ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

日焼けをしなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

たしかに今は夏真っ只中で
海やらキャンプやらの
シーズンですからね。

 

管理人も、先日のキャンプでの
日焼けや虫刺されが

まだ体中に残ってる
感じだったりしますが、
そういや日焼けって言ったら

あの大物女優さん

の現在の画像を見て
びっくりしたのを思い出しました。

Sponsored Link
 

工藤静香の現在が、一昔前と別人な件

 

それがこちらの、
工藤静香さん

 

工藤静香
画像出典元:http://geitopi.com/wp-content/uploads/2014051409-4.jpg

出生名 工藤 静香
別名 愛絵理(作詞時の名義)
生誕 1970年4月14日(47歳)
出身地 東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市)
学歴 東京都立板橋高等学校→日本音楽高等学校編入・中退
ジャンル J-POP
職業 歌手・女優
活動期間 1984年 – 現在
レーベル ポニーキャニオン(1987年 – 1999年、2005年 – )
エクスタシー・ジャパン(2000年 – 2004年)
事務所 プロダクション尾木(1987年 – 1995年)
wikipediaより

 

昭和のアイドル

として有名すぎるので
今更説明不要な彼女ですね。

 

キムタクさんと結婚して
出産してからもやはり
相変わらず綺麗だなっていうのが

管理人や世間からの彼女に対する
印象だったわけですが、
ここにきてかなり豹変してるでは
ないですか。

Sponsored Link

一番気になるのは色黒になった肌

工藤静香
画像出典元:https://twitter.com/meatsauce_z/status/892018892402380801/photo/1

 

先のツイッターにもありましたが
こちらが現在の彼女です。

 

や~、素の年齢が47歳なんで
確かにもうかなりのお歳では
あるんですが、でも一昔前と比べて
相当イメージが変わってる・・・。

 

工藤静香
画像出典元:http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8899723.html

 

特にびっくりなのは
肌の色かな~って気がします。

 

元々小麦色っぽいような
肌をしてる方ではありますが
ここに着て茶色に進化してるし

劣化

っていうありがちな声も
ツイッターなどでかなり
見受けられる感じです。

 

 

芸能人に対してよくある、この

劣化

っていう意見は、
本人に対して失礼ではあるけど
でも、元々がめちゃくちゃ
綺麗な人ですからね。

 

工藤静香
画像出典元:http://up.gc-img.net/post_img/2014/05/moT9qEyX2c9gg9z_UmmW8_254.jpeg

 

若き日や、一昔前の
めちゃくちゃ綺麗な彼女を
知ってる立場の人からしてみると

このような声が出てくるのも
わかるなって気がします。

日焼けした原因は?

そうなると、やっぱ気になるのは
なぜここまで豹変したのか
っていう、日焼けの原因についてです。

 

47歳だし、芸能界はストレスもあるし
それにお子さんも育ててるので

歳をとる

っていうのはわかります。

 

だって、いくら綺麗って言っても
工藤静香さんも人の子ですからね。

 

工藤静香
画像出典元:https://twitter.com/meatsauce_z/status/892018892402380801/photo/1

 

ただ、肌の色だけは
加齢やストレスで
黒くなったりはしないはずなので

この理由については
特に気になるなと思い
確認してみることにしました。

 

 

そしたっけ、有力な説の一つに

サーフィン

を発見!

 

管理人は知らなかったんですが
実は工藤静香さんって
以前からサーフィン好きとして
有名であり、

しかもサーフィンが、
あのキムタクさんとの
馴れ初めにもなったって
ことじゃないですか。

 

工藤静香 サーフィン
画像出典元:https://stat.ameba.jp/user_images/20120604/18/surfwave-shin/59/75/j/o0480066212010594200.jpg

 

最近も普通に行ってるって言うし
そういうことであれば
納得って気もします。

 

 

管理人
この、工藤静香さんのスタイルの良さは、マリンスポーツから来る部分もあるんでしょうね。

 

 

まとめ

  • 工藤静香の劣化が話題
  • 47歳なんで老けてもしょうがない年齢ではあるが、ここにきて肌の色も黒くなった
  • 日焼けした一番の原因は、趣味のサーフィンとされている

 

この日焼けしたアイドルを
それでも美人だと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。