ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、脱毛について考えなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

や~、

  • 男の美容

じゃないけど、
最近は、ほんとこういう感じで

  • 従来は女性のためのサービスだったもののメンズ化

が、ほんと目立つ
世の中ですからね。

 

 

いのきさん
男が脱毛なんかするんじゃない、バカヤロー!

 

猪木さんなら
そんな風に言いそうだけど、
最近管理人の周りでも、

  • メンズエステ

なる、男性らしくない場所に
足を運ぶ人も増えてるし、
そう考えると、この

  • 男の美容市場

は、向こう5年10年で
急成長する可能性も
ありそうですね。

Sponsored Link
 

銀座カラーの中吊り広告も目立つんだよな~

そして、

  • 男の美容

で思い出したけど、
そういや最近、地下鉄に乗るたびに
ずっと気になってたことが
ありまして、それが何かっていうと、

  • 銀座カラー

中吊り広告

 

銀座カラー
画像出典元:http://stat.ameba.jp/user_images/20160901/15/ruritaixxx/24/18/j/o0480040113737624145.jpg?caw=800

 

これですよ、これ~!

 

これ、最近じゃほぼ毎日って
言ってもいいくらい、
目にしてますからね。

 

個人的なイメージとして

  • 銀座カラーの広告って言ったら川栄李奈さん

みたいな感じが、これまでは
非常に強かったんで
それが塗り替えられつつあるな
って気がしてます。

Sponsored Link

この狼役の広告俳優さんは誰?

とはいえ、見てて不快な広告では
もちろんないし、出演してる
この男性も、相当な美男子なので

管理人とかも、普通に見るたびに
見入ってしまってる感じですが、

そうなると気にあるのが
この広告の男性が誰なんか
ってことかなって思います。

 

銀座カラー
画像出典元:https://pbs.twimg.com/media/CwKaYIfUIAEkie6.jpg

 

このたびのこの広告が、なぜ

  • 赤ずきんちゃん

をモチーフに選んだのかって
点については不明なものの、
この男性の見た目的に

  • イケメンだけど、どこか牙がありそうな感じ

みたいなのも感じるんで
見ててすごく効果的に
感じるんですよね。

 

 

管理人
あと、女性たちの顔を、敢えて半分隠してるところも、なんか好き♪

 

 

  • この男性の顔、どっかで見たことがあるような気がするけど、ちょっと名前が出てこない・・・

って感じだったんで、
ちょいと検索して
確認してみることにしました。

 

 

そしたっけ、ツイッター上で
例えば上記のような
つぶやきを発見!

 

藤ヶ谷さん、藤ヶ谷さん・・・
あ~、キスマイのあの人だ!

 

生年月日 1987年6月25日(29歳)
出生地 神奈川県
身長 175cm
血液型 AB型
職業 歌手、俳優、タレント
ジャンル テレビドラマ・映画・バラエティ番組・舞台
Wikipediaより

 

や~、テレビとかで
何度も見てる人だし

普通に有名人ってのは
もちろん知ってたけど
名前が出てきませんでしたわ。

 

流行ってるジャニーズグループの
メンバーの顔がわからんとは
おじさんいよいよ歳かも・・・。

 

やっぱジャニーズだけあってすごい人気♪

 

軽く世論を見てみても
ご覧の通りの大人気。

 

これ、管理人と同じように
通勤中あるいは通学中に
電車とか地下鉄の中で
見かける人が多いと思うけど

朝からこんなイケメンの
こんなかっこいいのを見れたら
特にファンとか

イケメン好きな女子としては、
テンションが1~2段階上がって
しかるべきでしょうからね。

 

管理人は知らなかったけど
最近広告がリニューアルされた
ってのもあって、

  • 藤ヶ谷さんの銀座カラーの広告を見れて嬉しい

っていう声が非常に多い感じでした。

 

まとめ

  • 銀座カラーから、オオカミと赤ずきんちゃんに見立てた新広告が登場
  • 新しい広告の男性モデルは、キスマイの藤ヶ谷太輔さん
  • 女性ファンを中心に、なかなかの人気

 

この銀座カラーを
試してみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

脱毛すれば、
その違和感が当然となり、
その習慣が男を磨く結果となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。