ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

アイドルになりなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

女性は一度は憧れる
って聞いたことがあるけど、
流石に30を過ぎちゃったらな~。

 

チャレンジしてみようにも

そもそも応募できるところがあるの?

って感じだったりしますが、
実はさっき、

とんでもないオーディション番組

が、始まりつつあるって噂を
耳にしました。

Sponsored Link
 

究極のアイドルを発掘するラストアイドルだと!

※ラストアイドルのYouTube動画

 

それがこちらの、

ラストアイドル

っていうテレビ番組!

 

これ、何をする番組かっていうと、
秋元康さんによるプロデュース番組で

最強のアイドル

を作り出す、オーディションを
やるって言うじゃないですか!

 

ラストアイドル
画像出展元:http://geitopi.com/wp-content/uploads/2017070801.jpg

 

正直、

これ、完全に昔のASAYANじゃん!

って気はしたけど、
この話題性はすごそう・・・。

 

 

既に、この番組を楽しみにする声は
かなり多い感じですが、
一般人でも応募可能ってことなんで
これが激アツといえるでしょう。

Sponsored Link

応募方法やオーディションの流れについて

もうちょっと詳細が気になったんで
番組公式ホームページも
覗いてみました。

 

>ラストアイドルの公式ホームページ<

 

公式ホームページはこんな感じ。

 

なるほどね~、
ここからWEBか郵送で
プロ・アマ問わず、応募できる
感じってことですか。

 

その上で、

一次審査

二次審査

三次審査

までが行われ三次審査の合格者には
テレビ出演の機会が与えられます。

 

そして、毎回7人残った

究極のアイドルグループ候補

のアイドルと対決し、
勝てば候補の席を横取りでき、
負ければ帰るっていうような
そんなルールになってるわけです。

 

管理人
無事最後まで残った7人には、冠番組とCDデビュー、週刊誌の表紙が与えられることが確定してます。

 

AKBの総選挙とかもそうだけど、
同じ「選出する」っていう行為を
ファンに見せるってとこに
賢さを感じますね。

 

これに関しては賛否両論
あるんだろうけど、
みんなが興味があるってのには
違いないからな~。

 

きっと、番組も秋元康さんも
この案件を通して、
多くのお金を稼ぐことでしょう。

 

 

ラストアイドルのグループ名や、7人のメンバーは?

それはそうと、
個人的にもう一個気になったんは

グループ名

について!

 

 

現在までの情報だと、
これって番組名であり、

このラストアイドルっていう
番組を通して、
オーディションが行われる
っていうことなんで、この

最強のアイドルグループ

のアイドル名は別にあるんじゃ?
とかって思い確認するも、
現在のところは特に情報がなし。

 

「ラストアイドル」になる可能性(あんまりかっこよくありませんがw)

秋元康さんとかが決めちゃう可能性

番組内で募集したりして決めてく可能性

等、色々考えられますが、
ここにも注目かな~って思ってます。

 

また、これからオーディションが
スタートするので、

最終的に残る7人についても
最新情報が入り次第、
追記していきたいと思います♪

 

まとめ

  • 「ラストアイドル」なるオーディション番組が話題
  • 「秋元康プロデュースの最強アイドル」を選んでいく番組
  • 最終的に残るのは7名で、その7名にはレギュラー番組やCDデビュー、週刊誌の表紙などが約束されている
  • 応募はプロ・アマ問わず番組公式ホームページから郵送かWEB応募にて可能
  • グループ名は未定。メンバー情報と一緒に最新情報のチェックが必要

 

このラストアイドルを
視聴してみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。