ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

ゲームをしなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

昔はゲーセンによく行ってましたが
そういやプレステみたいな
ゲームのコントローラーって
ほとんど握ったことがないからな~。

 

ただ、最近じゃドラクエ11が
めちゃくちゃおもしろいって話題だし
オンラインゲームの類も
相変わらず需要がある感じで

まだまだゲームって
はやり続けるんだろうな~
って気がすごくしてますが、
そういやゲームって言ったら

あの人

の年収が話題になってるのを
さっき目にしました。

Sponsored Link
 

元ホリプロ椿姫彩菜(つばきあやな)の月収がヤバいw

 

それがこちらの

椿姫彩菜(つばき あやな)さん

の月収について!

 

椿姫彩菜
画像出典元:https://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20120907/22/87/39/j/o068610871347025922097.jpg

別名義 中村 有里(本名)
愛称 つばきバッコス
つばきグレイツェル(自称)
生年月日 1984年7月15日
現年齢 33歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長 / 体重 165 cm / ― kg
事務所 Grick,
wikipediaより

 

あの、元ホリプロのモデルで、
最近やたらゲーマー化したことで
有名な彼女ですね。

 

昨日テレビで

ゲームで得てる月収

を告白したんですが、
その額がすごいと、さっそく
話題になってたりします。

 

気になる収入について問い詰められると、“MAX月収”は「本当に1か月、ゲームの仕事びっしりやったときとかは、月何百万とかいただいた。さすがに下目ですけど(※100〜200万円くらい)」とのこと。

そして直近3か月の月収についても言うように迫られ、「90万円、60万円、70万円」と明かすと、スタジオからは驚きの声が上がった。
www.narinari.comより

 

上記にもあるように、
最近じゃ少し額が
下がって来てるとはいえ
もらっるときだと、

100万~200万円

を、月収でもらってる
っていうからびっくり!

 

ってことは、
概算で、年収を計算しても

1000万超え

なのは確実です。

 

 

 

世の中の、すべての人が
ゲーマーではないとはいえ
傍から見れば、

ゲームやってこんだけ稼げるなんて、羨ましい

っていう声も、多いことでしょう。

Sponsored Link

収入の出所ややってるゲームについて

そうなると、やっぱ気になるのが

どうやって

ゲームでお金を得てるのか?
ってとこかな~って思います。

 

最近じゃ、オンラインゲーム麻雀で
リアルマネーを得られるものが
登場したっていうのも話題だし
そういう意味では

ゲームでお金稼ぎをする時代

が、確実に到来してると
言うことができますが、
でも、この金額はすごいので、

彼女の収入源や、ゲームで
お金を得てる方法についても
確認してみました。

 

>>どこからその収入を得てるのか気になる
ネット配信

ポケモンなんかも普通に厳選して努力値振ってたしゲームやってるだけでお金貰えるならいいわな
ホリプロいたままだったらそんな生活無理だっただろう
matometanews.comより

 

そしたっけ、上記

ネット配信

っていう答えが!

 

なるほどね~、最近じゃ
ユーチューバーのみならず

動画サイトでの動画配信で
お金を得てる人っていうのも
たしかにいるって言いますからね。

 

その意味ではめっちゃ
納得って気がします。

 

 

や~、そんなに稼げるなら
あわよくば管理人も
挑戦してみたいななんて
思ってたりしましたが、

配信でお金を得てるってことは
彼女くらいの知名度や人気が
あってこその結果ってことになるので
それは難しそうです・・・。

 

椿姫彩菜がプレイしてるゲームの種類

また、やってるゲームの
種類も確認してみましたが、

ドラクエ

ARMS

MJ

等の、多彩なゲームの種類の
名前がありました。

 

つまり、

ロープレ

格闘

麻雀

と、様々なジャンルを網羅してる
ってことになるので、
さすがはゲーマーだなって思うし

どのジャンルも濃いファンはいるので
そういう人たちの興奮を与えてる
って考えると、

彼女の月収が異様に高い訳も
納得が行く気がします。

 

まとめ

  • 元ホリプロのモデルである、椿姫彩菜の月収の高さが話題
  • 現在は「ゲーマー」として生計を立てている
  • 月収は高いときで200万、現在は少し下がって70万程度
  • ゲームの配信をすることで、収益化している
  • ロープレや格ゲー、麻雀など、幅広いジャンルをプレイする

 

このゲーマーの月収を
羨ましいと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。