ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

仮面ライダービルドを見なさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

そういや気づけばあと一ヶ月で
放送が開始ですからね。

 

 

今回のビルドは
かなり奇抜なデザインで
また勝負に出たな~って
気がしてますが、主演俳優の

あの人

のことが、最近気になって
仕方がないことを思い出しました。

Sponsored Link
 

犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)が異様にイケメンな件!

それがこちらの
犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)さん

 

犬飼貴丈
画像出典元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170802/2095023_201708020552057001501653506c.jpg

生年月日 1994年6月13日(23歳)
出生地 徳島県
身長 176 cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ
活動期間 2013年 –
事務所 バーニングプロダクション
Wikipediaより

 

ジャニーズの長妻怜央さんに似てる!

って、さっそく話題の
仮面ライダービルド役の
彼ですね。

 

経歴的には、

2012年のジュノンボーイ

でのグランプリを経て、
その後昼ドラ「碧の海」で
俳優デビューした後
今に至るって感じなわけですが、

改めて見てみても
ほんとイケメンだし、
これはブレイクの予感しかしない・・・。

 

管理人
それにしても、去年のエグゼイドの飯島寛騎さんといい、ほんとジュノンボーイのグランプリの人が仮面ライダーのヒーロー役になるっていうのは、パターンですね。

Sponsored Link

犬飼貴丈の仮面ライダービルドがさえないだと!

それはそうと、
この犬飼貴丈さんについて
調べててめっちゃ気になったんが

さえない

っていうキーワードについて。

 

 

今実際にヤフーで

犬飼貴丈

で検索すると、

犬飼貴丈 さえない

っていう検索候補が出てきますが
これ、今回の仮面ライダービルドの
ことを言ってるみたいなんですよね。

 

たしかに、人の顔の
美しさやかっこよさとか
キャスティングの適正っていうのは
数値化できるものではなく

人の数だけの賛否が
あるっていうのはわかります。

 

 

でも、この顔ですよ?

 

正直、

いのきさん
この顔でさえないって言ったら、「冴える人」もいないじゃねーかよ!!!

って気しかしないし
そういった意見に関しては
管理人も賛同しかねてしまいます。

 

 

いやいや、その顔の時点で、十分愛される主人公になれると思います!

って気しかしませんねw

 

彼女について

こんだけのイケメンを
発掘すると、個人的には

彼女

の存在が気になるところです。

 

23歳なんで、さすがに
結婚はしてないでしょうが

これだけのイケメンを、まわりの女性が放っておくだろうか・・・いや、おくまい

って感じなのも事実なので、
そのあたり確認してみるも
2017年情報で、元カノ等含め
特に彼女情報はなし。

 

ただ、わかりません。

 

それはあくまで

表向き

の話ですから。

 

本人曰く、

清潔感があって身だしなみがしっかりしている人

が、好きなタイプとのことなんで、
パッと思いつく女性芸能人で言うと、

新垣結衣さん

綾瀬はるかさん

広瀬すずさん

ってあたりに似たような女性が
彼女って可能性も大でしょう。

 

 

管理人
そして、彼女がいるとして、当然「かわいい」っていうのは、大前提なことでしょう。

 

 

高校や大学はどこ?

あとは、

高校

大学

っていう、学歴周りについても
気になりました。

 

wikipediaでも特に
言及されてませんからね。

 

 

こんだけイケメンで
頭までよかったら
さすがに日本中の男性の
嫉妬も買ってしまいそうですが

彼の学歴はわかってるのかも
チェックしてみたところ・・・

高校:徳島県立富岡西高校

大学:都内の大学(学校名は不明)

ってことがわかりました。

 

 

管理人
そういや徳島出身ってなってましたね。

 

 

富岡西高校の偏差値は、
今年情報で60。

 

ここを卒業後、上京して
ジュノンボーイのグランプリに
なったってわけですか。

 

 

いのきさん
自分の人生と比較しちゃいかんぞ!!!

 

 

まとめ

  • 犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)が、仮面ライダーの新シリーズの主演俳優に抜擢される
  • ネットでは「さえない」などと言われてるが、全然そんなことない
  • 彼女情報は今のところなし。好きなタイプは「清潔感や身だしなみがしっかりしてる人」と述べている
  • 高校は徳島の富岡西高校卒。その後都内の大学に進学した

 

このイケメン俳優を
イケメンを思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。