ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

麻雀をしなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

言われなくても毎日やってるし
こと麻雀に関しては、好き過ぎて

麻雀をしなさい

ってより、

毎日やるのをやめなさい

って言われる方が、
実はきつそうだったりしますが、
最近じゃ家に帰ってきてから、

プロや、プロ級の芸能人の
対局を見るのに、かなり
ハマってたりもします。

 

さっきも、ぢょうど

みんな大好きわれポン

を視聴してたんですが、
そうしたっけ、麻雀そのものとは
ちょっと関係ないような

ある人

のことがふと気になりました。

Sponsored Link
 

われポンってCM明けに必ず水着美女が出てくるよね・・・

われポン 水着美女
画像出展元:https://pbs.twimg.com/media/CGM-G_XUUAAace8.jpg

 

それがこちらの一番左の彼女

 

いっつもCM明けって言ったら
視聴者からの質問に
馬場裕一プロが答えるコーナーを
ついつい見てしまう感じだけど

実はその前に、毎回この水着美女が
映ってるっていう・・・。

 

 

橘ゆりかさんも可愛いし、
個人的にあの、

和了るを「わりょる」とかって読む、相当無理のあるボケ

も大好きだったりしますが、
彼女は彼女で普通に美人だし
スタイルも抜群ですもね。

 

なんで、彼女の

名前

年齢

職業

プロフィール

ってあたりも気になるな~
って気がしたんで、
確認してみました。

 

われポンの水着美女の正体は?

 

そしたっけ、

如月さやさん

っていう人のツイッターで
上記を発見!

 

実はわれポンのレギュラーって
橘ゆりかさんやプロを含め
この水着枠も毎回固定であり、
彼女が常に出てる
ってことではないですか。

 

 

や~、管理人なんかは
今名前を知ったばかりの
女性になりますが、

世のわれポンファンの中では
相当な知名度もある感じで
なんとあの、

萩原聖人さん

と同様に応援してるファンも
いるくらいってのには
軽くびっくりです笑

 

 

管理人
そういう意味では、管理人もまだまだにわかって言えるでしょう。

 

 

如月さや
画像出展元:https://pbs.twimg.com/profile_images/832969962096431104/95nCmw3_.jpg

 

如月さや

で検索してみても、
確かに本人が出てくるし
間違いないわけですが、
でも名前だけ聞いても

すまん、知らん!

って感じだったんで
彼女に関してもうちょっと
詳細を確認してみます。

 

如月さやのプロフィール

如月さや
画像出展元:https://stat.ameba.jp/user_images/20160717/10/nagata-dsg-group/08/98/j/o0750112513699330345.jpg

愛称 さあや
生年月日 1989年4月15日
現年齢 28歳
出身地 大阪府
血液型 O型
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 86 – 58 – 87 cm
カップサイズ F
靴のサイズ 23 cm
ジャンル 女優、グラビアアイドル、タレント
事務所 ナインズプロモーション
wikipediaより

 

そしたっけ、
普通にwikipediaもあり
こんな感じ。

 

なるほどね~、

大阪出身の28歳で
グラビアや女優業もやるタレント

ってことでしたか。

 

如月さや
画像出展元:https://rewrite.b-cas.cards/images/index.php

 

そりゃこんだけスタイルが良けりゃ
グラビアとかモデルさんだよな~
ってのは予期できますが、
びっくりなのは年齢でした。

 

絶対20代前半だと思ってたのに
まさかの28歳っていう・・・。

 

あとは、大阪出身ってのが
気になるかなって思います。

 

さっきのツイッターの人も
言ってたけど、彼女出るだけで
基本喋りませんからね。

 

 

管理人
っていうか、管理人の知る限り、彼女が喋ってるのって一回も見たことがないような・・・。

 

 

如月さや
画像出展元:http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s480x480/e35/17662020_269598303485085_67608437416001536_n.jpg

 

昔から方言に萌える人は
多いわけですが、この可愛い顔で

~やねん

とか言われたら
ファンはますます虜に
なるのではないでしょうか。

 

まとめ

  • われポンの水着美女は如月さや
  • 大阪出身の28歳で、女優兼グラビアモデル

 

このわれポン美女を
スタイル抜群と思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。