ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

ねほりんぱほりんを見なさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

あの番組、めっちゃ
好きだったんですよね~。

 

ねほりんぱほりん
画像出典元:https://twitter.com/nhk_nehorin/status/895480429062479872

 

人形劇を使うっとところが
実は新鮮な気もするし、
それに実はあの番組

業界のぶっちゃけ話

みたいなものをするので
顔を伏せて、身分を隠し
人形になりきることで
話をしやすくなる部分は
確実にあるでしょうからね。

 

 

なので、あの番組が
半年で終わってしまったことは
誰よりも残念だな~って
感じてるわけですが、そんな中

朗報

を耳にしてしまいました。

Sponsored Link
 

ねほりんぱほりんの特番が放送予定とは!

 

それがこちらの

ねほりんぱほりんの特番

の放送予定情報!

 

いや~、特番じゃなくて、復活してほしかった・・・

って気持ちは、正直あるものの
でも一回限りでも見れるってのは
嬉しい限り♪

 

 

今回のゲストは

ヒモと暮らす女

ってことだけど
これもめっちゃ面白そう・・・。

 

 

詳細は上記にもありますが、
今回はNHKの

石澤典夫アナ

も、牛役の新キャラで
登場するってことなんで
これは楽しみだ♪

 

シーズン2、2期などの続編の放送予定はないのか?

ただ、やっぱここまで
面白い番組ってなると
特番の単発ではなく

普通にレギュラー番組として
復活してほしいとも
思ってしまうものです。

 

 

実際春に放送を終えたときも

続編の放送を希望する

っていう声が、非常に
多かったわけですが、
今回の特番以外にも

シーズン2

の放送予定はあるのか
ってのも気になります。

 

 

で、調べてみたら

今年の秋に復活する

っていうことが、
春の時点で言われてたことが
わかりました。

 

その結果が今回の特番
って可能性も大いにありますが

本も、春に出版されるって言って
秋まで先延ばしになったっていう
経緯があったりしますからね。

 

なので、視聴者の強い要望を受けての
今回の特番の放送であり、
それとは別に、毎週放送の

シーズン2

の放送が企画されてる可能性は
十分にある感じです。

 

 

この度の特番の放送も
番組のツイッターの

重大発表

の中で発表されました。

 

なので、秋やあるいは来春に
続編の放送が企画されており
それが番組内やツイッターで
発表される可能性も
期待したいなって思います。

 

まとめ

  • NHKの人気番組である「ねほりんぱほりん」の特番の特番の放送が決定した
  • 特番は9月1日に放送され、ゲストは「ヒモと暮らす女」
  • 春に放送が終了したときには、続編の放送を希望する声が多数あった
  • 今後「シーズン2」がスタートする可能性も高く、放送開始日は未定なものの、秋や来春からの放送開始が今後アナウンスされる可能性が高い

 

このねほりんぱほりんを
視聴してみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。