ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

若返りなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

最近じゃ、
30代特有の加齢臭も出てきて
この超高齢化社会の日本にいても
いよいよ年齢が気になるように

なってきた感じですが、
やっぱ若いってのはいいよな~。

 

それだけで可能性があるって
ことになるし、

管理人もできることなら
25歳とかに戻りたいよな~
とかって思ってる
今日この頃だったりしますが、

そういや若返りって言ったら
元野球選手の

あの人

が、ヤバいことになってるのを
目にしました。

Sponsored Link
 

サミー・ソーサの極端な若返りが話題

サミー・ソーサ
画像出展元:http://mlbeat.com/wp-content/uploads/2014/11/67861d565dba82994336097ff57c953d.png

国籍 ドミニカ共和国
出身地 サンペドロ・デ・マコリス州サンペドロ・デ・マコリス
生年月日 1968年11月12日(48歳)
身長 6′ 0″ =約182.9 cm
体重 225 lb =約102.1 kg
投球・打席 右投右打
ポジション 外野手、指名打者
プロ入り 1985年 アマチュア・フリーエージェントとしてテキサス・レンジャーズと契約
初出場 1989年6月16日

 

それがこちらの、
サミー・ソーサさん!

 

ドミニカ共和国出身の
元プロ野球選手で
引退後は慈善活動とかも
積極的にしてることで
有名な彼ですね。

 

 

先日アメリカのテレビ番組に
出演した時の彼の顔が

別人級に

やたら白くて、さっそく話題に
なってるって感じなのですが、
こんなん言われたら気になる・・・

ってことで、
どのくらく白くなったのかを
さっそく確認してみました。

Sponsored Link

サミー・ソーサの現在。一体何が・・・

サミー・ソーサ
画像出展元:http://chikyu-jack.com/wp-content/uploads/2014/11/sammy-sosa-e1417241939614.jpg

 

で、こちらが該当の画像。

 

当然写真の右側が、
現在のサミー・ソーサさんに
なるわけですが、
これは白い・・・。

 

白くなった

どころか、

輪郭や顔の特徴が似てる別人に生まれ変わった

って言ったほうが正しいくらい
豹変しまくってる・・・。

 

 

実は昨年くらいの段階から
既にこんなに別人に
変化してるわけなのですが、
これだけの豹変っぷりを見せられると

一体何があったんだ?

ってのが、やはり気になってしまいます。

 

ってことで、このサミー・ソーサさんの
異様なまでの白化の理由についても
確認してみました。

 

顔や肌が白くなった理由は?

 

答えはツイッターにありました。

 

や~、サミー・ソーサさん
って言ったら、一時期薬物が
噂された人だし、

それに現在の48歳っていう
年齢から考えても
決して若くなく、

もしかしたら何らかの病気とかなんじゃ・・・

とかって、色々勘ぐってしまったけど
そういう薬物とか病気の治療
ってことでは全然なく、単に

兼ねてより使用してた脱色クリームによる若返り治療

の効果が現れての今の結果
ってことではないですか。

 

 

脱色クリームの、具体的な
商品名は開示されてませんが
でも、使い始めたのが
今から8年前ってことなんで

こういう商品って、
地道に使用を続けてれば
やっぱ効果があるんだな~って
感じますね。

 

サミー・ソーサ
画像出展元:http://chikyu-jack.com/wp-content/uploads/2014/11/sammy-sosa-e1417241939614.jpg

 

や~、色が白くなっただけでなく
若さもみなぎってますね♪

 

 

管理人
左の写真は脱色クリームによる治療を始める前なので、8年以上前の写真になりますが、今の白いサミー・ソーサさんのほうが、むしろ若くみえるくらいです。

 

 

若返りを欲してる管理人としては
これはぜひ参考にしないと・・・。

 

まとめ

  • 元野球選手のサミー・ソーサ(48歳)の肌の色の変化や若返りが話題
  • 元々黒に近い茶色の肌をしてたのが、今や白人ばりに真っ白な肌に変化してる
  • 肌が白くなった原因は、薬物や病気の治療ではなく、8年前から使用してた脱色クリームによる成果

 

この野球選手の顔変化を
驚くべきものとすれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。