ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

お行儀をよくなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

一昔まえに比べると
やんちゃな若者とかは
減ったかな~って気がしますが、

でも、日本でも変な事件が多いし
変な人ってのは、まだまだ
たくさんいますからね。

 

治安も良くて安全な国
であることは間違いないけど
注意しないとな~って
気がしてますが、

そういやお行儀って言ったら
最近ソフトバンクとかのCMでも
お馴染みの、

あの人

のついての、
良からぬ噂を耳にしました。

Sponsored Link
 

ジャスティンビーバーが中国公演禁止だと!

J・ビーバー「素行悪い」と中国公演禁じられていた
ライブドアニュースより

 

それがこちらの、

ジャスティン・ビーバーさん

中国公演禁止に関する話題!

 

ジャスティン・ビーバー
画像出展元:http://www.musicman-net.com/files/2015/11/f56416be696508.jpg

出生名 Justin Drew Bieber
生誕 1994年3月1日(23歳)
出身地 カナダ
オンタリオ州ストラトフォード
ジャンル ポップ、R&B、ティーンポップ
活動期間 2008年 –
wikipediaより

 

今や世界的に有名な
ポップアーティストの彼ですね。

 

※JustinBieberVEVOの動画

 

What Do You Mean

とかは有名すぎるし、

 

※毎日新聞デジタルの動画

 

最近じゃソフトバンクのCMにも
起用されてたりで、ますます
日本国内での人気も高まってるな~
って感じがしますが

彼が中国公演も禁止された
って言うじゃないですか。

Sponsored Link

中国公演禁止な理由は、「素行の悪さ」

先のマイナビニュースにも
ありましたが、なぜ彼が中国公演を
禁止されたかっていうと、

素行の悪さ

が原因であるとされてます。

 

 

ジャスティン・ビーバー
画像出展元:https://pbs.twimg.com/media/BWdDPIyCAAAP4hI.jpg

 

まぁ、たしかにお行儀が
良い方ではないってのは
見た目からわかるけど
そういうキャラで売ってないしな~。

 

 

一説によると、
公演どころか中国への
入国も禁止になった

なんても言われてますが、
そうなると気になるのが

素行の悪さ

の具体的な内容について
かなって気がします。

 

素行の悪さとは具体的に何?

ってことで、具体的に
ジャスティン・ビーバーさんの
どんな行動に対して

素行の悪さを指摘されてるのか
っていうのも、確認してみました。

 

そうすると、
メディアで報道されてるものとして、

家でのパーティーの騒音

危険運転

暴力、暴言

だらしなさ、ルーズさ

の4点が指摘されてる感じでした。

 

まず、家でのパーティーの騒音
についてですが、実は
ジャスティン・ビーバーさん、
近所では評判の

困り者

であり、連日深夜に
どんちゃん騒ぎをしてて
近隣住民がいい迷惑を
してるってことなんですよね。

 

警察も苦情を受けて
頻繁に家を訪れてる感じだが
あまり効果は見られなく、

こういうある意味幼稚な行動に
困ってる人が多い現状です。

 

そしてそれに追い打ちを
かけるように指摘されてるのが
危険運転について。

 

高級車のフェラーリに乗ってる
わけですが、これで危険運転をし
指摘した住民につばを吐きかけたり
っていう行動もしてます。

 

しかもこの、つばを吐きかけたる
って言う行為は、近隣住民のみならず
なんとファンにまで行ってる
っていうからびっくり・・・。

 

他にも、ジムで一緒になった
他の有名人に対して暴言や
罵声を浴びせたりっていう感じで

見た目以上にかなりやんちゃな
性格や素行であることが
ネットの報道だけでわかります。

 

 

管理人
これらは、噂や憶測ではなく、シネマトゥデイのような大手サイトでニュースとして報道されてる内容です。

 

 

あとはかなり時間にルーズで
遅刻が多いってことなんで
確かに大物で売れてる歌手
ではあるんだけど

一緒に仕事をしたくない
って思う人や会社、
国があっても理解できるかなと。

 

 

管理人
よく日本のCMに出て、トラブルになりませんでしたね。

 

 

まとめ

  • ジャスティン・ビーバーが中国公演を禁止されたことが話題
  • 公演が禁止になった理由は、素行の悪さ
  • 具体的には、深夜に騒いだり、危険運転をしたり、人につばを吐きかけたり、暴言を吐いたりっていうもの

 

この公演中止を
びっくりするものと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。