ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

痩せなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

これは耳が痛い・・・。

 

管理人も、今の仕事って、
歩かない仕事になっちゃったんで
そういうのもあって、

メタボ

どころでないくらい
体が大きくなっちゃってるので
これは本気で痩せないと・・・
って感じではありますが、

そういや痩せてるって言ったら
みんなだいすきな海外セレブの

あの人

のことが話題になってたのを
ふと思い出しました。

Sponsored Link
 

リリー・コリンズがまた激痩せしたんだってさ~

 

それがこちらの、

リリー・コリンズさん

について!

 

リリー・コリンズ
画像出展元:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/011/552/80/N000/000/004/123270815287716226626_article-1091781-02AEAAF6000005DC-537_468x320.jpg

本名 リリー・ジェーン・コリンズ Lily Jane Collins
生年月日 1989年3月18日(28歳)
出生地 イングランド・サリー州・ギルフォード
職業 女優・司会者
活動期間 2002年–現在
著名な家族 フィル・コリンズ(父)
wikipediaより

 

イングランドの女優さんで
フィル・コリンズさんのリアル娘
彼女ですね。

 

彼女が、

to the bone

っていう新作映画に出演するにあたり
過去の拒食症をカミングアウトした
って言うじゃないですか!

 

英女優リリー・コリンズが、10代の頃に摂食障害に苦しんでいたことを告白した。摂食障害と闘う女性を描くダークコメディ「To the Bone(原題)」に主演するにあたり、過去と向き合ったという。

重度の摂食障害と闘う20歳のエレン(コリンズ)は、リカバリー施設に入所し、型破りな医者(キアヌ・リーブス)と出会う。エレンと患者たちは、「人生は生きる価値のあるものなのか?」という究極の疑問につながる物語を、時におかしく、時に痛ましく展開する。脚本家マーティ・ノクソン(「マッドメン」「フライトナイト 恐怖の夜」)が自らの経験をもとに執筆し、長編監督デビューを果たした。
eiga.comより

 

うわ~、たしかに彼女って
時期によって激やせしてたり
そうでもなかったりって感じが
すごくするので、そういう意味で

ストレス等が体型に現れやすい
体質なのかな~なんて気もしてましたが
まさかガチの拒食症だった経験も
あったとは・・・。

Sponsored Link

現在の画像や激痩せ画像をチェック

拒食症

って聞くと、
もう骨と皮だけのような
ガリガリな体型を想像しますが、

彼女の場合はどうだったんだろ?
って思い、確認してみました。

 

リリー・コリンズ
画像出展元:http://eiga.com/news/20170129/9/1/01/

 

こちらが今年始め、
映画祭に出演して
拒食症をカミングアウト
したときの画像。

 

 

管理人
紛らわしいので補足しておきますが、今現在は拒食症ではなく、「拒食症の役を演じる」ってだけで、リリー・コリンズさんが本当に拒食症だったのは10代のときです。

 

 

や~、ここまで細くて
かつ、過去に本当に拒食症の
経験もあるってなれば、

今回の映画の役も
バッチリ決まるんだろうな~♪

 

リリー・コリンズ
画像出展元:http://www.cinemacafe.net/img/template/201207/120718_shirayukihime_sub9.jpg

 

約5年前の、2012年時点での
リリー・コリンズさんは
こんな感じ。

 

別に太ってはないけど
今と比べるとかなり
ふっくらしてる感じがするかな~。

 

リリー・コリンズ
画像出展元:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2015/12/20151227_ishiharasatomi_15.jpg

 

で、2015年時点で
こんな感じです。

 

うわ~、今が拒食症ではないにしろ
こりゃかなり激痩せしましたね。

 

 

管理人
相当痩せてるけど、まだ「健康的」の範疇なことに、管理人も安心してます。

 

 

28歳、彼氏は?

あと、彼女のプロフィールを見てて
気になるなって思ったのは

彼氏

について。

 

まだ結婚してませんからね。

 

リリー・コリンズ
画像出展元:https://s.eximg.jp/exnews/feed/PiaCinema/PiaCinema_201209140015_1.jpg

 

こんだけ綺麗で

独身で

セレブで

有名な女優で

ってきたら、
モテないわけないんですが、

彼氏はいるんだろうか?
ってのを確認してみたら、
最新情報で、

ニック・ジョナスさん

の名前を発見!

 

ニック・ジョナス
画像出展元:http://www.tvgroove.com/files/1456375707_1.jpg

本名 Nicholas Jerry Jonas
生年月日 1992年9月16日(24歳)
出生地 テキサス州 ダラス
国籍 アメリカ合衆国
民族 イタリア、ドイツ、アイルランド、チェロキー族
職業 歌手、俳優
活動期間 1999年 – 現在
wikipediaより

 

すまん、誰だっけ?

ってことで、
プロフィールも確認してみたら

現在24歳で、リリー・コリンズさん
よりも年下の俳優

であることがわかりましたが、
やっぱイケメンだな~。

 

 

昨年末に、本人もデート報道を
認めてたりします。

 

年下の彼氏

年上の彼女

こういう要素って
素敵に思う人もいるかもしれないけど
噂によるとかなりのプレイボーイ
ってことなんで、

リリー・コリンズさんのことが
心配でもあるってところです。

 

ショートボブの髪型がかわいいよね♪

あと、リリー・コリンズさん
って言ったら、個人的に好きなのが

髪型

について!

 

リリー・コリンズ
画像出展元:http://s.cinematoday.jp/res/N0/03/88/v1327549556/N0038803_l.jpg

 

彼女、ロングの髪型が
多いわけなんですが、
ショートにしてもめっちゃ
可愛いんですよね~♪

 

個人的に、日本でも流行りの

ショートボブ

にしてるリリー・コリンズさんが
めっちゃ好きなんで
最後に画像をチェックしてみました。

 

リリー・コリンズ
画像出展元:https://stat.ameba.jp/user_images/20141204/00/funktion-official/87/78/j/o0612091813148651957.jpg

 

リリー・コリンズ
画像出展元:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/96/32/26/963226c54e9b4580898c0c2138700a17.png

 

改めて、

やっぱ美女はどんな髪型しても似合うよな~

って思うとともに、
彼女のショートボブの似合いっぷりに
改めて見とれました。

 

まとめ

  • リリー・コリンズの激痩せっぷりが話題
  • 今度の公開になる映画では、拒食症の女性役を演じ、事実10代のときには本人も拒食症であった
  • 現在の彼氏は年下の俳優のニック・ジョナス
  • ショートボブの髪型がかわいい

 

この海外セレブの体型を
凄いと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。