ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

プリズンブレイクを見なさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

最近シーズン5がようやく
見れるようになりましたからね。

 

管理人の記憶が正しければ
たしか2015年の年末ごろに

プリズンブレイクの続編が、来年公開されます

的なアナウンスがされてて
喜んだのを覚えてるので
そっから随分と時間が
かかったな~って気がするけど

管理人も嬉しくて、
さっそく購入して視聴して
しまいました♪

Sponsored Link
 

毎シーズン新キャラは出てくるものだけど・・・

で、さっそく5話まで一瞬で
見てしまったわけではありますが

ここまで視聴してみて
圧倒的に気になる存在
いることに気づいてしまいました。

 

プリズンブレイク シバ
画像出典元:http://prison-break.red/wp-content/uploads/2016/04/2809b244665b2bfba9f4814c5970d63d-1-400×260.jpg

 

それがこちらの彼女!

 

作品内では

シバ

って呼ばれており、今回
リンカーンやシーノートと組み
マイケルの脱獄や国外逃亡を
手伝おうとする彼女ですね。

 

プリズンブレイクで言うと、
他のシーズンの作品でも、

シーズン2のマホーン

シーズン3のグレッチェンやウィスラー

シーズン4のドンセルフ

って感じで、毎回新キャラが登場し
関係性や目指す方向が
微妙に変わってくるところが
非常に好きだったりしますが、

今回もその傾向があって
マイケルの子供役のマイクや
サラの再婚相手とかもそうだけど
この女性も気になって仕方がないです。

Sponsored Link

シバ役女優がめちゃくちゃ美人な件

 

うん、たしかにもろ

中東美人

って感じの美人だし、
演技も上手だからな~♪

 

 

管理人
管理人が購入したのは吹替版なんですが、でも表情とかアクションとか見てて、女優さんとしての腕も明らかにすごいっていうのは理解できます。

 

 

この女優は誰?

ただ、管理人もそこまで
海外ドラマ通ではないからか

少なくとも彼女のことを
目にするのって、
今回が初めてな気がするので

何て女優さんなんかってのを
確認してみることにします。

 

 

そしたっけ上記

インバーラヴィさん

なる、海外の女優さんの
名前を発見!

 

 

お~、たしかに彼女だ♪

 

 

このツーショット、
管理人が視聴済みの
5話までの段階では
ありえないツーショットですw

 

や~、サラには悪いけど
本物の親子みたいで
めっちゃ似合ってる♪

 

シバ役女優インバーラヴィのプロフィール

このインバーラヴィの
プロフィールもチェックしてみました。

 

が、wikipediaがなし・・・。

 

プロフィールについて
特にまとまってるところも
なかった感じだったんで
地道に確認してみましたが
まず年齢は、

1986年10月27日生まれの30歳

であり、

イスラエル出身の女優で

2004年に活動開始

今回のプリズンブレイクシバ役でもブレイク

って感じの経歴であることが
わかりました。

 

 

これまでの、主な出演作は、

ザ・ラストシップ

CSI

フェイク シティ2

ゴースト ~天国からのささやき

クリミナル・マインド5

クローザー(第5シーズン)

って感じであり、
管理人も過去に、
見たことがある作品が
ちらほらある感じではありますが

ゲスト出演が多いってのもあってか
印象にないな~・・・。

 

 

管理人
や~、こんだけの美女を見かけてたら、記憶にあってもいいはずなんだけど・・・。

 

 

 

マイケルの息子、マイク役の
子役については、上記をどうぞ。

 

 

また、ポセイドンの部下の女役については
上記をどうぞ。

 

まとめ

  • プリズンブレイク5のシバ役の女優がかわいい
  • 名前はインバーラヴィで、イスラエル出身の女優
  • 年齢は30歳でデビューは2004年
  • 過去にも海外ドラマの主要作品への出演歴があるが、ゲスト出演などの脇役が多かった人

 

この中東美人を
美人だと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。