ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

ダイエットしなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

最近太り気味の管理人にとって
これ以上耳の痛いセリフは
ないかなって感じですが、

たしかに現代人は
食べ過ぎだって話を
よく耳にしますからね。

 

日本は、某アメリカのように
肥満大国ではないとはいえ

最近は30代40代とかの
かなり太った人々も
かなり増えてきてる印象なので

ダイエット業界ってのは
今後も需要が高まるんだろうな~
って気がしてますが、
そういやダイエットって言ったら

あのグラビアアイドル

の体型が話題になってるのを
目にしました。

Sponsored Link
 

紺野栞のお腹がヤバイらしい

 

それがこちらの
紺野栞さん!

 

あの、

ぽっちゃりなグラビアアイドル

として有名な、彼女ですね。

 

紺野栞
画像出典元:https://stat.ameba.jp/user_images/20151124/22/gallery-r/3c/e9/j/o0600090013493346714.jpg

生年月日 1994年10月23日
現年齢 22歳
出身地 滋賀県大津市
血液型 A型
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 90 – 62 – 92 cm
カップサイズ G
靴のサイズ 24 cm
デビュー 2015年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 女優
事務所 シンフォニア
wikipediaより

 

デビューこそ割と最近なものの、
女優業もやってるし、
テレビにも割と登場するので

かなり名前が売れてるモデルかな~
って気はしますが、
失礼ながらたしかに

モデルさん

と呼ぶには、
かなりぽっちゃりしてる
感じでもあります。

 

紺野栞
画像出典元:http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8918169.html

 

問題の

お腹画像

はこちら・・・。

 

う~ん、たしかにこれだと
一般女性に混じっても

標準体型よりややぽっちゃり

って感じになるだろうし、
こういうお腹がすきな人も
いるとはいえ、さすがにぽっちゃり
しすぎな気もします。

 

 

ツイッターでの声を見てみると、

ダイエットなんて必要ない。今のままの体型でいい!

なんて声も、普通にたくさん
ある感じではありますが、
この度春のダイエット企画番組に
参加することになった感じです。

 

現在の体重や、ダイエット前後でも変化について

先のツイッターにもあるように、
紺野栞さんのダイエット前の身長体重は

160cmー64.5kg

となってます。

 

 

これが結局何キロまで痩せたの?

っていうのが気になるところなんで
確認してみたら

9.9kg

っていう数字を発見しました。

 

つまり・・・

ダイエット前:64.5kg

ダイエット後:54.6kg

って変化したわけですか。

 

 

身長が160cmの人なので
ダイエット後で、
標準~ややスレンダー
って感じの体型かな~
って気がしますが、

2ヶ月でこれだけ絞った
ってのは、すごいですね♪

 

 

管理人
ダイエットの内容的には、ビーチでの運動や、「肉、卵、チーズを小さく切って30回噛んで食べる」っていうようなものです。

 

 

ところで、本名は?

あと、紺野栞さんって言ったら
前々から気になってたのが

本名

について!

 

グラビアアイドルに限らず
芸能人全般で、割と
本名を使わずに芸名で
やってる人は多いですからね。

 

紺野栞さんも
本名っぽい名前ではあるけど
実際のところどうなんだろ?
ってのが気になったんで
確認してみました。

 

 

そしたっけ、過去の
ツイッターのやり取りで
上記を発見!

 

相手はファンかな~
って気がしますが、内容的には

芸名変えないの?

変えようとも思いますが、本名が好きなもので・・・

って感じになってるので
これが意味するのは、現在の芸名の

紺野栞

ってのが本名ってことですね。

 

まとめ

  • グラビアアイドル紺野栞のお腹の出方が話題
  • ぽっちゃりではあるが、ダイエットの必要がないとされる美女
  • 今年のダイエット企画では64.5kgから約10kgの減量に成功する
  • 本名は紺野栞

 

このグラビアアイドルのお腹を
かわいいと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。