ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

仮面ライダーを見なさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

そういや来月からまた
新しいのが始まりますからね~。

 

 

今回の仮面ライダーである

仮面ライダービルド

は、またかなり変わった見た目の
ヒーローだな~って
気がしてますが、

こんなん見てたら
誰が演じるのかってのが
めっちゃ気になってきました。

Sponsored Link
 

仮面ライダービルド役の俳優は誰?

なんぼなんでももうそろそろ
誰が演じるのかっていうのは
発表になってるんじゃないかな~
って気がしたんで、確認してみました。

 

 

そしたっけ、上記の

犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)さん

なる俳優さんの名前を発見!

 

 

例年の仮面ライダーの
主演俳優さんと同様に、

ジュノンボーイを経て仮面ライダーの主役に選ばれた

っていう経歴を持つような
俳優さんになりますが、
さすがにイケメンだ・・・。

 

ジュノンボーイ

からの仮面ライダー

からの他のドラマでの活躍

っていうのは、パターンなので
彼は今後売れてく俳優さんの
筆頭のような存在になることでしょう。

 

ビルド役の俳優のプロフィールや画像

顔と名前だけじゃアレなんで
軽くプロフィールも
チェックしてみることにしました。

 

犬飼貴丈
画像出典元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170802/2095023_201708020552057001501653506c.jpg

生年月日 1994年6月13日(23歳)
出生地 徳島県
身長 176 cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ
活動期間 2013年 –
事務所 バーニングプロダクション
Wikipediaより

 

普通にwikipediaもあり
プロフィールはこんな感じです。

 

やっぱモデル出身だけあって
長身だな~。

 

徳島出身ってのは意外でしたが
年齢も23歳と若いし、
仮面ライダーを経て、

今後はNHKドラマとか月9って
あたりにも出演する未来が
普通に見える気がします。

 

 

それにしても、見ればみるほど
ジャニーズ顔のイケメンですね♪

 

 

管理人
ちなみに、ツイッターにもあるように、今回のこのヒーローの設定は「天才物理学者」っていうものになります。

 

 

 

長妻怜央くんに似てる!

っていう意見や、

憧れの俳優さんは水嶋ヒロさん

なんていう、本人のコメントが
あったりしますが、
や~、イケメンに付随することは
やっぱイケメンですねw

 

 

仮面ライダービルドの
意味やモチーフについては
上記をどうぞ。

 

まとめ

  • 仮面ライダービルドの主演俳優が決定
  • ビルド役はジュノンボーイ出身の犬飼貴丈
  • 徳島出身の23歳で、高身長のイケメン

 

この仮面ライダーを
視聴してみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。