ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

整形をしなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

確かに管理人も
顔は良くないですからね。

 

中途半端なイケメン

いじられてなかなか美味しいブサイク

のどちらがいいのかな~
ってのは、実は考えどころかも
とかって気がしてますが、
そういや整形って言ったら

ハリウッドセレブのあの人

の現在の姿が話題になってるのを
耳にしました。

Sponsored Link
 

リンジー・ローハンの現在の顔が・・・

 

それがこちらの
リンジー・ローハンさん!

 

リンジー・ローハン
画像出典元:http://hollywoodbeauty.up.seesaa.net/image/trap4.jpg

本名 Lindsay Morgan Lohan
別名義 Lindsay Dee Lohan
生年月日 1986年7月2日(31歳)
出生地 ニューヨーク州ニューヨーク市ブロンクス区
国籍 アメリカ合衆国
職業 女優・歌手
活動期間 1989年 –
活動内容 1996年:女優デビュー
2003年:歌手デビュー
wikipediaより

 

『フォーチュン・クッキー』

『ミーン・ガールズ』

ってあたりの作品で有名な
ハリウッドセレブの彼女ですね。

 

元々歌手や女優として
有名っていうのもあってか

20代の頃から顔の変化も
よく指摘されるような
人ではあるのですが、

この度の顔の変化は
なかなかなものであり、
さっそく反響を呼んでる
っていう感じです。

Sponsored Link

顔の変化の原因は整形手術

 

先のツイッターや
ニュースサイトにもあるように
ここまで顔が豹変してしまった理由は

整形手術

によるところが大きい
とされてます。

 

 

や~、あれも
近年技術が発達してる
っては言っても、
やはりギャンブル要素が強く

お金をつぎ込んだのに失敗。整形前より劣化

っていうような、残念な結果に
なることも少なくないって
言いますからね。

 

リンジー・ローハン
画像出典元:https://twitter.com/bluedog1824/status/640088767198400512/photo/1

 

こうして見比べてみると

鼻の形が変化して

唇もぼってりした感じになって

っていう、パーツパーツでの
変化もあるし、あとは
肌色がかなり不健康な
感じになってしまったんで、

その意味で実年齢より
老けてしまってるって部分は
確実にあるといえるでしょう。

 

 

管理人
元々きれいなんだし、せめて元通りに戻るってことはできないんでしょうか・・・。

 

 

子役時代の画像もチェック

現在の姿を見てると
昔の子役時代の画像
気になるなって思いました。

 

彼女、実は3歳とかそのくらいから
デビューして活躍してる
スターですからね。

 

リンジー・ローハン
画像出典元:http://ameblo.jp/theocsupernatural/entry-10142734472.html

 

こちらが子役時代。

 

リンジー・ローハン
画像出典元:http://ameblo.jp/theocsupernatural/entry-10142734472.html

 

あら~、なんとも素敵な
笑顔ではないですか♪

 

リンジー・ローハン
画像出典元:http://ameblo.jp/theocsupernatural/entry-10142734472.html

 

リンジー・ローハン
画像出典元:http://ameblo.jp/theocsupernatural/entry-10142734472.html

 

彼女、出身はアメリカなものの
実は祖先はアイルランドと
イタリアの出身だったりします。

 

こういう幼少期の写真を見てると
アメリカってより、ヨーロッパの
血筋ってのもわかるなって気がします。

 

リンジー・ローハン
画像出典元:http://ameblo.jp/theocsupernatural/entry-10142734472.html

 

こちらも10代の時の
画像になります。

 

ちょっと今の面影が
あるかな~って感じだけど
さすがに綺麗だし、

この後20代前半で
あれだけ綺麗な女優さんに
成長したってのも
頷ける気がします。

 

まとめ

  • ハリウッドセレブのリンジー・ローハンの現在の顔が変わったと話題
  • 現在の年齢は31歳だが、そうは見えないくらいの劣化をしてしまった
  • その原因は整形手術と言われている
  • 幼少期や20代まではめちゃくちゃ美人だったので、元に戻って欲しいというファンは多い

 

このハリウッドセレブの変化を
びっくりするものと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。