ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

美少女になりなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

やれ、高齢化だ、年配女性の
ブームだって言っても
やっぱ若くて可愛い子の需要は
すごいものがありますからね。

 

ぶっちゃけ、アイドルや
若いタレントさんっていうのは
毎年すごい勢いでデビューしてるので

混乱しなくもないけど
そういや美少女って言ったら

あのコンテスト

で、またかわいい子が
発掘されたって話を
耳にしたんですよね。

Sponsored Link
 

全日本国民的美少女コンテストの井本彩花がかわいい!

 

それがこちらの

井本彩花(いもとあやか)さん

っていう中学生!

 

米倉涼子さん

上戸彩さん

ってあたりの大女優さんを
輩出したことでも有名な

全日本国民的美少女コンテスト

で、今年のグランプリに輝いた
中学生になるのですが、
たしかにそうなるのもわかるような
美少女ではないですか。

 

イモトアヤコ
画像出典元:https://i2.wp.com/alwaysnewstrend.com

 

こっちのタレントさんと
名前がよく似てるので
混乱するけど、もちろん別人ですw

 

井本彩花
画像出典元:http://livedoor.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/9/f/9fe1fa73.jpg

 

この写真を見て、

となりのおばさん(上戸彩さんのこと)のほうが可愛いよ

とする声も、ないわけではないけど
でも、透明感があって

無垢な美少女

って感じは、すごくしますからね。

 

このたび8万人から
選ばれたっていうのも
わかるなって気がします。

 

管理人
「典型的な美少女タイプ」ではあるんだけど、この手の美少女の需要はつきそうもないですからね。

Sponsored Link

wikipediaがないのでプロフィールを見てみた!

さっそくどういう子なのか
チェックしてみようと思ったら
やっぱまだwikipediaは
ない感じです。

 

 

管理人
つい昨日まで、「普通の中学生」だった子ですからねw

 

 

ってことで、
プロフィール情報を
チェックしてみたけど
概要は上記で、

 

出身地:京都府
年齢:13歳
学年:中学2年
身長:162.5cm
BWHS:78/65.5/88.5/23.5
特技:クラシックバレエ
趣味:クラシックバレエ
ツイッターより

 

って感じになってます。

 

なるほどね~、
出身は京都で中2でしたか。

 

井本彩花
画像出典元:https://twitter.com/pikaribox/status/895018733588144129

 

言われてみれば

京都美人

って感じがしなくもないけど、
写りによって若干顔が違うのと
13歳にしては随分
大人っぽいなって感じがします。

 

いずれにしても、
こんな中学生がいたら
学校ではモテモテなことでしょう。

 

 

管理人
こんな可愛い顔して、京都弁とか話されたら、結構萌えちゃいそうですw

 

 

中学はどこ?

そうなると、中学校名も
気になるな~って気がしましたが
確定情報はないものの、

木津川市立第二中学校

って言う、京都の中学の名前が
候補として噂されてる感じです。

 

このたびのグランプリ入賞を
きっかけに、本格的に
芸能界入りする可能性も
あるだろうから、

進学予定の高校が
変更になったり、あるいは
上京してきたりって可能性も
高いのではないでしょうか。

 

歌やバレエ動画をチェック!

で、顔はめっちゃ可愛いのですが
ネットの噂によると、

歌が下手(音痴)

とも囁かれてるんですよね。

 

ぶっちゃけこれだけ美人なら
多少歌が下手であろうと
別にかまわないじゃんって
気がすごくしますが、
気になるので確認してみました。

 

 

こちらが、今回のコンテストの
歌の審査での彼女の様子。

 

うわ~、管理人も音痴で
人のことは言えないけど
でも歌に関しては失礼ながら

上手

とは言い難い状況ですね・・・。

 

 

また、こちらが
今回のコンテストで
ファイナリストに決定した時の
動画になりますが、

見ての通り動画内で
クラシックバレエを
披露してます。

 

や~、画像で見るより
映像で見たほうが美人だし
バレエをやってる姿も
やっぱ様になってます。

 

 

管理人
さすが、趣味特技ってするだけのことはありますね。

 

 

母親もモデルなのか

あと、気になったんは

母親

についてかな~って気がします。

 

30周年の記念大会とあって、賞金は過去最高の300万円。だが、欲しいものを聞かれると「お母さんにあげます」とあっさり。
ヤフーニュースより

 

上記の

賞金300万円はお母さんにあげます

コメントが話題で

お母さんってどんな人なんだろ?

ってのが気になりましたが、
少なくとも有名人では
ない感じで、情報はないです。

 

井本彩花
画像出典元:https://twitter.com/chan_dvrsty/status/894930686833864704

 

ただ、娘さんがこれだけの
長身の美人ですからね。

 

有名なモデルさんとかでは
ないにしても、お母さんも
普通に美人なんだろうな~
って気がすごくします。

 

まとめ

  • 「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で井本彩花がグランプリ入賞
  • 京都の中学2年生で、中学校は木津川市立第二中学校と目されている
  • バレエがとても上手で長身のモデル体型
  • 歌の実力はちょっと・・・
  • そういう音痴を包み隠さずアピールしたこともあり、このたびのグランプリ入賞になった
  • 母親は一般人

 

この国民的美少女を
かわいく思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。