ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

福袋を買いなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

今年のお正月なんて
管理人も8万くらい
使っちゃいましたからね。

 

福袋
画像出典元:http://kirei-life.biz/wp-content/uploads/2015/12/316871-1024×1024.jpg

 

とは言っても、中身に入ってた
商品を合計すると、
きっと20万円以上相当には
なってるはずだし、

全部を使ってるわけではない
とはいえ、あれのお得さを考えると、
損な買い物では決して
ない感じではありますが、

そういや福袋って言ったら
今年はぜひチェックしたいなって
思ってたブランドがあったのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

2018年は購入したいロデオクラウンズ(RODEO CROWNS)の福袋!

ロデオクラウンズ(RODEO CROWNS)
画像出典元:http://syakogarage.com/wp-content/uploads/2016/12/%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BA.jpg

 

それがこちらの、

ロデオクラウンズ(RODEO CROWNS)

の福袋!

 

万能さが売りであり、
変に高級感とかクセとかが
ないブランドなので、

敷居も高くなく重宝してる
っていうブランドになりますが、

実はこのロデオクラウンズの
福袋って、未だ購入したことがないし、
今年こそはって感じなんで

ちょいと福袋の中身が
どういう感じなんか
確認してみることにします。

Sponsored Link

福袋のオンライン予約日は「11月21日~」近鉄パッセで!

あ、その前に、
福袋の予約日や予約サイト情報
ご紹介しておきます。

 

 

2018年のロデオクラウンズの福袋は
上記「近鉄パッセ」のオンラインショップで

  • 11月21日~予約可能

とアナウンスされてますので、
チェックしてみてください(^^)

 

 

また、万が一予約を逃してしまった場合は

  • 「楽天市場」

で再販がある可能性があるので、

ご参考までにw

 

福袋の中身のネタバレを見てみた!

2018年の福袋は
販売がまだなものの
昨年までの感じから
ある程度予想が可能なので

過去の購入者の声を
参照してみます。

 


ざっとこんな感じで、
中身のネタバレ的には

アウター

デニム

パンツ

半ズボン

トップス

パーカー

キャミ

ってあたりが大量に入ってる
感じです。

 

1万円で約4万円相当の
品々が入ってるってことなんで、

いくら企業側としては
「在庫処分」でやってるって言っても
このお得感は半端ないですね。

 

 

管理人
あと、昨年の場合は「ロングコート」もかなり当たりな感じでした。

 

 

 

バッグ以外の商品は外れだった

っていう声も、一部ありますが、
逆に言うと、1万円でバッグだけは
外れなしってことですからね。

 

バッグを重宝する人であれば
少なくとも購入して損をすることは
ないのかな~っていう気がします。

 

 

管理人
ちなみに、当日並んで結局購入できなかったっていう人も多数いる感じなので、本気で手に入れるつもりなら、事前予約は必須です。

 

 

予約日は12月上旬

続いて、予約日についても
確認してみます。

 

 

販売店舗によって
多少の差異はあるものの
昨年の場合だと概ね

12月上旬(上記広島PARCOだと12月6日)

に開始されてることが
わかります。

 

なんで、確実にゲットするには
この時期の事前予約をするのが
良い選択でしょう。

 

まとめ

  • ロデオクラウンズ(RODEO CROWNS)の福袋の評判が良い
  • アウターやデニム、パーカーなどが約4万円相当入って1万円
  • 去年はバッグやロングコートが当たりだった
  • 予約は12月の上旬に開始
  • 当日購入しようとすると売り切れてる場合があるので、事前予約をするのが良い

 

このロデオクラウンズ福袋を
予約してみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。