ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

メイクをしなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

さすがにメイクまでは・・・
って気はするものの、
ここ1~2年を見てると、

男の美意識

みたいなものが、
更に重要視されてきてるような
傾向を感じるし

やっぱおじさんだからって
ただただムサいってのも
考えものだよな~って
気がしてたりしますが、

そういやメイクや美って言ったら
とあるバンドのボーカルさんが

びっくりするような画像

を投稿したことが話題になってるのを
さっき目にしました。

Sponsored Link
 

キバオブアキバさとしががすっぴん画像を公開したんだってさ~

キバオブアキバ さとし
画像出展元:http://wadai-today.com/wp-content/uploads/2017/06/cba25b40c22fdd86e54a3159ac32a966-768×1024.jpg

 

それがこちらの彼女。

 

一瞬、

誰だっけ?

って思ったけど、

キバオブアキバ

っていう
ヘビメタ系バンドのボーカルで、
世にも可愛い感じの女性
ではないですか。

 

キバオブアキバ
画像出展元:https://pbs.twimg.com/profile_images/749600874708684801/Ji-BsQVQ.jpg

 

いやいや、平常時にこれだけ可愛けりゃ、いくらなんでもすっぴんでブサイクってことはないだろ・・・

とか思いつつ、
詳細を確認してみたら・・・。

Sponsored Link

メイク時とすっぴんの落差がヤバい・・・

 

こんなんを発見!

 

これ、先月の本人のツイートで
普通に自分で公開して、しかも
拡散も促すようなコメントを
残してるわけですが、
これはすごいな・・・。

 

キバオブアキバ さとし
画像出展元:http://corobuzz.com/wp-content/uploads/2017/06/nw3.jpg

 

すっぴんも、決して
ブサイクではないんだけど
でもメイク時との落差
すごすぎる・・・。

 

キバオブアキバ さとし
画像出展元:http://corobuzz.com/wp-content/uploads/2017/06/nw1.jpg

 

うん、目も鼻も口も
完全に別人だ・・・。

 

管理人の女友達も、

メイクは偉大なり

的なことを常々、
口にしてたりしますが、
その意味を痛感するとともに、

これ、さとしさんの
メイク方法とかを本にしたら
バカ売れするんじゃないかな~
って気もします。

 

 

ちなみに本人によると、
メイクのポイントは上記。

 

うわ~、なんていう
サービス精神の旺盛さ。

 

管理人が女性だったら
この写真を印刷して
鏡の横に貼っちゃうかもw

 

これで男ってことはないよね・・・?

あと、若干失礼ながら
彼女の性別も気になりました。

 

いやいや、メイクするんだからどう考えても女でしょ!

って気がする一方、
あのメイク前後での豹変っぷりや

さとし

っていう名前から察するに
男って気も多少なりするので。

 

キバオブアキバ さとし
画像出展元:http://corobuzz.com/wp-content/uploads/2017/06/nw4.jpg

 

もしこれで男性だったら、完全なる人間不信になりそう・・・

とか思いつつ確認してみたら
大手サイトとかでも

女性ボーカルさとしさんが・・・

と紹介されてるのを見て一安心。

 

女性でさとしって名前は
初めて聞くけど、その点でも
珍しい女性ですね。

 

年齢や本名は不明

続いて、年齢本名
気になるなって思いましたが、

残念ながらこちらは非公開で
公式サイトやツイッターを見ても
情報開示が皆無な感じです。

 

キバオブアキバ さとし
画像出展元:https://pbs.twimg.com/media/DCHkC3AVwAEfFhZ.jpg

 

年齢は、20歳前後にも見えれば
27歳くらいにも見えるって
感じでしょうか。

 

なんせメイクですっぴんとあれだけ
変化してる女性なので
ここは予想が難しいところ・・・。

 

 

ちなみに彼女って
バンドの中では新参者で
加入したのは2015年になります。

 

他のメンバーが全員男
ってことなんで、その意味で

さとし

っていう男らしい名前に
したんかな~って思います。

 

そうなると、憶測ではあるけど、

本名をちょっと変えて「さとし」にした

って可能性が例えばあるので、
本名の下の名前は

さとみ

さとこ

ちさと

みさと

みたいな、「さと」を含むような
名前の可能性が高そうかなって
個人的には思いました。

 

 

キバオブアキバのバンド名の由来や
メンバーの大学については
上記をどうぞ。

 

まとめ

  • キバオブアキバのさとしが、すっぴん画像を公開した
  • メイク時との落差に皆驚愕してる
  • バンド内では「さとし」として活動してるが、性別は当然女
  • 年齢や本名は不明で、バンドへの加入は2015年

 

このすっぴん画像を
驚くものとしてみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。