ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

ドラマを見なさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

7月スタートのドラマでも
楽しみなのがありすぎて
困っちゃうって感じですが、

その中でも特に見たいのが、
錦戸亮さん主演の
ウチの夫は仕事ができない

 

ウチの夫は仕事ができない
画像出展元:http://www.ntv.co.jp/shigotogadekinai/story/index.html

 

なんせ、錦戸亮さんが
主演なわけですからね。

 

今回は、

仕事ができない夫

として、

妻松岡茉優さんにどやされるような役柄

ってことだけど、こういう感じで
女性に力関係で負ける役
ってのは、

あの全開ガールを
彷彿されるものがあり
そういう意味でもすごく
楽しみだったりします。

Sponsored Link
 

沙也加(松岡茉優)の妊婦友達がめっちゃかわいい件

なので、ドラマそのものや、
錦戸亮さんのことも
楽しみではありますが、

さっき相関図を見てたら
もっと気になる女性出演者
発見してしまいました。

 

ウチの夫は仕事ができない ともか
画像出展元:http://dreaming-baby.com/wp-content/uploads/2017/07/397666e11dabaf85e183774ee601437d.jpg

 

それがこちらの彼女。

 

役柄的には

遠藤智花(ともか)

って言って、
沙也加(松岡茉優)さんと同じ
妊婦設定だったりしますが、

彼女も松岡茉優さんと
負けじ劣らじな感じで
めっちゃかわいいではないですか!

 

管理人
ちなみに最近ドラマで引っ張りだこのイモトアヤコさんも、この智花と同じ「沙也加の友達の妊婦」設定だったりします。

Sponsored Link

遠藤智花(ともか)役の女優が気になる!

ウチの夫は仕事ができない ともか
画像出展元:http://www.ntv.co.jp/shigotogadekinai/chart/index.html

 

見た目的に、二十歳そこそこに
見えたりもするので、

そもそも既婚者とか
妊婦設定ってのにも
驚きだなって感じる一方で、

どっかで見たことがあるような
顔って気はするものの、
ちょっと名前が出てこない
って感じだったんで、

彼女が誰なんかってのも
確認してみることにします。

マタ友の若い女優さんは誰?

遠藤智花
演 – 柳生みゆ
沙也加のマタニティー友達。
wikipediaより

 

で、wikipediaで
確認してみたら上記の

柳生みゆさん

の名前を発見!

 

 

番組の公式ツイッターでも
ツイートされてるけど、

松岡茉優さん

イモトアヤコさん

柳生みゆさん

屋敷紘子さん

の4人が、

年齢はバラバラだけど、出産時期は一緒

っていう共通点を持つ
妊婦友達(マタ友)であり、
その中での最年少が、この
柳生みゆさんだってことですか。

 

柳生みゆ
画像出展元:http://xn--p8j2bhdbq15a.com/

 

あら~、たしかに同じ顔で
しかもやっぱかわいい!

 

ただ、正直柳生みゆさんの
名前を聞いても、

すまん、知らん!

って感じだったんで、
彼女がどういう人なんかってのも
もう少し詳しく見てみることにします。

 

ウチの夫・遠藤智花役の女優のプロフィール

柳生みゆ
画像出展元:http://stat.ameba.jp/user_images/20141019/22/miyu-yagyu/b5/fd/j/o0480036013103252280.jpg

本名 柳生 美結
別名義 柳生 美結(旧芸名)
生年月日 1990年10月20日(26歳)
出生地 大阪府
身長 156 cm
血液型 O型
職業 女優・タレント・ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 1999年 –
事務所 ヒラタオフィス
wikipediaより

 

普通にwikipediaもあって
プロフィールはこんな感じです。

 

なるほど、

ヒラタオフィス所属の
女優兼タレント兼モデルさんで
大阪出身の26歳

って感じでしたか。

 

柳生みゆ
画像出展元:http://blog-imgs-27.fc2.com/p/e/t/petzdrum/20070404025840.jpg

 

2002年から2007年までは、

ピチモガール

として活躍してた
経歴もあったりしますが、

さすがに管理人も
こういう若い女の子の雑誌は
読まないんで、知りませんでしたわ。

 

女優さんとしても結構経歴が長くて
若いながら、既に

おみやさん

カーネーション

あさが来た

相棒

ってあたりの
有名どころの作品にも
多数出演してたりします。

 

 

管理人
管理人も、これらの作品はチェックしたことがあるんだけど、でも柳生みゆさんのことは印象に残ってないんで、そういう意味で今回のウチの夫での演技は、脇役とはいえど楽しみな感じです。

 

 

身長156cm、体重39kg。バスト76cm、ウエスト57cm、ヒップ80cm、靴のサイズ23cm。
wikipediaより

 

ちなみに、体型はこんな感じ。

 

体重30キロ代って・・・。

さすがはモデルさんです。

 

 

インスタを見てみても、
すっごい人気なんで
そのへんは現代の若い
モデルさんらしいですね~♪

 

まとめ

  • 「ウチの夫は仕事ができない」で、松岡茉優には3人のママ友(マタニティ友達)がいる
  • うち最年少の遠藤智花役を演じる女優は柳生みゆ
  • ヒラタオフィス所属の26歳のモデル、女優で、ドラマの出演歴も多数ありインスタも人気

 

この新ドラマを
チェックしてみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。