ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

おしゃれになりなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

今や男女問わず、おしゃれは
必須になってきてますからね。

 

管理人も、私服を3つくらいしか
持ってない立場としては、

このアドバイスは大変
耳が痛いなって感じですが
そういやおしゃれって言ったら

あのブランド

のCMが、最近気になって
仕方がなかったのを思い出しました。

Sponsored Link
 

coco deal(ココディール)のCMが2017バージョンになってる!


※coco dealの動画

 

それがこちらの、

ココディール

の最新CMについて!

 

これから秋冬にかけて
いろんな割引とかイベントが
あるってこともあり
その宣伝をしてるわけですが

今回もCMの雰囲気といい
BGMといい、出演者といい
衣装といい、なんともおしゃれな感じ
を多分に演出してるっていう♪

Sponsored Link

桐谷美玲さんは降板したんか

同じココディールのCMって言ったら
個人的には、何年か前に放送されてた

桐谷美玲さん

のバージョンが印象的でした。

 

 

こちらですね。

 

彼女は彼女でバリ可愛いし
スタイルも良くて笑顔も素敵なので
適任ではあったかな~って思うけど

見ての通りこの度のCMでは
降板し、新しいモデルさんが
CM出演の担当になってる感じです。

 

2017年の最新CM女優は誰?

そうなると気になるのは

今回の2017最新バージョンでのココディールのCM女優は誰なのか

ってことについてです。

 

coco deal CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=h5emm5X5TIs

 

この、

綾瀬はるかさんと竹内結子さんを、足して何かで割ったような感じ

は、超絶美人ではあるものの
ちょっと名前が出てこない
ですからね。

 

ってことで、確認してみました。

 

 

そしたっけ、

モデルのSAEKOさん

っていう名前を発見!

 

なるほど、そんな名前の
女性モデルさんでしたか。

 

ココディールCM女優のプロフィール

SAEKO

って名前はわかったものの
失礼ながらそれだけ聞いても

すまん、知らん!

って感じだったんで
彼女がどういうモデルさんなんか
改めて確認してみました。

 

紗栄子
画像出展元:https://i1.wp.com/i-article01.com/

生年月日 1986年11月16日(30歳)
出生地 宮崎県
国籍 日本
身長 157cm
血液型 O型
職業 タレント・モデル・女優
ジャンル 雑誌・テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 2001年
配偶者 ダルビッシュ有(2007年 – 2012年)
著名な家族 長男・次男
wikipediaより

 

で、調べてみたらびっくり!

 

SAEKOさんって、

あの元ダルビッシュ選手の嫁の紗栄子さん

ではないですか!

 

紗栄子
画像出展元:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/02/20230329_meisa_091.jpg

 

や~、当然紗栄子さんの
名前も顔も知ってるけど、

紗栄子

の方で覚えてたんで

SAEKO

って名前を見ても
ピンと来ませんでしたわ。

 

そっかぁ、彼女まだ30歳で
こういうCMとかにも
出演してる感じなんですね。

 

そういやダルビッシュさんとの
離婚の後に、親権は彼女が手にし

子供の養育費がわやだ
っていう話は聞いてたので
どこか納得できるものを感じます。

 

 

管理人
ただ、今回のCM出演のギャラもすごそうだし、お金には困らないでしょうけど。

 

 

まとめ

  • coco deal(ココディール)のCMが、2017年バージョンにリニューアル
  • 今回もおしゃれな感じ
  • 出演者は桐谷美玲から紗栄子に変化

 

このココディールを
購入してみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。