ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

ミスコンに出なさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

たしかにあの手のものっていうのは
一般人が有名になるためには
もってこいのイベントですからね。

 

管理人も、もし女性で
もっと若くて、そして
スタイルとかも良かったなら、

一度は挑戦してみたかった行事
って感じはしてますが、
そういやミスコンって言ったら
日本四代ミスコンの一つである

ミス・アース

の結果が出たった話を
さっき耳にしました。

Sponsored Link
 

いちご姫の斎藤恭代の丸顔がかわいい!

 

それがこちらの、

斎藤恭代(やすよ)さん

っていう彼女。

 

いちご姫

っていう
アイドルグループ所属の21歳で
福岡在住のアイドルってことですが
これは絶対かわいい予感・・・。

Sponsored Link

ミス・アース日本代表の斎藤恭代の画像

 

とか言いつつ、
顔の画像を見せてなかったんで
貼っときますが、こんな感じです。

 

 

この絶妙な丸顔や笑顔、
そして黒髪が似合う感じが
なんとも清楚で可愛らしいな~
って感じがしますが、

こりゃ今回のコンテスト入賞で
知名度や仕事の依頼が爆発的に
増えるのは間違いないことでしょう。

 

 

あと、普通に小顔でもありますね。

 

wikipediaもないくらいの
知名度の人なので、
当然彼女の顔のサイズが
具体的にわかったりはしませんが

でも小顔なのがわかるし
こういう小顔な丸顔の子って
異様に可愛い傾向があるので

彼女が美人なことにも
改めて頷ける気がします。

 

 

管理人
ちなみにヤフーニュースによると、「ミスコン入賞」っていう「いい意味での予想外の出来事」があったので、中途半端を避けるためアイドルグループは卒業するってことです。

 

 

いちご姫
画像出展元:http://ichigohaihi.net/unit/member/ichigo/ichigo_new.jpg

 

また、

アイドルグループいちご姫

の画像はこんな感じです。

 

やっぱ小顔だな~、
斎藤恭代さん。

 

 

管理人
なにげに斎藤恭代さんがリーダーっていう・・・。

 

 

やっぱアイドルってだけあって
普通に可愛いし、AKBよりかは
乃木坂ににおいが強い感じですね。

 

彼氏は?

さて、そうなると
無粋ではあるんだけど
気になるのは

彼氏

についてかなって気がします。

 

 

アイドルは基本恋愛禁止

なんて言うのは
建前な部分もあるし、
それに21歳でこれだけ可愛けりゃ

まわりの男性も絶対
ほっとかないでしょうから。

 

ってことで確認するも、
やはり表向きの情報はなし。

 

ただ、これは極めてあてにならないです。

 

いちご姫の斎藤恭代さんが、今日まではかなり無名だったこと

アイドルであっても、彼氏の存在くらいであれば、その気になれば隠せること

っていう客観的事実から考えても
普通にいる可能性も高いと
言えるでしょう。

 

ただ、先の

アイドルとミスコン入賞者との両立は中途半端になるので、アイドルグループから脱退します

発言からもわかるように
彼女自身かなり、プロ意識は
強いアイドルって言えるだろうから

可能性的に、
そういうファンを裏切るような行動は
してない気が、個人的にはしてます。

 

高校は出身の福岡の杉森高校

続いて、出身高校についても
確認してみました。

 

杉森高校出身
ツイッターより

 

 

こちらには関しては
上記本人のツイッターに

杉森高校

っていう
福岡県柳川市の高校名が
ありました。

 

 

偏差値の範囲が

39~47

と幅広いのが気になるけど
少なくとも管理人よりは
頭が良いみたいですw

 

まとめ

  • ミス・アースの入賞者が決定
  • いちご姫というアイドルグループのリーダーである、福岡の斎藤恭代(やすよ)が入賞
  • 年齢は21歳で、小顔な丸顔がかわいい清楚系の美女
  • 入賞を機にアイドルはやめる
  • 彼氏がいるという噂は現状なし
  • 出身高校は福岡の杉森高校

 

この*を
*れば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。