ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

福袋を買いなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

普段、そんなに服とか
買う方ではない管理人も
何年か前に、福袋の素晴らしさを
知って以来というもの、

年末年始はそれこそキチガイのように
福袋を買いまくってますからね。

 

福袋
画像出典元:http://kirei-life.biz/wp-content/uploads/2015/12/316871-1024×1024.jpg

 

あの格安さは、
一度味わってしまうと
病みつきになって
しまうものがあるし、

特に年末年始の福袋は
お得感がより多いものが多く
管理人もチェックしたいな~
って思ってる感じですが、

そういや2018年の福袋で
是非チェックしたいなって
思ってたものがあったのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

2018年は買ってみたいナノユニバース(nanouniverse)の福袋!

ナノユニバース
画像出典元:http://pinspo.com/wp-content/uploads/2016/11/600xNxnano.jpg.pagespeed.ic.dCStPxZ2kF.jpg

 

それがこちらの

ナノユニバース(nano universe)

の福袋!

 

30代でも着られるのに
おしゃれな感じもあって
ってところが好きだったりしますが、

実はまだ、福袋に
チャレンジしたことがない
っていう・・・。

 

ただ、気になるのは事実だし、
中身を確認してみることにします。

Sponsored Link

福袋の予約は楽天で受付中!

あ、その前に・・・
実は福袋の予約って
もう既に楽天で受けてるので
予約サイトもチェックしておきます(^^)

 

 

こちらがメンズ。

 

 

こちらがレディースです♪

 

管理人
メンズ、レディース共に値段は税込み15000円です♪

 

毎年かなり人気の福袋になってくるので
早めの予約をおすすめします!

 

福袋の中身のネタバレを見てみた!

2018年の福袋は、
販売がまだなので、
昨年までの情報を参考に
中身のネタバレを見てみます。

 

 

管理人
まぁ、この手のファッション系の福袋は、例年中身がそんなに変わるものでもないですし。

 

 

 

そしたっけ、こんな感じ!

 

人気ブランドだけあって、
ツイッターを見てみても、
普通に購入者の声が多数
って感じでしたが、
中身のネタバレ的には、

コート

スカーフ

ニット

パンツ

ファー

スカーフ

ってあたりの、

冬ってよりかは春って感じの、季節を先取りした品々

が多く入ってる感じです。

 

 

また、少数派ではありますが、

使えないものが多い

交換希望

っていうような旨の
意見もあったりします。

 

福袋は10000円(10800円)のものと
15000円(16200円)のものの
2種類があり、結構な値段もするため

上記の中身のネタバレを見て
使えなさそうって思う場合は
購入は控えたほうが良いかもですね。

 

予約日について

続いて予約日についても
確認してみます。

 

 

昨年だと、ZOZOTOWN経由で

12月7日

にスタートしてます。

 

こういう、多数のブランドを
扱う企業での予約開始時期は
年々そう変わるものではないので
今年も12月の上旬は要チェックですね。

 

まとめ

  • ナノユニバースの福袋は2018年も発売予定
  • 中身のネタバレ的には、コート、ファー、スカーフ、ニットといったあたりが多く、万人が使いやすいものではないので注意
  • 予約時期は12月上旬の予定

 

このナノユニバース福袋を
購入してみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。