ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

シンガーになりなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

管理人が最も遠い職業、
それが多分シンガーです。

 

こないだも、久々カラオケ行って
歌えって言われたんで歌いましたが
出だし一小節目の半分を
歌い終えた段階での、

一緒に行った友達たちの
びっくりした表情の
すごいことと言ったら・・・。

 

そうです、音痴なんです・・・。

 

大抵のことは、生まれてからの努力で
なんとかなるとは言いますが、
音感だけは先天的なものが
大きいよな~

とかってつくづく感じてますが
そういやシンガーって言ったら

あの人

にできた新恋人も
まさにシンガーだったのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

ベッカム長男にシンガーの新彼女だと!

 

それがこちらの話題。

 

あのベッカムさんの長男の

ブルックリン・ベッカムくん

新しい彼女ができて、
それがジャスティン・ビーバーさんが
発掘した新人シンガー
だって言うじゃないですか!

 

 

彼が15歳でアーセナルと契約して
話題になったのが2014年なので、
年齢的に、今年の11月で
18歳なのは確実です。

 

ってことは、彼女くらいいて当然だし
下手すりゃもうそろそろ

結婚

の2文字を聞くことに
なる可能性もあるってことですか。

 

ブルックリン・ベッカム
画像出展元:http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/153/2013/a/f/af8e1dad947bfd29ec9fdf3e1323ea97b3b4e7fb1385366281-s.jpg

 

さすがに父ベッカム選手には
勝らないかなって感じですが
彼は彼でやっぱ、

良い遺伝子を持ってるだけあって
普通にイケメンだし、
モテそうですからね~。

Sponsored Link

彼女の名前は?

シンガーで

ジャスティン・ビーバーに発掘された歌姫で

ベッカム長男の新彼女

ってことはわかったけど、
そういやまだ名前も
確認してなかったんで
そこから調べてみました。

 

 

そしたっけ、上記

マディソン・ビアーさん

の名前を発見!

 

なるほど、美人だ。

 

ちまたでは、

ベッカム 長男 彼女 ブサイク

なんて噂というか意見も
ちらほら出てるみたいだけど
全然そんなことないです。

 

多くの男性にとって、まさに

こんな美女と付き合いたい!

って思えるような
存在といえるでしょう。

 

 

管理人
ちなみに上記ツイッターにもありますが、本人は交際を否定してます。ただ、週刊誌にツーショットデートとか撮られてるんで、実際は十中八九付き合ってるとされてる状況です。

 

 

マディソン・ビアーとは何者?年齢や身長について

続いて彼女のプロフィールや
経歴についてもチェックしてみます。

 

マディソン・ビアー
画像出展元:http://images6.fanpop.com/image/photos/37000000/Madison-Beer-madison-beer-37093255-612-612.jpg

 

さすがにベッカムさん長男の
今カノってだけでは
プロフィールはないかな~
とかって思ってたけど

元々歌手として売れだしてる
ってこともあり、

生年月日:1999年3月5日 (18歳)

出身:アメリカ

身長:166センチ

ってことがわかりました。

 

ベッカムさんと同世代で、
身長も高くスタイルも良い女性
ってことですね。

 

tyler durden.. 💎

Madison Beerさん(@madisonbeer)がシェアした投稿 –

still a fave

Madison Beerさん(@madisonbeer)がシェアした投稿 –

🖤🕊

Madison Beerさん(@madisonbeer)がシェアした投稿 –

 

インスタグラムを見てみても
やっぱ細いのがわかるし、
普通にモデルさん並に
人気がある感じです。

 

ジャスティン・ビーバーさんの
目にかなってからは、
Youtubeを通して
音楽を発信続け、今に至る

って感じの経歴になりますが、
こりゃ若くしてもっと大きく
成功しちゃうパターン
なんだろうな~。

 

※MadisonBeerMusicVEVOの動画

 

彼女の歌はこんな感じ。

 

うわ~、やっぱめっちゃ
歌姫ってるし、普通に
こんな彼女欲しくなってきました。

 

まとめ

  • ベッカムの長男、ブルックリンに新彼女ができたことが話題
  • 名前はマディソン・ビアーというアメリカの新人歌手
  • 年齢は18歳で身長は166センチ
  • ジャスティン・ビーバーにより発掘された歌手で、Youtubeを経てプロデビューした

 

この若き美男美女カップルを
微笑ましく思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。