李雪主
画像出典元:https://www.jiji.com/news/handmade/topic/d4_ff/rsj143-jpp12986074.jpg

 

なんだろ、これは
北朝鮮の女性全般に
言えることかもしれませんが
日本とか韓国のように

  • メイクやファッション(あるいは整形)でバッチリ決めてかわいい

っていう可愛さではなく、

  • 素朴で、素で美人な感じ

がすごくするし、
実際そうですからね。

 

別に、派手な日本や韓国を
否定するわけではないけど
やっぱ男性目線でみた時に
こういう感じで

  • 「素で湧き出てる美しさ」

みたいなのって、
より魅力的に感じるのは
確かですからね。

 

「金正恩さんの好みって、こういう感じなんか~」

って思うとともに、
この美しさにはやはり見とれてしまいます。

 

プロフィールや経歴について

この李雪主さん、
北朝鮮にしては
割と情報があるほうだし、

何より美人で個人的にも
気になるので、
プロフィール経歴
確認してみました。

 

李雪主
画像出典元:https://rr.img.naver.jp/mig

生誕 1989年9月28日(27歳) 北朝鮮 咸鏡北道清津市
住居 平壌市
国籍 北朝鮮

ハングル: 리설주
漢字: 李雪主
発音: リ・ソルチュ、リ・ソルジュ
日本語読み: り せつしゅ
ローマ字: Ri Sŏl-chu(MR式)
英語表記: Ri Sol-ju
wikipediaより

 

なるほどね~、
平壌出身で
現在の年齢は27歳でしたか。

 

まさに「女ざかり」って感じだし
こんだけ美人なのもわかります。

 

経歴的には、

  • 幼少期に芸術団員として抜擢され
  • 金星第2高等中学校(音楽で有名な学校)に進学し
  • その後声楽を専攻し、中国留学して
  • 「牡丹峰」っていう重唱組に所属し、歌手として活動し

っていう経緯を経て
2009年に金正恩さんと結婚します。

 

「牡丹峰」に所属してたときには
日本や韓国を訪れたり、

アジア陸上競技選手権大会

みたいな世界大会でも
応援団的な立場で
参加したことがあるっていうんで

この美貌ならわかるよな~って
気がします。

 

 

管理人
ちなみに結婚した直後は「金日成総合大学」で、ファーストレディとしての教育を受けたってことだけど、この写真からもわかる「お上品さ」は、そういうところから来てるのかもな~。

 

 

父親や母親は有名人?

北朝鮮の場合、
李雪主さんのような美女であれば
一般人であっても
学校等から引き抜かれて

政府の、そういう歌を歌ったり
する部門とかでの仕事も
与えられるって聞きますが、

李雪主さんの場合は
完全に一般人からの
ファーストレディなのか

それとも両親とかが
有力者や政治関係者で
もともと政府との繋がりが
あったのかってのも気になります。

 

ってことで確認してみましたが、

 

父親が大学教員、母親が医師である一般家庭に生まれる
wikipediaより

 

はい、思いっきり
一般家庭に生まれてますねw

 

李雪主
画像出典元:http://img.yaplog.jp/img/17/pc/a/r/1/ar125/9/9495.jpg

 

まぁ、これだけの
美人なんでわかるけど

一代で一般人から
ファーストレディまで
成り上がったってのは
すごいな~。

 

 

管理人
「美貌のある女性」にのみ、なせる業と言って良いでしょう。

 

 

まとめ

  • 金正恩氏の嫁、李雪主氏が2017年にも子供を出産
  • 2010年の長男出産以来、3人目の子供
  • 元々は一般人で、両親も一般人
  • もとは歌をうたう「牡丹峰」に所属しており、その後金正恩氏と結婚する

 

この北朝鮮美女の美貌を
ヤバイと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。