ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

イケメンになりなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

そんなこと言われても、

いやいや、それ美容整形いくしかないですから・・・

って感じしかしませんが
顔も大事な資本であり
財産ですからね。

 

世の中には

変な趣味だった時のギャップ

のように、

イケメンだと逆に損をするような
部分ってのも、たしかにあるものの

でも男でもやっぱ顔は
いいに越したことはないよな~
って気が、改めてしてる
今日この頃だったりしますが

そういやイケメンって言ったら
最近よくテレビで見かける

某若手モデル

のことが、
めっちゃ気になってたのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

なのっくすっていうイケメンモデルのかっこよさがヤバイ!

なのっくす
画像出典元:https://pbs.twimg.com/media/CkHKBP6UoAIuiKP.jpg

 

それがこちらの
なのっくすさん!

 

こないだも、剛力さんと
バラエティ番組に出てたし

華のある番組

に、

男性でありながら華を添える存在

ってのもあってか、
最近はほんといろんな番組で
引っ張りだこだよな~
って気がします。

 

※LIPPS 美容室の動画

 

イケメン読モだけあって
普通に美容院とかとコラボして
YouTubeとかにも登場してますが

たしかにこんなん見たら
若くておしゃれに興味のある
男子諸君は、参考にしたく
なることでしょう。

Sponsored Link

なのっくすの本名やプロフィールについて

管理人も、このなのっくすさんを
テレビ等でよく目にして
知ってはいるものの、実は

イケメン読モ

ってこと以外は
あまり知らなかったりするので
改めてプロフィールを
チェックしてみました。

 

なのっくす
画像出典元:https://pbs.twimg.com/media/CgU0CRrUAAET1iJ.jpg

名前:宮崎湧(みやざきゆう)
通称:なのっくす。
出身:東京都
生年:1995年1月25日(22歳)
職業:大学生 / 読者モデル / 俳優
アーティスト,「ZOLA」のリーダー
家族:両親 / 弟(2歳下) / りつを(ダックスフント)
家族の名前は漢字一文字
趣味:イラスト / 日本語RAP
ボカロ / 原付ぼっち旅
部活:卓球(中学)、陸上(高校)
特徴:眉ピク(緊張すると眉が激しく動く)
スマホ:あいぽん
NAVERまとめより

 

そしたっけ、wikipediaはないものの
上記のような割ときちんとした
プロフィールページを発見!

 

なるほどね~、本名は

宮崎湧(みやざきゆう)

って言って、
22歳の大学生(昨年情報)
でしたか。

 

上記の情報が若干古いので
22歳で早生まれってことは
4年制の大学でも、留年なしなら
今春卒業してる計算です。

 

なのっくす
画像出典元:http://yukainanakamatati.com/wp-content/uploads/2015/03/50685c8c34c99.jpg

 

まぁ、卓球部と陸上部の
人たちには失礼ですが、
こういう地味なイメージのある

部活をやってたってのも
ギャップだし、見た目的には
そのくらいの年齢かなって
気がしますね。

 

「なのっくす」の由来は低身長にあり

続いて、彼の俗名である

なのっくす

由来についても調べてみました。

 

そしたっけ、
国際単位系 (SI) のひとつである

ナノ(nano, 記号: n)

が由来であり、
それに「っくす」がついたってのが
このあだ名の誕生の理由で
あるってことがわかりました。

 

1ナノ = 10の-9乗 = 10億分の1

ってことなんで、
実はこれって

彼の低身長

に命名の理由があります。

 

なのっくす
画像出典元:http://mtrl.tokyo/wp-content/uploads/2016/03/SNAP160221_19_1a.jpg

 

実はなのっくすさんって

イケメンなのに低身長でかわいい!

みたいな、ギャップも
売りのモデルだったりしますが、
身長は165~167cmとされてます。

 

 

本人曰く

ちょっとサバを読んで167cm

ってことであり、
情報によっては

166cm

165cm

とするところも
ある感じです。

 

まぁ、たしかに成人男性の
平均身長から比較すると
若干低めではあるけど

でも160cm以下とかではないし
これでもほとんどの女性よりは
背が高いわけですからね。

 

なんで、そこまで
気にする必要はないし

ギャップ萌え

っていう要素を、
更に与える意味でも
彼の低身長って、割と
プラスなんじゃないかな
って気もしてます。

 

出身高校や大学について

続いて学歴
チェックしていきます。

 

先のプロフィールにもあるように
去年の段階で普通に
大学生をしてたわけなので

高校も大学も卒業してる
ってことがわかるわけですが、
学校名についても確認してみたら

高校:東京の深川高校

大学:不明

って感じでした。

 

大学は、行ってることは
たしかなのですが
学校名まで情報がない感じです。

 

ただ、東京都在住で
今年のはじめの段階で
まだ大学生だった
ってことを考えると、

都内の4年制大学

であることは、ほぼ確定でしょう。

 

 

深川高校ってのは
江東区の東京ってる高校です。

 

 

管理人
ちなみに偏差値が50台後半なので、なにげに結構頭いいです、なのっくすさんw

 

 

まとめ

  • イケメンモデルなのっくすが話題
  • イケメンなのに低身長だったりキャラも面白い
  • 本名は宮崎湧で、1995年生まれの22歳
  • 身長は167cmとしてるが、実際には1~2cm低いと目される
  • 「なのっくす」の由来はNano(「小さい」の意味)
  • 高校は東京の深川高校で、大学は都内の4年制大学

 

このイケメンモデルを
ギャップ萌えしてみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。