ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

マネキンになりなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

たしかにいろんな人から

もっと美意識を持つように

っていうアドバイスをされる
今日この頃だったりしますが、
でもさすがにマネキンはな~。

 

美しいけど、ナチュラルさに欠ける部分

みたいなところが
あるものだからな~。

 

自然な美しさが重宝されがちな
昨今においては、これってちょっと
違うのかも・・・とか思ってたら
そんな考えが吹っ飛んでしまうくらいの

マネキン美女

が中国に現れたって話を
耳にしてしまいました。

Sponsored Link
 

KinaShen(キナシェン)っていう中国人女性の美しさがヤバい件

 

それがこちらの女性。

 

名前は、

KinaShen(キナシェン)

って言って、
マネキンではなく、れっきとした
中国人女性なわけですが、
この可愛さはヤバい・・・。

 

 

メイクもかなり濃いので
その影響もあるだろうけど、
でもほんと人間離れした
美しさを感じずにはいられません。

 

 

うん、彼女が実写であり
ゲームとかアニメの中の
存在でないってのが

逆に信じがたいくらいにすら
感じてしまいます。

 

 

どんな格好をしても似合うし、
普通に人形超えしたものを
感じずにはいられませんね。

Sponsored Link

KinaShenのプロフィール

KinaShen
画像出展元:http://livedoor.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/e/4/e4cdf5d5.jpg

Kina Shen
年齢 25歳
カリフォルニアの芸術学校に在学中
gogotsu.comより

 

名前だけでなく
彼女がどんな人なんかってのにも
興味があるな~って思い
プロフィールを確認してみたら
こんな感じ。

 

情報は少ないけど
25歳でカリフォルニアの
大学に通ってるってことですか。

 

 

管理人
どおりで中国人なのに、ツイッターが英語だらけなわけですよ。

 

 

学校名は明かされてないけど、

芸術学校

ってことなんで、
彼女が得意とする、

美容

メイク

ファッション

に関係のあるもの
って可能性が、非常に高いのでは
ないでしょうか。

 

濃い化粧や、ゴシック風の
ファッションに身を包み
インスタ投稿してたところ、

何この綺麗な女性!

ってことで、話題になり
ついには大手メディアでも
取り上げられるほどに
なったっていう経緯で
今に至ります。

 

 

該当のインスタグラムは上記。

 

我们好久不见 但天造地设🌹 @houseoflashes Noir Fairy Lashes.

KINA SHENさん(@kinashen)がシェアした投稿 –

 

Don’t let your mouth get you into something your ass can’t handle.

KINA SHENさん(@kinashen)がシェアした投稿 –

 

生まれ持っての可愛さに
濃いメイクが加わると
こんな風になるんですね~。

 

I AM SUCH A SOFT AND MESSY THING. 1998

KINA SHENさん(@kinashen)がシェアした投稿 –

 

これなんて
本物のマネキンよりもむしろ、
マネキンらしい気が・・・w

 

整形疑惑やすっぴん画像について

こういう美女で
メイクが特殊な人を見ると
やっぱ気になってしまうのは

整形

すっぴん

ってあたりの話題についてかな~
って気がします。

 

なんで確認してみたら、
整形については特に
そういう噂がない感じです。

 

ただ、一般的に整形して
自分でカミングアウトする
って人も、少ないですからね。

 

Happy birthday to me🌹🖤🎂 so lucky that I got you all.

KINA SHENさん(@kinashen)がシェアした投稿 –

 

この目の感じとか見てると、
メイクの影響もあるとはいえ

人の目としては
相当不自然なくらい
大きくなってるので、

もしかしたら可能性は
あるかもな~って気がしてます。

 

続いて、

すっぴん画像

についてですがこれは、
ツイッター等で激薄メイクや
すっぴんの画像を発見しました。

 

KinaShen
画像出展元:http://livedoor.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/0/a/0a5c161e.jpg

 

こんな感じ。

 

うわ~、
がっつりメイクしてるときとは
かなり印象が違うな~って
気はしますが、やっぱ美人は美人。

 

でもやっぱ、豹変っぷりに
びっくりって感じですかね~。

 

 

管理人
友達が「化粧は偉大」ってよく言ってますが、ほんとそれかなと。

 

 

 

こんなんもあります。

 

うん、ツイッターの人も言ってるけど
この人は天性のお人形さんってか
メイクしようがすっぴんだろうが
やっぱ超絶かわいいですね。

 

彼氏や結婚について

あと、下世話な話かもしれませんが
やっぱこういう美女を見つけると

彼氏、結婚

ってあたりについても
気になりました。

 

で、確認してみるも、
公には特に情報はなし。

 

結構こういうメイクとか
ファッションに凝ってる女性って

メイクファッションが彼氏

的なことがあるんで、
意外に本当に彼氏がいなかなったり
ってこともあるわけですが、
でもな~。

 

25歳の学生なので
さすがに結婚はまだとはいえ
彼氏は普通にいそうな気が
しますね~。

 

 

管理人
wikipediaもないくらいの知名度の人なんで、ただ単に情報が出てきてないだけって可能性も、大いにあるかと。

 

 

まとめ

  • 中国人女性のKinaShenが、マネキンより美しいと話題
  • 元々ゴシック系のファッションやメイクが好きな女性で、インスタグラムに写真を投稿してたらその美しさで有名になった
  • 年齢は25歳で現在カリフォルニアの芸術学校に通う
  • すっぴんも可愛く、表向きには彼氏はいないとしてる

 

このマネキン女子を
人間離れしたものと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。