ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

もっと体を張りなさい

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

命をかける必要はないにしろ
やっぱ足を使ったり
体を張ったりっていうのは
若いうちしかできませんからね。

 

管理人もこれ以上体が鈍る前に
もうちょっと日々、
体を使った方がいいんかな~
なんて気がしてますが、

そういや体を張るって言ったら
最近何かと目にすることが多い

あの人

の、グッドなニュースが
放送されてるのを目にしました。

Sponsored Link
 

電撃ネットワークのギュウゾウに第一子が誕生だと!

 

それがこちらの話題!

 

電撃ネットワークのギュウゾウさん

第一子

が誕生したって言うじゃないですか!

 

ギュウゾウ
画像出展元:http://img-cdn.jg.jugem.jp/116/1933075/20110402_1986207.jpg

ギュウゾウ(本名:大島 剛人、1964年8月7日 – )は、人体実験パフォーマンス集団「電撃ネットワーク」のメンバー。 栃木県塩谷町出身、矢板東高校普通科、関東学院大学工学部・建築工学科、同大学28代目応援団団長。栃木県塩谷町ふるさと観光大使。とちぎ未来大使。身長175cm。血液型A型。芸能プロダクション「電撃兄弟社」に所属。
wikipediaより

 

1964年生まれってことは
今年もうちょっとで
53歳になる人ですからね。

 

そんな彼に、これまで子供が
いなかったっていうのが
逆にびっくりだったりしますが
でもおめでたい♪

 

電撃ネットワーク
画像出展元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20131026/2030165_201310260294098001382765079c.jpg

 

おめでたいって思うとともに、
電撃ネットワーク自体、
かなり危険なパフォーマンスを
するグループなので、
仕事としては体を張りながらも

パパ

としては、くれぐれも
気をつけてほしいな~なんて
思ってしまいます。

Sponsored Link

ギュウゾウの子供は娘?名前も気になる

そうなると、次に気になるのは
この度誕生したこの子供について。

 

性別は男の子女の子どっちで

名前は何て言って

顔写真はあるのか

とかってあたりが気になったんで
確認してみたところ・・・

 

 

ニュースによると、
性別は女の子で
それ以外は不明な感じです。

 

誕生することがわかった

っていう日本語からして

出産間近だけど、まだ生まれてないってことなんかな?

って思ってたらその通り。

 

52歳で念願のパパになるギュウゾウはサンケイスポーツの取材に「俺も親になれるんだなと。ご縁がないのかなと諦めていたところがあったので、うれしくてうれしくて」とグループ得意の爆竹パフォーマンス以上に喜びが爆発。「名前をいろいろ考えるのが楽しい」とすっかりパパの顔だ。

サソリを口の中に入れる「サソリ食い」を得意としているギュウゾウ。52歳でパパになるが、「お父さんとして、まだまだ一生懸命働かないと」と愛する娘と妻のため、まだまだサソリを食べ続ける!
ヤフーニュースより

 

待望のパパ

になるのは、これからであり
名前も現在考え中だって
言うじゃないですか。

 

ただ、

52歳でパパになる

って断定されてるってことは、
彼の次の誕生日である
8月7日よりも前に生まれる可能性が
非常に高い感じなんだろうな~。

 

や~、出産予定日が
楽しみでしょうね~♪

 

結婚した嫁は誰?

あと、気になったんが
奥さんについて。

 

ヤフーニュースでも

(子供を持つことを)諦めなくてよかった

的なコメントしてるので、
そっから察するに、

結婚して結構長いような
奥さんがいたりするんかな~
って気もしますが、
これも確認してみました。

 

2004年3月に結婚した一般女性の妻(38)が今月26日に出産予定。結婚14年目で待望の第1子を授かった。
ヤフーニュースより

 

そしたっけ、これも
wikipediaには記載がないものの
現在38歳の一般女性
であることが判明!

 

2004年に結婚して
今年で結婚14年目ってことは・・・
結婚した当時は

38歳(ギュウゾウさん)

24歳(奥さん)

くらいの感じだったってことか。

 

いや~、画像とかはないけど
きっとさぞかし美人な女性
なんだろうな~。

 

ギュウゾウの本名って?

あと、ギュウゾウさんって言ったら
前々から気になってたのが

本名

について!

 

まさか、ギュウゾウが本名ってことは
ないだろうけど・・・

とか思いつつ、確認してみたら、

 

本名:大島 剛人
wikipediaより

 

大島 剛人

との記載を発見!

 

ギュウゾウ
画像出展元:http://www.cinra.net/column/bis/img/02/bis_2_pic_9_.png

 

読み方は、

オオシマ タケヒト

でいいのかな。

 

ギュウゾウって名前も
イメージに合ってるな~
っては思ってたけど

本名もかなり
本人の見た目どおりって
感じがしますね♪

 

まとめ

  • 電撃ネットワークのギュウゾウにまもなく第一子が誕生することが話題
  • 出産予定日は今月26日で、名前は未定。性別は女の子
  • 奥さんは14個下の一般女性で、2004年に結婚してからずっと子供に恵まれなかった経緯があった
  • 本人の名前の本名は大島剛人

 

この第一子誕生のニュースを
喜ばしいと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。