ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

セブンティーンを読みなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

あれが人気の雑誌ってことは
よく知ってるけど、さすがに
年代も性別も違うからな~。

 

セブンティーンを介して
後に有名になるタレントとか
モデルさんはチェックしたいな~

って気がしてますが、
そういやセブンティーン
って言ったら、また新しい

専属モデル

が生まれたって話を耳にしました。

Sponsored Link
 

久間田琳加(くまだりんか)さんって、ニコラの人だよね

 

それがこちらの

久間田琳加(くまだりんか)さん

について!

 

今月発売の、
セブンティーン9月号から
専属モデルになることが決定し

見ての通り本人もツイッターで
喜びを込めながら宣伝してる
っていう感じになるわけですが、

この人どっかで見たことが
あるような・・・って思ってたら
思い出しました。

 

久間田琳加
画像出典元:http://rr.img.naver.jp

 

そう、つい最近まで

ニコラ

のモデルだった彼女
ではないですか。

 

今年の春に、
清水凜花さんや駒井蓮さん
らと一緒に、ニコラを
卒業したってことだけど

そっかぁ、彼女ってまだ
セブンティーンにも出るような
年齢だったんですね♪

Sponsored Link

久間田琳加のプロフィール

やはり新人セブンティーンモデルは
気になるものだし、それに
顔的にも結構タイプだったりするので

彼女のプロフィールを
改めて確認してみました。

 

久間田琳加
画像出典元:http://cdn.top.tsite.jp/static/top/sys/contents_image/028/134/106/28134106_51776.jpg

愛称 りんか、りんくま、くまちゃん、
生年月日 2001年2月23日
現年齢 16歳
出身地 東京都
血液型 AB型
身長 / 体重 164 cm / 45.5 kg
BMI 16.9
スリーサイズ 76 – 58 – 77 cm
股下 / 身長比 75.5 cm / 46 %
靴のサイズ 24 cm
デビュー 2012年
事務所 レプロエンタテインメント
その他の記録
wikipediaより

 

さすがはこの度セブンティーンで
デビューするっていうだけあって
普通にwikipediaも
ある感じでしたが
や~、まだ16歳だったとは・・・。

 

大人っぽいんで、
18~19歳くらいかな~
って思ってたけど

早生まれで現在16歳ってことは
今高2の代ってことになるし、
まさに彼女自身が

セブンティーン

っていう・・・。

 

 

ただ、現役ってだけあって
やっぱ制服姿の似合い方も
半端ない感じだし、それに
やっぱ可愛いので、

これでセブンティーンの
専属にもなったってなれば
更に知名度が上がり、人気は
爆発すること間違いないでしょう。

 

すっぴん画像がブサイクだと!

そして、久間田琳加さんって言ったら
めっちゃ気になるな~って思ったんが

すっぴん画像

について。

 

今ヤフーで見てみると、

久間田琳加 すっぴん ブサイク

みたいなキーワードが
出て来るではないですか!

 

久間田琳加
画像出典元:https://www.yamaha-motor.co.jp/pas/teen/gallery/img/photo5.png

 

いやいや、いくら女性が
化粧で化けるっては言っても

こんな10代の美少女が
そんなに豹変するってことは
ありえるだろうか・・・

とかって思いつつ、
もうちょい詳細を
確認してみたところ・・・

 

>久間田琳加のすっぴん画像①<

>久間田琳加のすっぴん画像②<

>久間田琳加のすっぴん画像③<

 

上記①~③のような
すっぴん画像を発見!

 

うん、やっぱ全然
ブスじゃないじゃないですかw

 

 

管理人
なぜ「すっぴん ブサイク」っていうキーワードが出てきたんでしょうか・・・。アンチの人が多いような印象もないし・・・。

 

 

実家はお金持ちとの説が多数

あとは実家についてかな~。

 

彼女も割とお嬢様な
家柄に育ったことで
有名だったりします。

 

生まれてすぐ父親の仕事の都合でフランスに移り住み、1歳から6歳までリヨンに暮らしていた。現在はフランス語を忘れていて話せない。兄がいる。
wikipediaより

 

実家が何業なのかってのは
確定情報はないですが、

実は小さい頃に
フランスに住んでいた経験もあり
しかも卒業した学校は
学費が高いことで有名な

玉川学園

だって言うので
こういった生い立ちから考えても
普通の家系よりは、お金があるような
家に生まれて来たことが想像できます。

 

 

管理人
ってことは、高校はエスカレーター式に玉川学園に進学してる可能性が高いってことですね。

 

 

まとめ

  • 久間田琳加(くまだりんか)がセブンティーンの専属モデルになった
  • すっぴん画像がブサイクとの噂があるが、実際は全然そんなことない
  • 実家はお金持ちらしく、幼少期にフランスに住んでいたり、学費の高い玉川学園に進学してたりっていう噂がある

 

このセブンティーンモデルを
可愛いと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。